プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.23    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第3回あつき杯について

だいぶ遅くなってしまいましたが、1/16(土)にあつき杯に参加してまいりました。
最近お仕事と・・・ファミスタもリーグ戦でいそがしかったので申しわけありません><

ルールは
・偶数Noのカードを使用すること
・総WP825
だったと思います。

【ヤグラ】
2010y01m16d_221311317.jpg


2010y01m16d_221412894.jpg
まず一回戦は顔文字さん!
遥か昔・・・・一度対戦経験がありますが古すぎて参考になりません・・

2010y01m16d_222840491.jpg
デッキのごり押しで勝ちました。
王とかダルPMとかちょっと卑怯すぎるデッキを組んでしまったのではないかとおもいました^^;
(顔文字さんは英智とかつかっていましたので)

2010y01m16d_222951333.jpg
二回戦はロアビーさんで初対戦の人です。
レベルたかいのできっとすごうでだ^^;

2010y01m16d_224240456.jpg
これまたデッキのごり押しで・・・
最近全然腕で勝負できてないきがします・・・

2010y01m16d_224834023.jpg
準決勝はしょこたん♪さんとでした。
ちょっと前にトーナに誘われて知り合いましたが対戦ははじめてでした。

2010y01m16d_230148690.jpg
初打席初球ソロホームランをあびてびっくらしました・・・
いままでファミスタ人生ではじめてだったかもしれません・・@@;

六回の表は・・・相手は4番ブラナム王子様だったのでなめて真ん中とか投げてるとヒット打たれてそのまま後続に一転入れられて逃げられました・・・・
だいぶ恥ずかしい試合をしてしましましたね。^^;
要反省ですよtt

2010y01m16d_230244935.jpg
つづいて三位決定戦があきらりあさんでした。
初対戦で始めてみる人でした。

2010y01m16d_231536324.jpg
HR打たれすぎですね・・・
新システムになってから芯に当てるとよく飛びますよね・・・・
いままで対戦してきた中でも何名かどこ投げてもHRがとまらない人がいらっしゃいます。
この人のその何名かの一人ですね・・打つのすごくうまいです・・・
今度コツおしえてください>へ<
(2次会はナムコスターズでやったのですがあきらりあさんにぼこぼこにされました^^;)
新システム難しい・・・
トナメお疲れ様でした。
新システムは難しいですよね

でも皆さんお強いので・・・
ど真ん中の速球とフォークばかり投げてると案外打たれないとか…


っていうようなおいしい攻略法ないですかねw
トナメおつでした~。
皆さん強いですからね~。

準決勝で負けるとなんとなく気持ちがきれちゃいますよ^^;
あ、王さん使ってる~。
すごい顔合わせですね♪

しょこさんは何でこんなに僅差でいつも勝つ・・・w
次回も参加よろです^^
最近しょこたんが勝ったって記事が多いような~

新システムになって芯食えば飛ぶのでしっかり芯で捕らえることが重要ですかね~多分・・・w
しょこさまと最近やってないなぁ・・・

新システムは・・・気合ですw
R・ブライアントさん
 難しいです・・・強い人に勝ちたいです><
 このままだと引退の横文字が@@;

エストヤノフさん
 ど真ん中ですか・・・
 わらにもすがる思いでやってみようか><

soccer-loveさん
 油断したつもりはないのですがやっぱりそうなってるのかな^^;

黒糖さん
 王さん使ってますよ!!
 ってまだこの大会だけですが・・・
 これからこき使おうと思います^^

ぴさろでぃあさん
 しょこさん強いですね・・・・
 初対戦でびっくらです・・・・

?あつき?さん
 次回も是非出たいです!
 が、ちょっと練習したいのでできたら期間をあけてほしいw

筋愚毎々さん
 いらっしゃいませ!!
 バットに当たる瞬間までみろってことですか><
 最近バットの振り方から教えていただかないとワカラナクナリマシタ・・・・・

ゆじんさん
 気合ですか!!
 お仕事サービス残業でお疲れの自分には難問すぎる・・・tt
俺の知らない方がたくさん^^;みんなお強いんでしょうな~
まずはwaiさんに圧勝できるような腕を身につけないと^^;
あきらりあさんは打撃上手いですよね!
あつき杯の二次会でボコられましたからw

芯の位置は未だにつかめない・・・
しょこさんは西岡が先頭打者の場合初球は絶対HR狙うそうですw
 
王様羨ましい・・・
☆エミ☆さん
 いやもう旦那の強さなら十分だと思います><
 是非是非ほうぼうのトーナへ!ってエミさんもいそがしそうですね^^

なちゅラルさん
 うまい人はまだまだいっぱいいますね・・・
 もうだいぶ凹み気味ですw

てつさん
 そうだったんですか・・・
 しょこたんの先頭西岡には要注意とメモしておきます>< 
 ワンちゃんは・・・・私にはだいぶプレッシャーですw
あきらりあさんは、打つのは上手いですからね・・・

如何に打ち返すかですw


しょこたん♪さんは、
カットが上手いので、イラっとしたら負けです><。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
