プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.19    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   俺がブラックナムコスターズだ!

ちょっと休止する前から作ってみたかったチームがやっと完成しました!

かかった費用は15万fpくらいかな・・
リセはfcで一回30円でしたがだいぶかかりました・・・
アイフルでその程度なら安いもの?

ブラックナムコ一覧 
このメンツならアイフルで45以下でも可能です!

【発動】
ブラックナムコスターズ
(小さいのでクリックして大きくしてみてください。)

ほんとはwp700リーグがあればいいのだけど、825なら補強として
2012y05m19d_022235991.jpg 2012y05m19d_022239340.jpg
この二人がいますね!
ピノには愛つけましたが、パック監督にはまだつけてないので応援はもっとあとのことかもしれませんけどね^^;

このデッキではやく遊びたいのはやまやまですが・・・
入れ替え20戦のミッションやってますのでなかなか前に進めません。ファミスタを久々にやると目が異様につかれてしまって何試合もできないや・・・

しかし、それが終わればこのチームでがんばりたいですね!
何勝できるかな~♪

あ・・すいませんが、途中ピッチャーはspつかうかもしれませんw


凄い!!!
にしてもブラックナムコって愛ついてもOTL

ってか、ダブってること自体が凄いですww

このデッキで全勝するわいさんが見たい!!(´・ω・`)ノ
こんなに愛にあふれたチームがかつてあっただろうか・・・

感動した!!
どうやってダブらせたのか…

そもそもコスパがいいのやら悪いのやらw
なんで、複数まい、所持してんのー??

ブラックナムコ愛は、Yさんだけっす!
ブラックナムコ愛ほんとすげーって見とれてしまいました~w
ほんでもって愛フル発動時の能力計算もしてしまいました。
これは最高のネタデッキですね。
さすがwaiさんですね・・。
ブラックナムコ愛フルにしても通常のナムコと能力が変わらないのは内緒ですよねw
で…出た。
これは凄い。
流石はネタデッキ王!
FBC優勝のへなムコ軍団に敢然と挑戦するwai黒ナムコ軍団…
誰か小説にでもしないかな~
R・ブライアントさん
 これ以外ダブっていないのでこのスタメンしかつくれませんでした><

 全勝は・・ちょっと無茶ぶりしすぎですw

劇王さん
 感動してくれましたか!
 ありがとうございます!?

 愛しかないかもしれませんけど・・・

*岡田*さん
 なんでダブってたんでしょうね、むしろ、みんなダブってないの?
 昔過ぎてよく覚えていないのですが、確か2007に合成が始まりなんかの
キャンペーンでサンドラが三枚配られたと思います。

 コスパはステータスが偏っているのでなんとも言えませんが、強いと思えませんのでたぶん悪いですw
 でも、それでいい・・・それがいいんです!

god luckさん
 なんででしょ?みんなもってるはず!?きっとねw

 私だけのチーム! 
 しかし、もし今年ブラナムがでたら・・・どうしてくましょうねw
 そんな毎日に怯えてます・・・

佳貴さん
 ありがとうございます!
 私のネタデッキの集大成かもしれませんね!?
 カテナイダロウケド・・・

soccer-loveさん
 ありがとうございます!
 ノーマルナムコと一緒なのはわかっていたさ><
 07はSPでスキルなし、pmでやっとスキルつきましたからね^^;
 このチームにステータスなんて期待してないからいいです・・・

ゆきっひろさん
 ありがとうございますー
 その小説をかけるのはゆきさんだけです!
 UPの連絡まってます!?


  

ブラックなYさんにぴったりなチームですね(ΦωΦ)フフフ…
このデッキならFBC愛フルOKではΨ(`∀´)Ψ
ピッチャーキツイですね(´艸`)
このメンツならアイフルで45以下でも可能です!

なるほど!!確かに・・・・・ww
オデットさん
 な・・・今日はいつもよりなんだか辛口ですね^^;
 まぁお腹の中真っ黒ですけどね!^^
 
 いや・・・FBCはへなむこにまけないように頑張ります!?
 
 あ・・一応45以下終わりました・・・

R・ブライアントさん
 なんと白々しい・・・
 ブラさんがそんな人だったなんて><

 

 
わいさんのナムコ愛は不滅です(゜レ゜)
タノシーナー♪

まっぴ頑張ってください!
バウムさん
 おひさしぶりです!!

 えっと・・ちょっと諸事情により・・・です・・・
 詳しくは次回記事をご参照くださいー

 ああ・・・(゜レ゜) さんはどっかいっちまったんですね・・・><






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
