プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.13    カテゴリ:  未分類 

   今期のブラナムー

今回は45ハーフで意気揚々とブラナムデッキ組んでいこうと思ったら・・・?
2012y06m13d_223035245.jpg
河川敷・・・球威のないわが球団のピッチャーにはとてもとてもツライところ・・・


しからば、3イニはどうかな?ってみてみると・・・・?
2012y06m13d_223045670.jpg

もろこしー・・・その広すぎる大地は我が球団の野手陣の守備範囲では半分も補えません・・・

と・・・悩んでいたのですが、3イニなら外野ピノにすれば鉄壁だ!ってことでそっちにいきましたー

【3イニデッキ】
ブラナムデッキ
パックには未だに愛がつきません。けっこうがんばっているんですけどね。
まぁ地道にやりますか・・・

2012y06m12d_223821369.jpg
とりあえず結果は、五分に出来ませんでした・・・
負け越しは広すぎる球場のせいだけじゃないでしょうが・・・

一戦面白いのがあったのでご紹介をー

fsol_photo_120612_001.jpg
巷でよく見るツール使い(?)ってやつでしょうかー
球のカウントとかむちゃくちゃで上の画像は二回の表私の攻撃なんですが、三番打者からというカオスっぷりw
(ご本人に悪質なイタズラが及ばないようモザイクを施しました)

魔球
">
向こうの投球をイメージすると上の画像のようになります。
それくらいの位置から連続で投げられてる気分でした。


いや・・まぁただこんなツーラーがいるんだ!なんて愚痴をいいにきたわけじゃないですよ?
相手が攻撃のときは当然のごとくミットに収まって数秒たってからコールが響き渡るのですが・・・・
空振りしやがりました・・・ストライクのボールを・・・・
二回ほどですが^^;

ツーラーからは私のボールがどうみてるのかはホントの所よくはわからないのですが、巷を騒がせた抜○斎さんなんかの対戦動画をみるとほぼ100%芯に当ててました。
だからボールがコマ送りですごくスローな状態になってるのかとおもったんですが・・・
そうでもないんですね?

fsol_photo_120612_014.jpg
投手が低WPとそんなにお上手でないお方だったためなんとか撃破ー♪
ツーラーと試合はあまりしたくないのですが(だれだってそうでしょうが)チガウゲームだと思うとそれなりに面白い試合でした!

825とかだとHRばっかり打たれてゲームにならなかったでしょうけどね^^;
3イニならではですねー


他は・・まぁ・・・ちょっと偏った操作の人もいましたが概ね普通の人たちでした。
そんで、対戦した人たちに四人くらいに声をかけていただけました♪
こうゆうのがあるとやる気でますよねー!こっちもいずれパーフェクトを・・・
ありえないかw



業務連絡

純正リーグがはじまりましたー

簡単に私の所属するリーグ表

2012y06m13d_235713763.jpg
お疲れ様でした&ツーラーさんに勝利おめでとうございます

ってか、ピッチャーちか!!!!

にしても、いくら愛つきとは言えBNでもろこし・・・・・・

突撃する根性を見習わなければ><

純正大会!クラメンがたくさんいますね~

あ、交流戦での対戦あるんですよね・・・・

この前の借りを返されそうですが、宜しくお願いしますm(__)m
そんな近いって、それより合成すごっ!

がんばってパックに愛付けて攻撃力上げましょう^^守備はどうなるか><
ピッチャーちか!!!!
あ、ブラさんに先越された。
そして。。。

相手の攻撃時は、フェンスの向こうから投球をする感じなんですよね。。
3イニだと、すぐ終わるから、
どんな相手でも気が楽ですが、
それがたまに何人も続くと( ̄_ ̄|||)

純正大会で久しぶりに対戦ありますね~
わいさん、ナムコか・・・
苦手じゃ( ̄_ ̄|||)
たしかにESC・JUN率高いですねww
まあ現状のファミスタスタイルに反した?ルールですからねw

今回のルールは個人的に大好きですわ。
R・ブライアントさん
 ブラさんはずっと純正なんですよね!
 ラミレスいれましょw
 それだけで防御ががくっとおちる・・・

 純正大会の交流で対戦あるんですね!
 以前、07の黒い奴らがおせわになってそうで!?

*岡田*さん
 ありー
 合成は・・私のはそこまでむずかしいのではないのでサクサクつくれますよw

 まぁパック愛は45以下でれないんですけどね><

黒糖ちゃん
 ピッチャーちかかったです・・・

god luckさん
 フェンスの向こうと言うよりは
 硬球をスポンジボールに変えたような違和感がありますw

劇王さん
 まぁ・・いろんな人がイますよね・・良くも悪くも^^;

 苦手って・・・
 心の中では「カモがねぎしょってやってきやがった!」っておもってるにちがいない><

soccer-loveさん
 ではずっとこのルールで!
 装備とかしなくていいのは楽でいいですねw







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
