プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.15    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   球団別ハーフで修行!

今期は景品が豪華ということもありいつもより皆さん多くのリーグを消化していると思います。

まぁ・・・・私のところに来るものといえばラッキー7やブロンズチケットなどの在庫整理品ばかりですが><

そんな仕打ちにも負けずにせっせとリーグを消化しようとしているのですが最近どうも勝率が悪いです・・・
ぶっちゃけ下手です・・・

アイフルは一応巨人を持っているのですが今回は球団別ハーフに「ハンゲ部」で挑もうと決意しました!
苦労して折角OBの方々を手に入れたのですから重い腰を上げてもらいましょう~♪

【デッキ】
名称未設定 1のコピー
磯山PM(遊撃手)には合成で+[先頭打者1]
磯山PM(リリーフ)には合成で+[対四番1]+[ユーティリティ1]
(SS取るときに二人ほど装備はずしてしまいました・・間違えて)

ちょっとレフト方向の守備が悪くリリーフも方程式3が二人ですが、バランスのいいチームです^^

【結果】
2010y02m14d_235922015のコピー

ぎりぎり勝ち越せましたが・・・・やっぱり打棒がひどいですね^^;
アイフルにはあまりあたらなかったのですが、最近稲葉兄弟が跳梁跋扈していてひどい有様でしたw
次もこれで頑張ろう><



球団別フルにも突撃しようと考えていたのですが・・・・
考えている間に時間がなくなってしまいました^^;

もし球団別フルをするならばおそらく先発投手たりないのでこの二人を起用するかもしれません・・・
リリーフでもポコタンヌだすかも・・・^^;

2010y02m15d_000105890.jpg
2010y02m15d_000110453.jpg

トレードで無理してもう一人先発かリリーフ選手とってからやったほうがいいかな・・・
トレードってあと10日でおわるんですよね・・・・

2010y02m13d_205049500.jpg


ついにレベルMAXになってしまいました!


おそらくファミスタ一弱いレベル37・・・
レベル制度って廃止にならないのかなぁ・・・
OBこんなに持ってたのね~。是非というか、何が何でも

チョーさんとMr.赤ヘルを手に入れてください。

そして『もつさん』と対戦。楽しみだ~。

自分がトレで放出した高木きっちりいますね~。

昨日は対戦ありがとうございました~。
OBほぼコンプされてるんですね(^^;;

何気に私が持ってる(持ってた)・・・

阿波野、ミスター、安田が無いのがびっくりですw
ハンゲ部の愛フル作るのか・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

さすが、金色好きのwaiさんです。
いつもハンゲ部を愛用しているだけあって、
補強された助っ人陣も着々と補強してたんですね。
黒糖さん
 外野はとりあえず席埋まってるので赤ヘルさんはいらないかな・・・
 チョーさんと石毛さんと先発が一人いれば安泰かなっておもってますw
 そしてそして、黒糖様から頂いたワンチャンありがたく使用しておりますm(..)m

「もつ」さんと・・・そろそろ一回いまどんだけ差があるかやってみるべきでしょうか・・・・
何回コールドで負けるかわかったら選手プレとかかけて・・・(w

soccer-loveさん
 先日は対戦ありがとうございました^^
 いい試合でしたね。これで2勝1敗だぁ

 高木はなんかまぐれでルレできましたね。
 久thと交換した川口さんも活躍してますよ^^

七瀬FANさん
 そんないいカードいっぱいもってるんですかtt
 安田は一応サブであるのですが移すのがもったいなくてまだやってないですw

tsuboさん
 そんな無茶振りはやめてください・・・
 今年は補強しすぎました・・・・要反省です・・・
 来年・・・また王さんとかでたら激しく後悔するだろーなぁ・・・
おぉぉ!

そういえばOB選手ってハンゲー部所属だったんですよね^^;
忘れてましたw
すごい揃ってますね~
うちはOBは5枚自引きしましたが、2枚はプレし、2枚はトレで使ったので今は1枚しかありませんw
でも一度そういうデッキでやってみたいです!
ゆじんさん
 閑古鳥がないていたハンゲー部にてこ入れ入りました!!?
 でも・・・集めるのしんどい・・・tt

なちゅラルさん
 いやいや・・・・超一流はいないデッキですよ・・・tt
 しかも合成なんて磯山だけだし・・・
 もうちょっと追加選手がほしーw
凄いOBですね!!
羨ましいです・・・

球団別は兄弟ばっかりで嫌になりました><
R・ブライアントさん
 だいぶ無理してあつめました・・・・
 兄弟多いですね・・・愛より多いとはおもわなかったw
石毛使わないなぁ・・・ボソッ

しかし、即席でも勝ち越すとは・・・さすがwaiさん^^
エミさん
 使わないのですかー
 mmしますw
 聞くだけならタダですよね??

 私は即席ばっかりですよ^^
 ずっと使ってる選手なんて・・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
