プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.14    カテゴリ:  大会 

   第40回純正大会予選リーグ

 純正球団連合のボス:soccer-loveさんが主催しているリーグ戦に誘われましたので、何も深く考えず二つ返事をしてしまいました。^^;

 まぁ、1日1試合くらいのペースで完走できるそうなので知らない人との対戦を楽しみながらやろうと思います。
 
【基本ルール】 
 ・9回延長あり DHなし
 ・純正チームを選択(09年度で在籍していない選手は不可)
 ・年度制限なし SP・PMあり  装備品あり アシスト使用なし
 ・デッキフル 総WP1135以内 各WP35以上
 ・スキル:愛以外はあり  同一名カードの使用なし 適正外ポジションなし
 ・先発は中三日 リリーフは連投で中一日

 ・同じ組の各監督と1試合目:ドーム球場 2試合目:市民球場 交流戦:ドーム球場

【デッキ】
純正リーグ大会
野手は場合によって阿部PM⇔阿部N(リード3もち)になるくらいでほとんどチェンジしないと思います。
投手はたぶん行き当たりばったりでルールに抵触しないように気をつけるだけですね^^;


さて・・・早速一試合目。
2010y01m12d_230606328.jpg
対戦相手は、霧隠カズマサさん。
ついこの間ナムコデッキで対戦して頂いたばかりです。
Gデッキなら対抗できるかなぁ

2010y01m12d_231720671.jpg
お互い打棒が湿ったままズンズン回が進んでいきます。
何で一点取れたのか全然覚えてないです^^;

2010y01m12d_231920671.jpg
しかしそのまま大人しく試合が終わるわけもなく・・・
試合は6回に動きました。
リードしていたのでピッチャーを内海→西村に変えたのですが・・・・・
松中にHR!

2010y01m12d_231937515.jpg
オーディズにHRをもらい炎上・・・


2010y01m12d_232117375.jpg
気を取り直して七回の表、ラッキー7で攻撃だーって思ってるとこんなリリーフが・・・tt
Gキラー過ぎる・・・・

2010y01m12d_232654250.jpg
そんな投手を打てるわけもなく最後を久米さんに締められました><

黒星発進となってしまいましたが1日1試合を心がけてマイペースに行こうと思います^^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.01.14 00:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カズマサさんは相当強かった気がするから…
あんな攝津出されたら厳しいですねw
攝津に左キラーとか羨ましすぎる・・・

西村の炎上が痛すぎましたね~

ま、ホークスが勝ったので良かt(ry
左キラー・・・

巨人やソフトバンクには天敵ですねw
おしい試合でしたね~。

左キラーか・・。
嫌なものみたなw
エストヤノフさん
 ええ・・・腕もカードもいいだなんて反則です><

筋愚毎々さん
 ホークス・・・って結束かたいですねw

七瀬FANさん
 7割がた発動なんでコスパいいスキルですねtt
 
soccer-loveさん
 そういいながら他の人もいいスキルいっぱいもってそうですね。
 対戦が楽しみなようなこわいような^^;

この攝津は無理っすね^^;
うちの攝津はよく炎上しますがww
なちゅラルさん
 リリーフにレベル4スキルってうらやましいですよね・・・
 今度攝津の練習につきあってくださいw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
