プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.04    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   クラブ対抗戦

前に書いた業務連絡のとおり、「真剣勝負軍団」に仮入部させていただき、クラブ対抗戦にいって参戦してまいりましたー

fsol_photo_120602_000.jpg
初戦は絶対的守護神の人ー・・・とまぁあとはSSとってないのでよく覚えてないですが、「アベック砲」の人や「セ・パ両リーグ」の人や「カープクラブ」の人たちと6戦ぐらい?かな・・
やりましたー
惜しい試合も結構あったのですが・・全敗でした・・・
ブラさんなどが紹介されていた鬼デッキはそこまで遭遇しないもんですね。
それなりに遊べたと個人的には思います。だいぶ足ひっぱったでしょうが・・・

しかし、試合操作が1/3で済むのであっという間の3時間でした。

個人的に思ったのが、人がいなければいる人でチーム組むしか無いのですが普段から似たようなデッキを組んでる人と一緒のがいいですね。きっと!

攻撃力重視の打ち勝つ野球の人や
一点を守り切る守備野球
あとは走力主体のスモール野球なんかもいますよねー
(ネタデッキはさすがに友達ナクスノデヤレマセンヨネ?w)
私は普段流し打ち主体なのでHR狙いの引っ張りが・・・外野フライばっかりw
(練習しないと!)

あとは先発とリリーフの関係ですが・・・
高WP先発と高WPリリーフ一枚が私は基本ですが、
高WP先発だけの人とかもいますね。

このへんは打ち取るのか三振狙ってるのかにもよりますが・・・
みんな結構三振狙うんですね・・・私は打ち取り派でスタミナ温存ですので他の人とバランスとれてよかったのかな?

難しいもんです・・・
勝てたら楽しいのでしょうが、負けるとどうしても気にしてしまいますね^^;

fsol_photo_120602_011.jpg

今回はどうもありがとうございましたー、貴重な体験になりました!
腰を落ち着けたらまたやりたいですね!私と組んでくれる人がいるかどうかは別として!w

さて、平八あつめにいかないと~♪



業務連絡1
2012y06m03d_215111411.jpg
久々の満塁ホームラン!?

いつもお世話になっている、劇王さんやブラさんに感謝!?
まぁトレチケはいま普通のと無制限のあわせて20枚くらいありますが、いくつあっても惜しくないですよね?

業務連絡2
2012y06m04d_000557913.jpg
クラブ脱退して一週間たたないと新しいクラブにはいれないし・・そこでも対抗戦できないだろうから・・
レンタル移籍できないかなって要望だしました・・・

私がやり始める頃にはホントに鬼ばかりでやれないかもしれませんけどね^^;



対抗戦御疲れ様でした~。
早くESCに戻ってくるのが待ち遠しいです^^
ほんと待ってますからね☆
お疲れ様でした
対抗戦はお相手のデッキも大きいですが、メンバーのデッキもかなり大きいですよねww

両チーム同じぐらいのデッキだと、純粋に腕の勝負となるので、かなり盛り上がると思います

レンタル移籍!!

さすがはわいさんwww。発想が凄いですね!
ネタデッキでもいいじゃないですか~。友達はなくしませんよ。
1番大事なのは楽しむ事だもんね。
ESCでネタデッキを断られたら真剣に戻っておいで~。
俺と対抗戦は組みましょう。
※この記事がYさんの言ってた原稿用紙400枚?
よっぴさん
 お疲れ様ですー
 早く戻りたいのはやまやまなのですがまだまだ道は険しいです・・・
 ブラさんのブログを通してでしかクラブの様子わかりませんが、新入部員がいっぱいでいいですね!?
 
R・ブライアントさん
 お疲れ様ですー
 個人的にはノーマルナムコでアイフルの強敵を・・・
いや、すいませんでしたw
 そんな甘く無いですね><

 次は運営さんに何をお願いしましょうか?

黒糖さん
 そうですねー
 楽しめたらいいですね!

 この前に運営さんに700の復活お願いしたらそっけない返事でした・・・

 この記事の残りの原稿用紙の分は運営の回答です・・・期待しててください><


 
運営からの回答??

じらすってことは。。。

Yさんがじらすのは、女性に対してだけじゃないですからね♪
レンタル移籍Σ(゚Д゚ノ)ノ良いですなあ( ̄¬ ̄)
対抗戦もやりたいし…

Yさん運営に負けずに押してくださいm(__)m
god luckさん
 いや・・・お楽しみはあとにとっておくタイプなんです♪

オデットさん
 対抗戦!?
 オデットさんとこでも結構やれそうなきが^^;

 運営に勝負を挑むと負けが見えてるので仲間に入れる方向で進めて参ります<(. .)>
waiさんのネタデッキだったら自分は喜んでやりますよ・・。
1回コールドされようともw
豪華な愛フルデッキで1回試合してみたいわw
soccer-loveさん
 一回コールド・・・
 ネタデッキですが負けたいわけじゃないですよ?
 私の理想は最弱のデッキで最強のデッキを・・・ってのは極端な例ですが
いつでも1回コールド勝ち又は完全試合めざして頑張ってます!!
 まぁ・・負けるんですけどね・・・><

劇王さん
 ああ・・・それはありますねー
 アイフルというか魂フルっていうねw
 某クラブのリーダとかすごすぎですよね・・
 私はせめて扇を一度でいいので使ってみたいです・・・・
  






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
