プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.15    カテゴリ:  大会 

   FBC

bandicam 2012-05-15 00-12-27-993
毎度恒例のトーナのFBCへいってまいりました。
前にやってときは色々なトーナに参加してのたですが今ってトーナあんまりないのかな?

ZETも最近やってないみたい?
でも、サカさんとこの純正リーグはあいかわらず元気のようでなによりですが!参加二回くらいだけど・・・

waiwaiカープ
と・・・FBCへはカープで参戦しました。
なぜって・・・なんか・・・適当に・・・・w

fsolclient 2012-05-12 22-26-00-151
一回戦・・・・
fsolclient 2012-05-12 22-38-03-825
勝ち抜き・・・

fsolclient 2012-05-12 22-38-58-304
二回戦・・・
fsolclient 2012-05-12 22-50-40-821
マケマシタ・・・・

fsolclient 2012-05-12 22-44-18-383
9ヶ月やってなくてもチャンスに弱いのは体が絶対に忘れてくれないのですねw

ここ毎日ファミスタのブログ回って行ってるのですがこれまた随分とやめてる人が多いですね・・・
まぁ私はこれからマイペースにネタデッキで遊んでいこうと思います。

しかし、久しぶりにネタデッキ考えるとデッキクムのめんどください・・・次回は簡単なやつでいこー!そうしよう!?
お疲れ様でした
前回に次いでyoriさんに敗退でしたか・・・・

うちもぬそーさんやmikiREJEさん等、惜しい方が><
残念ですよね

あ、E.S.C.は相変わらず、月に3回のトナやってますよ!!
うん、Yさんが負けたの知ってる。
マイペースで行こ~。それでいいじゃん。
楽しいのが1番ですじぇ。
FBCは一度参加したいんだけどな・・・
なかなかタイミングがあわんな・・・
負けぐせが身に染み付いてるオデットです( 〃▽〃)ハアハア
オデかけで参加出来ませんでしたm(__)m
次回は打倒Yさんの意思表示をして参加します(ノ∀`)bぉぅぃぇ~
楽しいのがいちばんですよね。
なにげなく選んだ広島で1勝してるのはさすが。
R・ブライアントさん
 前回につづきです・・・
 
 ESCもトーナすごく長いですね!!
 やっぱりトーナとかやったほうがより親密になれますもんね^^
 というか、そうじゃないと他人なんて覚えれないです・・・

濃く父ちゃん
 知っていましたか・・・
 もうちょっとがんばりたかった><
 後一回勝てば二回は試合できたのにw

 次回はご参加まってますぜ!

劇王さん
 大抵はじまるのが集合時間より一時間くらいおそい非常にアバウトな大会ですよー
 だめもとでエントリーで出れるかもー?
 次回は某田中さんがいらっしゃるとかいらっしゃらないとか・・・

オデットさん
 オデかけいいですね・・・・><
 うらやましい限りです!

 次回もオデさんに「oh!dead!?」いわしますー(ノ∀`)bぉぅぃぇ~

soccer-loveさん
 ファミスタって先発がそれなりのいたら結構どうにかなると思ってたんですが、無様な負けをさらしちまいました><

 次回ネタデッキをオタノシミクダサイ・・・
今さらですがコメ返しです^^

僕の場合時間的にもデッキ的にも腕的にも一生参加できないトナです><
でも合成なしならなんとか行けるかも!

あ、ブログのコメ非公開にしなくてもいいですよw
わいさん、コメントありがとうございます~。
復帰僕も嬉しく思ってます。
僕がESCに入って初めてのクラトナでわいさんに負けて力の差を見せつけられたのを今でもよく覚えてますw
あれから少しは進歩できたかな。
またトナメ、フレ戦等で是非対戦しましょう。
その日を楽しみにしときますね(๑•́ ₃ •̀๑)
IDとか忘れて、入れなくなった~~~w
岡田さん
 FBCはとても敷居が低いトーナですよー
 ノーマルカードばっかりすし^^;
 ぜひぜひいらしてくださいー!
 FBCは広く門戸を開放しておりますー^^
  
ハンゲID「へなちょっぱ」で検索し、FBC開催にコメいれると参加できます

 ただ・・他と違ってだいぶ・・ゆるいというか・・・・
 前哨戦一時間くらいチャットです・・それでもよければ?w

佳貴さん
 お久しぶりですー
 あらら・・・初トーナで私とでしたか・・^^;
 時々まぐれで強い人にかてますからね
 佳貴さんと戦ってる人みてるととても勝てるきしませんw

 勝てる気しませんが、また対戦したいですね!その時はよろですー^^

すらm・・・さん
 もんさん・・・・
 ハンゲID紛失の届出を・・・
 メアドいきてたら復活できますよ?

 お待ちしておりますw







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
