プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.18    カテゴリ:  大会 

   純正大会リーグについて②

前回に続いて純正大会リーグについて書きとめようと思います。
平日の22:00~24:00位の間にたむろしておりますので未対戦の方はよろしくお願いいたします。

2010y01m13d_220022125.jpg
2試合目は夢想仙楽さんとでした。最近E.S.C.の名を見るだけでブルブル震えます><
公式戦ではかのクラブの人との対戦はまだありませんが最近すごい勢いのあるクラブだけに怖い・・・

2010y01m13d_221734609.jpg

全体的にどっちもあんまり打てませんでした・・・
先発 超魔神グライシンガー(巨人に移籍してからはいわれてないのかな^^;)がいきなり一回の表に失点してから双方ともに全然打てませんでした。
もしかしたらこのまま試合が終わってしまうのではないかと思われましたが7回に連続まぐれHRで逃げ切りました~

日本ハムさんらしい鉄壁の防御で全然打てませんが・・・
夢想仙楽さんとはもう一度対戦があるので次はほんとどうなるかわかりません。
相手に勝ってるままいかれると、守護神出動されてホントにどうしようもなくなりますので、なんとしても先取点がほしいですね。
 
2010y01m14d_225612031.jpg
3試合目は、おバケーヌスさんとでした。ついに純正球団連合の人との対戦です。
純正球団連合の人とはあまり対戦したことがないので楽しみです。

2010y01m14d_232236343.jpg
結果は、乱打戦で負けてしまいました^^;
序盤に大量リードされてちょっと戦意喪失ぎみでしたが後半連打で怒涛の追い上げを見せましたが後1歩及びませんでした・・・・
村田に投げれる球ガアリマセン・・・・・
打つのうますぎる・・・むしろ私の投球がまずいのか・・・tt

次の対戦の時にはもうちょっと失点へらせれたらいいなぁ・・・


2010y01m15d_225705272.jpg
四試合目は子ブルボンさんとの対戦です。「BLAU KATZEN」ってクラブはあまり聞いたことがないのですが、この大会においては古参の人なのできっと強い人なんでしょうね><
Aチームってみんな違うクラブの人ばかりなんだ・・・ってこのとき初めて気がつきました^^;


2010y01m15d_231528211.jpg
結果、なんとか勝てました。
初回に4点取れたので楽に進めるかなぁって思ってましたがそうは問屋がおろしてくれませんでした・・・
金本さんの満塁ホームランで逆転されて大炎上しそうになりましたがその後なんとか持ち直して逃げ切れました・・・
とても勝った気がしません。

次もう一度対戦する時は、デッキを私用に大分いじるそうなので敗戦必至ですtt


ここまでで1/3が終わりました。
始まってから1勝できるかどうか不安でしたが、なんとかこの時で2勝2敗とまずまず(?)な成績です。
個人的にはいい試合ができてるので満足です^^
はじめるまでがとても恐ろしい方々ですが^^;
残り2/3ですが、あと7日間しかありません。
もうちょっとペースUP~♪

とりあえずAチームと一回づつ終わったので、つぎ交流戦の人とを優先的に試合したいと思います。
この大会、間違いなくレベルアップしてます…
私も余りにやられすぎるのはしゃくなんで、次は檻、浜どっちかでいきますw
なんかどれも凄い試合ばかりですね・・・

勝ててるなんて凄いですね!!
投手戦になったり乱打戦になったりといろんな試合をしてますねぇ・・・
自分は極端な試合が多く、最近接戦をしてないです><;
わいさんは火力がすごいなぁ・・・w
10点とっても11点とられるときついですね^^;
あ、まだ対戦してなかったですww
近いうちにしましょう。
2勝1敗!おめでとうございます。
自分は以前純正大会に出させていただきましたが、1勝11敗でした・・・
皆さん強すぎます><
打ち負けると悔しいですよね><
エストヤノフさん
 レベルがあがってるって・・・私みたいな弱いのがでるとかもにされるってことですね><

七瀬FANさん
 勝ってる試合はまぐれ以外のナニモノでもありませんtt

てつさん
 なんというか相手に引っ張ってもらってますw
 投手戦なら投手戦・・・乱打戦なら乱打戦と・・^^;
 自分のペースをとりもどさないと・・

ぴさろでぃあさん
 Gの火力がすごいのです^^
 パワーSでも凡打の腕ですから・・・

soccer-loveさん
 まぁ・・・・・よくあることです・・・僅差でまけるのtt
 サッカーさんとの対戦は楽しみのひとつですね^^
 どうやってせめようかなぁw

R・ブライアントさん
 私も皆さん強すぎると思います・・・@@;
 とりあえず5割を目標にがんばるー!!

ゆじんさん
 くやしいです><
 しかもリードしたときもあるのが余計にくやしいです><
ぎゃ、夢想さん負けとる・・・

おパゲさんとの試合はすごい乱打戦ですね~

お、ブルボンさんのバース(ブラゼルw)に打たれてない
すばらしいw

予選突破目指して頑張ってください
筋愚毎々さん
 まいどです^^
 
 予選突破は・・・結構Aグループはもつれてるのですが^^;
 難しい・・・・
いつもケータイから覗いてますよ~w
ブルボンさんに勝ってる~wさすがです><
僕は公式で当たった時は阪神愛フルにボッコボコにされましたw
こういう大会でフレさん同士が戦ってるのを見るのは楽しいですね~゚+.(・∀・).+゚
乗り雪さん
まぐれで勝てたみたいです・・・
しかし、乗り雪さんは交友範囲が広いですね。

最近新システムになってから運かカードのごり押しでしかかててません・・・
いつかまた06ハンゲ部で挑めるくらい強くなりたいです・・・







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
