プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.16    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第??回ZET杯

もう今日で二月も半分おわってしまいました。

最近某動画をみて超魔界村がやりたくてしょうがない
エストwai985265です。(大分遅れました><)

今月も毎度おなじみのZET杯が開催されました。
今回はちょっとルールが特殊だったこともありエントリーしてまいりました。

【ルール】
2010y02m15d_235616366.jpg

16人をこえてしまったためAとBでわかれて予選トーナです。

2010y02m14d_215143312.jpg
第一回戦は、コラムXさんとでした。
今をときめく(?)クラブESCの人で初対戦!?

2010y02m14d_220107234.jpg
双方打てない・・・ダルビッシュは偉大だねぇ・・・

そんな中・・まぐれでとった一点を守りきって何とか勝利!



そんな和気藹々としている中で事件が起こりました・・・・

名称未設定 1のコピー

試合は「顔文字」さんと「ライル99」さんが勝ちあがっているのですが、ルール違反のために敗者扱いになってしまいました・・・・
 顔文字さんは初参加・・・それで1-6と圧勝していただけに残念です><
(内心、復活トーナの主催はやらないと宣言したかずさんを倒してくれたのを称えていたのは秘密です。)

閑話休題



2010y02m14d_223040484.jpg
第二回戦は、最近よくお世話になっているsoccer-loveさんです。
ついに・・・ついにこの大会でも対戦できますね!
次からフットサルへ行かれるそうで最後の最後でやっと念願の相手に出会えました!!?

2010y02m14d_224449375.jpg
結果は何とか勝ちー
相変わらず饅頭が大量量産です@@;
勝負は5回に1点リードしてどきどきしてましたが・・・井口のスリーランホームランで決まりましたね!^^
まだまだお互い新システムに慣れきっていないので次戦を楽しみに待っています。


さてさて準決勝です。
2010y02m14d_224707109.jpg
対戦相手は、「てつ」さんです。
ブロガーで・・・一時ファミスタ中断してたときがあったみたいですがブログ見てる限りはめちゃくちゃ強そうです・・・何気に初対戦?^^;

2010y02m14d_225858281.jpg
結果はパンダのツーランになきました・・・
ダルがピッチでも慎重に投げれば投げるほどホームラン被弾率があがるのは私のきのせいですか?><

「てつ」さん、お見事でした!!



さて・・・気を取り直して三位決定戦
2010y02m14d_230044703.jpg
対戦相手は、紅蛇さんでした。
対戦は二回目かな・・・昔某有名クラブに在籍していましたが最近独立なされたようです。
そしてまたまたブロガー^^
ブロガーはみんなツヨイノカ・・・ソウナノ?

2010y02m14d_231019640.jpg
最終回6回裏、お互いソロホームランで一点づついれて1-1の同点!
判定だと後一本でも安打を打たれたらおしまいの状態でした。
しかも相手は4番からの好打順^^;

2010y02m14d_231107546.jpg
奇跡的に三者凡退に押さえ込めました^^


対戦していただいた皆さんどうもありがとうございました!!?


おまけ

あずさちゃんからのプレゼントで私の元にもやっといいのがやってきましたよ!!

名称未設定 のコピー
笑顔君おめですー
ZET杯は盛り上がってますね~
やっぱり先発はみんなダルばっかりなんですね・・・

その球団なら当然でしょうけど(^^;;
この前は対戦ありでした~。
補足しますが次回と最終回はたしかに出れませんが3/14?はたぶん出れます。

試合の方は亀井の犠牲フライから連打を打たれ気持ちが切れちゃいましたね><前の試合の集中力はもうなかったw

最後に杉内FMVPなんかと変えて~ww
ぴさろでぃあさん
 ありがとうございます^^
 ZET杯参加はいつでも歓迎ですので参加したい場合はきがるに声をかけてくださいね^^

七瀬FANさん
 そういえば対戦はダルばかりでした・・・
 でも旧システムのような脅威はもうなくなったような・・・
 ぐにゃぐにゃまがるのはニガテですが^^;

soccer-loveさん
 3/14でるのですかー
 私もそれに照準合わせて次回は欠席希望届けを出しました!
 杉FMVPは一枚しかないので・・・
 今週の木曜日球団別ルレがおそらくでて・・・回すと思いますのでそのときにまたご相談いたしましょう。
 もしだぶったら・・・・・
やはりブロガーさん多いですね!!
今をときめくE.S.C.ww

杉内FMVP!!おめでとうございます。
自分はアズサに嫌われてるようです・・・
R・ブライアントさん
 まいどー
 ここでブログ各前はブロガーの人との対戦なんて数えるほどだったのに不思議なものです^^

 ESCの名前は最近みるだけで最近怖いです・・・・

 アズサちゃん・・・
 次!きっといいことありますよ><
おぉ!杉内FMVPが届きましたか~^^b

うらやましいです><
ZET杯お疲れ様でした~

3安打で勝てたのは運がよかったとしか言いようがないです^^;
今度やるときは完封負けするかも(汗
ゆじんさん
 FMVP・・・今年はこれだけになりそうです・・・・
 球団別惨敗・・・><

てつさん
 まいどー!対戦ありがとうございました。
 私も安打一桁なんで次はきっと完全試合かまされそうですw

 
昨日はお疲れ様でした。
また宜しくお願いします
たまにチェックと。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
