プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.11    カテゴリ:  日常 

   思い出せ、原点を!

ファミスタオンラインが新システムになってから約一ヶ月たちました。
何リーグかこなしましたがまだまだ馴染めません。
球の見極めも守備も名が打ちも引っ張りも全然だめだめになってしまってます。あちゃー

このままでは下手なままみんなにおいていかれてしまう。jumee☆ohwell4R
ってなわけで昔よくやった特訓を久々にすることにしました。

ナムコデッキでがんばろうと!?

【デッキ】
ナムコデッキ
※補足
 ・ピノPMに「固め打ち1」
 ・アムルPMに「守備2」
 ・ピピSPに「集中1」
 ・ワギャンPMに「対スキル1」
 ・受付小町SPに「投球術1」

 このデッキを使って球団別フルへ突入してまいりました。
以下詳細です。

2010y01m10d_200745125.jpg
 レベル25の人とマッチング~
 普段なら負けられないレベルの人ですが(レベル20台でもすごく強い人もいますが^^;)こちらはナムコデッキなのでいい勝負ができそうな気がしました。
 
2010y01m10d_201210562.jpg
 一回の表、タイムリーヒットを打った瞬間に切断されました^^;
 とりあえず1勝です・・・

2010y01m10d_203238171.jpg
 次はレベル35の人とマッチング~
 レベル高いなぁ・・・アイフルかな・・・tt
 相手先発は阪神の元エース:井川SPでした。かおまる

2010y01m10d_205918546.jpg
 井川を打ち崩してなんとかリードしてたのですが、守護神ギャラガがまさかの炎上で・・・引き分けになりました。
 相手はアイフルではなかったのでなんとか互角の試合展開だったのですが、こうゆう試合で勝てないと疲れますね^^;
 
2010y01m10d_210933687.jpg
 三戦目はレベル37の人とマッチングでした・・・
 ちなみに広島愛でした・・
 レベル36でもそう見られているかもしれませんがレベル37の人とやるときはこの画面が出た瞬間げんなりするのは私だけじゃないですよね?
 どこまで粘れるかがんばるのみです@@; 

2010y01m10d_212632718.jpg
 結果は、チーム愛1+大声援+アシスト:パワーLv.2の超東出さんと栗原さんに大きいの持っていかれました。
 結局その後挽回ならず・・・2点だけでも返してコールドにならなかったのでがんばったんだと思います!かおまる

2010y01m10d_212820859.jpg
 次はレベル31の人とマッチング~
 前より少しレベル下がったけどやっぱりレベル30以上ですか・・・やっぱり・・・
 
2010y01m10d_215118000.jpg
 奇跡的に?アムルのHRで同点に持ち込めました~
 結構がんばってたのですがまたまた引き分けに終わってしまいました・・・・
 12回はしんどいです・・・^^;

2010y01m10d_215326187.jpg
 次はレベル36の人とマッチング~
 ナムコで高レベルの人とあたるとなかなか泣けてきますね・・・
 修行は修行なのですがあまりにワンサイドゲームになると・・・・ちょっとあれなので^^;
 
2010y01m10d_220649187.jpg
 合成はほとんどなしのロッテだったので辛くも勝利できました^^
 ナムコで連打で得点は無理なのかなtt

2010y01m10d_221303359.jpg
 レベル15の人とマッチング~
 これはカモがきたー!!って思いますよね?
 
2010y01m10d_223235109.jpg
 3回~6回までの間相手投手はフォークボールばかりのマクロになったのですが全然打てませんでした^^;
 これは・・・・・芯であたってないんですよね・・・おかしいなぁtt
 結果は勝てましたが・・・課題の残る試合でした・・・

2010y01m11d_004717796.jpg
 次はレベル31の人とマッチング~
 やっぱり基本はレベル30前後ですか・・・
 結構負けてるのにtt

2010y01m11d_010622734.jpg
 連打は結構断ち切ったつもりなんですが・・・やっぱり球威がないからか?はたまた投球を見破られてるのか?ホームラン三本もうたれました^^;
 反撃も1歩及ばず・・・
 でもナムコなら4点奪取は立派な成績だと思います><
 ので投球をもうちょっとがんばってみようと思います^^;
 
2010y01m10d_234245140.jpg
 レベル28の人とマッチング~
 これくらいの人とあたると安堵してる私は「何か」が壊れてるかもしれません。
 ともあれ久々のLv.20代の人なんで頑張って勝ちに行こうと思います。

2010y01m10d_235758234.jpg
 相手は普通の阪神だったのですが、バテバテの久保田をいつまでたっても下げないあまりやる気のない監督さんでした・・^^;
 
2010y01m10d_235922843.jpg
 またまたレベル37の人とマッチング~
 ハンゲさん~・・・たぶん普通のデッキでも勝てそうにありませんtt
 
2010y01m11d_001524296.jpg
 経過・・・全然覚えてません。かおまる
 結果だけ見ると結構がんばって抑えてるのですが・・・安打5・・・・
 合成で守備がちがちにされると厳しいですね。 こっちもがちがちに固めてますが^^;
2010y01m11d_001630750.jpg
 最後はレベル35の人とマッチング~
 おー、以前対戦したことがある人だ。
 確か・・・とても上手な人でした・・・・
このデッキでどこまでついていけるかな

2010y01m11d_003731015.jpg
 結果は惨敗でした・・・
 アイフルではなかったのですが、いい合成スキルをつけてらっしゃいました。
 多村に満塁HR、スリーランHRを打たれてもうぼろぼろでした><
 こんなデッキでごめんなさい・・・がっくり



監督名の表記で問題があるようならモザイクをかけますのでご一報ください。


【結果まとめ】

マニュアル守備に結構なれて気がしますが、まだ球の見極めとか難しいですね。^^;
ナムコ成績
ナムコ使ってて相手守備ガチガチだとマジで辛いですね。
ホントによくわかります…w
自分も36ですが37の人と会うと若干げんなりする気持ちは理解できます^^;

ナムコで5割ならいいほうだと思いますが・・。
(´◉◞౪◟◉)王子が4番でOh!ジーザス!
最初の人エラコじゃないのかな・・・w
切断のキモチがこのところエラコのせいで…
知ってる名前がチラホラと^^
フレ録はしてませんが・・・アヒャ

横の繋がりは大事にしたいですね^^
レベル30オーバーの人と当たりすぎですねww
お疲れ様でした。
でもナムコでこのマッチングで勝率5割は流石です!!
野球くんがHR・・・
どんな裏技使たんすか~o(`ω´*)o
エストヤノフさん
 エストさんは数々の大会でナムコ純正を使用しているお方ですので分かってくれますかー^^
 今度ナムコの正しい使い方をご教授ください!><

soccer-loveさん
 ナムコは・・・以外に強いんですよ!
 勝率5割であれですが^^;

へなさん
 いらっしゃい^^
 へなさんとよっしーさんの目の黒いうちはパックなんて使うわけには参りません^^

ぴさろでぃあさん
 エラコかなぁ・・・
 それにしてはタイミングが点の入る一秒まえだったので^^;
 まぁ最近よく聞く事件ですよね<エラー26事件

チョコボール。さん
 この中でもしってるひがちらほらいるのですかー
 どんだけ知り合いおおいんですかー
 うらやましいです・・・

R・ブライアントさん
 公式戦はどこいっても大抵こんな感じです<平均30くらい
 あれ・・・みんな一緒ですよね?
 私だけこんないぢめみたいじゃないですよねtt

☆エミ☆さん
 7回で集中発動してました^^
 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.01.11 19:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後の方はさっき話してた人ではないですか~

球団別フルをナムコで5割なら結構踏ん張った方だと・・・
2試合引き分けは精神的にきつそうですがw
筋愚毎々さん
 そうそう、ここでもSHだったのでほぼこのとおり出場してくると思われますw
 多村がすごかった・・・知っててもどうしようもありませんw

 次は純正リーグやりながらなんで装備しなくてもこなせるようなデッキを作ろうと思います^^
ナムコ純正で公式に行く勇気なんてありませんw

マッチングに恵まれませんでしたね^^;
解ってますよwaiさん。

次は、このデッキで無制限ですね。

結果報告お願いします。
ナムコでやると点が取れないんですよね・・・

そんなに打てないステータスではないんですがね><。
ナメコ純正でしかもパック抜きですか……
流し打ちの練習にはもってこいの選手が多いですね^^
自分はナメコじゃ絶対に負け越す自信があります><b
なちゅラルさん
 コメントありがとうございます。
 やると病みつきになります^^
 是非お試しあれ!!
 マッチングはこれがいたって普通なのが36レベルのいやなところですtt

黒糖大好きさん
 おおおお・・・無制限!!
 無制限は先人を二人ご存知です。
 二人とも成績がすごいのですね・・
 今期はちょっと時間ないので2月中に全部のリーグをナムコで制覇してみよーとおもいます^^
 
 みんなとちがって3月スタートじゃないから・・・・orz

七瀬FANさん
 そうですね。
 みんなそれなりにいい所があるカードばかりです。
 がんばれば誰だってヒットうてますよね^^

つさん
 そんなこといいながら勝ちまくるのがてつさんですね!!
 流し打ちもなにもかもが一日たてば全部わすれますね・・・
 もうある程度ギャンブルでいくしかないのかな^^;

 
ご無沙汰してますー!
引き分け2回は勝ったようなものですよね(`・ω・´)
王子4番とはさすがです!しかもリリーフ4人><
平八には「つなぎ」がついてたりして…w
よっしーさん
 まいどです^^
 やっぱり引き分けは引き分けですよ><
 王子様四番は相手の精神的ダメージのためにw

 平八はたしか盗塁だったようなきがします・・・
 いいスキルなんて・・そんな・・・つきませんtt






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
