プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.09    カテゴリ:  未分類 

   「齢40にしてチーム結成、ただし毎回引退試合」みたいなっ!?

毎度お世話になっております。

ここで突然といってはなんですが、唐突に小話を一つ・・・・m(. .)m

ファミスタをやってる人にはみんな監督名があります。
当然です?当たり前なんですが、公式戦でローディングおわった後必ず監督名をみますよね~

意味不明なアルファベットの羅列や数字だけの人もいますが、あれはもう人の名前じゃないですよね。
そこで、ふと私自身の名前については一体どうなのか?
「wai」とは一体何なのか?考えていました・・・

・・
・・・
・・・・
しばらく考えていると・・・
弱くて弱くて、かよ「わい」の「wai」なんじゃないかと最近思うようになりました。
ということでこれからは「wai985265」の取り扱いにはくれぐれもご注意くださいm(. .)m


さてバカな話は置いといて
今回のネタデッキは日本球界やメジャーでみなくなった選手にスポットを当てたチーム編成を行いましたー

チーム名<JJたちの挽歌>
じじぃたちの挽歌 
 

各選手の詳細
スタメン詳細2 投手一覧2 

たぶんみんないないはず・・・はじめはサード今岡あたり使おうかと思ってたのですが。まだ現役だったなんて!
外野は他に桜井とかもっと面白い選手がいたかもしれませんが概ね満足です。

ステータスは元がちょっとヨワイけど装備モリモリでそこそこ使えるステータスになってる・・はず・・・

【結果】
2012y06m08d_231949884.jpg
成績はやっぱり5勝5敗・・・
最近ネタデッキ使ってこの成績がおおいですね・・

825ハーフでもアイフル相手はしんどいです・・・清掃とかいう訳の分からないスキルとアカデミで
パワーSがより増えた感じですね
3イニならなんとかなるかもですが・・・
しかし、アイフルおかの反面ASとかだと結構はりあって面白かったですw
対戦相手がよかっただけかもしれませんが^^;

あ・・ちなみに盗塁されたのは一回だけです。
みんな遠慮してくれたみたいですね!牽制死は一回だけ出来ましたが、まだまだ古田でもいけそーです!

さて、次は45ハーフにBNで行こうと思うのですが、これを抜けるようにガンバロー




業務連絡
2012y06m09d_010313832.jpg
みなさんのお陰で50戦突破できました
毎度DCCにはお世話になっております^^

これでデッキチャレンジは登録してたらクリアなはず・・

対戦チャレンジの100は・・・もう無理かもしれない・・・w
お疲れ様でした
相変わらずのネタデッキですねww

にしてもわいさんの名前がそんなところから来ていたとは・・・・・・
って弱くないでしょww
ネタデッキ大好きですね~

僕はわいさんとやったことないから分かんないけど、僕の方がかよ「わい」という自身だけはありますw
しょっちゅういく、ワイハーのわいなんでしょ?

ネタデッキは、純正大会で、誰も使えないデッキってことですね
おいらもなんで、劇王にしたのやらw

GGって引退したの?
イタリアかどっかに行ったとかなかったっけ???


  wai → Y 
から連想するとなると、やっぱりあそこだよねw
GGは引退はしてないですよ・・。

てか古田に代打スキルあるなら代打でつかったほうがリアリティ?あるけどw
R・ブライアントさん
 お疲れ様ですー
 相変わらずでしたが・・・声かけてくれませんでした><

 まぁ・・ホントは名前のイニシャルのYからですけどねw

 そして、私はブラさんに勝ったことがありません!

*岡田*さん
 いつもいつもご贔屓にありですー
 明日辺り相互リンクってやつお願いしに行きたいのですがいいでしょうか??

 そしてぜひ私と試合をw

god luckさん
 ハワイの「わい」ですか・・・
 これは考えてなかったw

 純正大会で誰もが使えないデッキってどゆことでしょう??

劇王さん
 えっと・・日本球団とメジャーにはいませんよね?
 顎倉さんもどっかで野球やってますし、日本球団とメジャーいがいはOKにしましたがまずかった??

 ひ「わい」のわいを取りましたかーw
 いつか言われたことあったりw

soccer-loveさん
 劇王さんところと同文で・・・日本球団とメジャーにイない選手をつかいましたが今回のコンセプトですので・・・

 代打はやっぱり立浪でしょ!
 古田のはネタでしこんだだけってことで許してください><
 
JJたちの挽歌ってなんぞ?
デッキみたらGGたちの挽歌ってなるし・・・。
もう入れなくなったので、諦めますw
黒糖ちゃん
 そんな怒らないでください><
 JJというのはですね・・もう退社なされていらっしゃらないのですが会社のとある営業の方が孫にそう呼ばせてたそうでそれから取りました^^;
 GGだとそのままでしょ?だからJJとちょっと聞くとわからないように・・・w

もんさん
 新垢復帰まってます!!?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
