プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.25    カテゴリ:  大会 

   純正リーグ③

純正リーグも中盤~終盤を一気に書こうと思います。

2010y01m17d_225508330.jpg
交流戦一回戦は小山田さんとでした。
ZET杯でもやったことがありましたが確かいままでボロ負けばっかりだったと・・・

2010y01m17d_231517892.jpg
結果、最終回にちょっと頑張れましたが及びませんでした。
七回の猛攻が痛すぎましたね・・・・
やっぱり投球が下手すぎるかもしれません・・・難しい・・・

2010y01m18d_223955371.jpg
交流戦2回戦は、soccer-loveさんでした。
知り合って結構立つのですが初対戦!
やる前に結構緊張しましたよ^^

2010y01m18d_230326463.jpg
結果は、サッカーさんの調子がわるかったみたいで何とかうまく打ってくことができました。
また、お互い新システムになれて本調子のときに対戦しましょう^^

2010y01m18d_232041108.jpg
交流戦第三戦は、エストヤノフさんでした。
以前に一度対戦したことがあるのですがあの時はバタバタしててよく分からないうちにおわってました^^;

2010y01m18d_233727557.jpg


結果は、投手の岩隈さんには完投されました・・・・・
もっと落ちついて打ってかないとだめですね・・・なにやってたんだろtt

守備のほうはHR打たれまくりました・・・・
毎回のように得点されて打撃も守備もぼろぼろでした><

2010y01m19d_230756318.jpg
交流戦4戦はげるみさんでした。
初対戦で、素性もあまりよく知らない人でしたので対戦が楽しみでした。

2010y01m19d_233319632.jpg
いい試合ができたのですが・・・・さよなら負け・・・・
最近負け続けだったので、ここいらで勝っておきたかっただけにダメージがでかかったです><

序盤に石川08THに大分翻弄されました・・・
投球術うまいなーって思ってましたが・・・私が下手すぎでしたか??tt



交流戦最後の対戦者:世界保健機関さんはあまりログインがみられなかったためリーグAの2戦目にもどります。



2010y01m21d_221338481.jpg  
Aグループ2試合目、1回戦まずはおパゲーヌスさんとやりました。

2010y01m21d_223227484.jpg
結果、16安打で1点・・・・
満塁のチャンスをことごとくつぶされました^^;
相手のツーランホームランの一本に泣きました・・・・・
私のスキルに「×チャンス」がついたみたいですtt

2010y01m21d_232024980.jpg
Aグループ2試合目、2回戦は夢想仙楽とやりました。

2010y01m21d_234005144のコピー
結果はSSとるの忘れましたので、最後に武田THメモ用の画像をのせましたw
結果は0-8と散々なもので打たれまくりました><

後半になって全然かててないや・・・@@;
レベル高いです・・・もっと強くなってから挑まないと私ではむりっぽい^^;

純正リーグ結果
総合結果です。
まだ未消化試合が三試合ありますがおそらくできずに終わると想います。
7敗はぶっちぎりの最下位です><
しばらく対外試合は禁止して公式戦を励もうと思います。

対戦してくれました皆様、
企画運営し誘っていただいたsoccer-loveさんありがとうございました。




おまけ

みなさんはバラエティルーレット回しましたか?
私は最近負けが込んでいるせいか結構いいカードが出たと自分では思っています。
そう・・・まるでハンゲが”このカードでうまいことやりな!”と悪い顔しながらささやいてるみたいに・・・

名称未設定 2のコピー
わいさんですら、こんなに負けるのか・・・
今回の純正大会ハイレベルそうですね~
参加しなくて良かったww

なぜに夢想さんとのSSはぼやけてる?w
筋愚毎々さん
 新システムになってから大分負けが込み始めましたw
 筋愚さんなら上位いけたのでは?って思いますよ^

 最後結果のSSとるのわすれたのでボーっとしてる感じをだしましたw<夢想さんとのSS
その節はありがとうございました!

今大会、わいさんとリーダーは調子を落としてますね…


バラエティールレ、良いの持ってきてますねw
誰の時に3連続ポロリだったのかな?

私の場合はポロリの後にHR打たれる事が多いです。

バラルレの事は聞かないで・・・。ヽ(T-T )ノ2ガツニリベンジ
自分なんて出たら全敗は愚か、
全コールドwww
思ったより負けててびくっりしました(^^;;
(周りのレベルが高すぎるんですかね・・・)

それにしても、ルレ良い引きしてますね!!
自分との対戦は楽しみにされてたのにひどい結果にしてしまって申し訳なかったです><ただ公式戦をこなすよりかはこういう可能な限り大会にでて真剣勝負の場で数をこなしたほうがよっぽど実力が上がる気がします。
まあ自分はあがってるかといえば「う~ん」ですけどね^^;

最後に久THダブリってw
なんかとトレしてくださいww
ルレは凄い引きでしたね!!おめでとうございます。

純正大会は1回だけ出させていただきましたが1勝しか出来ませんでした・・・(しかも旧システムで><)

皆さんお強いですから、技術を磨くにはもってこいですが、負け続きはキツイ!!
エストヤノフさん
 こちらこそお世話になりました。
 負けると大当たり確立がよくなるのがハンゲルレの法則です^^

黒糖大好きさん
 この試合ではなくて普通の公式戦でのできごとでした^^;<3連続
 ポロリのあとにHRですか・・・ついてないですねtt
 まぁ今日なおったらしいのでこれからは気を取り直していきましょう^^
 2ガツニオイウチダ!

ぴさろでぃあさん
 そんなご謙遜を><
 私にコールドする気でしょうw

七瀬FANさん
 私の強さなんてその辺の10レベルといっしょくらいですよtt
 今度特訓してください!
 ルレは負けて続けてるときこそチャンスです!
 5連敗とか当確ですよ?

soccer-loveさん
 お疲れ様です。
 お互い調子の悪いときもありますよ・・・・
 確かに真剣勝負で実力はあがるでしょうが・・・・実力差があると・・・・・です><
 
 久TH・・ホークスFANさんでもほしーですかw
 なにとかえましょー^^

R・ブライアントさん
 ルレいい引きはどん底の証です^^
 旧システムは旧システムですごい人にかないませんw
 
 負け続きはモチベーションを保つのが厳しいですよねtt
  
これはレベルが高いww

もっと実力が付いて暇が増えたら参加してみたいですw
初めての参加でワルワルワールドが力を出し切ってませんね~。

この大会の最も集中する場面は、ズバリ7回の攻防ですね ヾ(*゚Д゚)ノ゙
ぬぬぬ・・・最終回追い上げたんですがねー><

残念です^^;
なちゅらるさん
 まいどです^^
 貴方ならきっといい成績を収めれると思いますよ!!
 最近escの看板みるだけで怖いです・・・

tsuboさん
 まいどー
 旧システムからいまだ脱却できないふるい人間なんです・・・
 tsuboさんのようにうまくできません><
 今度鍛えてください!

ゆじんさん
 僅差で負けるのと大差でまけるのどっちがいい?ってコンピュータにきかれてるかのようですtt
 ドッチモイヤデスw
 早く勝てるようにがんばります!
ささやかれましたねwなんだかんだASの選手も揃ってきてるので武田THなんかは羨ましいでごわすw
与田はNEWなのにカーソルがいかない程の価値なんですね><; 俺もそうですが~ww
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.01.29 18:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連敗どんまいです><
まぁメンバーがメンバーなので仕方ないかも・・・(汗

バラルレ緩すぎ\(^o^)/
遅くなって申しわけないです。
エミさん
 いや・・カーソルは適当で・・決して与田がだめなわけではありませぬぞ!w
 武田THにはトラウマがありますので誰にもすすめられませんw
 もし球団別でダブルようなことがあれば商談にまいりますw

てつさん
 ありがとうございます><
 いつかこの面子相手でも圧勝できるくらいうまくなりたいですね!
 
 奇数偶数とか死んでます><






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
