プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.07    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   ファミスタ新シーズン開幕

ファミスタも新シーズンになってカードも一新されてました。
毎日毎日マイコレで自分の獲得したカードを確認していますが、他人の獲得したカードがもっと気になる毎日です。


さて・・・肝心のスロですが
もともと貯蓄してあったFP、SSPチケットでのSSP、リサイクルなどで累計約40万FPほど回しました。

【野手】
野手
【投手】
投手
なかなかいいスタートダッシュが切れたと思います^^
ダルビッシュ手に入りましたが、08のときの初ゲットにくらべるとあまりうれしくありません・・・・


最近結構手軽に育成でこんなピッチャーできるんですねtt
2010y03m07d_152044140.jpg


マイコレ達成状況
2010y03m07d_152215671.jpg

次にスロを回すのはSPでるまで我慢ですね。


ガッツとかいい選手いますね!!
おめでとうございます。

それにしても40万!!
うちは2万しかないので・・・・・

かなり良質カードでてますね~。
自分は10万消費しまして結果は今日と明日の記事でww
ここもまたカードの揃い具合がよろしいっすなw

もうそれだけでやっていけますってwww
結構揃ってますね~
セもパもバランスいいし・・・
オレも15万FPでYs青木とGガッツとM西岡

ゲットしました。でも一番うれしかったのが、

やはりチェンですね。waiさんの確認したら

すでに井端持ってた。うらやましい。
いいカード引いてるな~
俺には何で出ないんだ~~~~~(魂の叫びw)
レッドディザイアかっこいい~♪
次は是非、カワカミプリンセスをw

にしてもいい選手当ててますねぇ・・・
リンデンとモリーヨとチェンうらやまw
既にかなりの選手が揃ってますね・・・

私はまだほぼ初期パックのままなのにw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.08 20:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファミスタ新シーズン開幕おめでとうございます

私は15万FP程スロに挑戦、
主なカードは江夏2枚、王2枚、ガッツ、
マー君、伊東、岩瀬あたりで
要のセカンド、ショート
そして外野陣がさっぱりです。

今年は無課金で乗り切りたいなぁ
R・ブライアントさん
 まいどー
 なけなしのFPです・・・tt
 08から開幕のときが一番いきいきしてるかもしれませんw
 
soccer-loveさん
 ありがとうございます。
 またブログ訪問してみますね・・・
 きっと私よりいいものが・・・><

エミさん
 エミサンも何気にいいカードそろってるじゃないですかー
 合成さえも・・・・・

筋愚毎々さん
 いつ筋愚さんのfpが爆発するか楽しみでしょうがないですw
 しかし・・・その時間まで話し込んでたんですか・・・
 九州男児はタフガイだw

黒糖大好きさん
 40万やってちょこっとだけ黒糖さんにかちーtt
 みんな引き強すぎです・・・
 剛と井端かえますか??
ってまだトレードするにははやいですよね^^;

劇王さん
 私の今年度の運すべてをつかいました><

 しかし、大量のサブをつくるとあるいはw

ぴさろでぃあさん
 おー競馬しってらっしゃるのですねー
 微妙な選手をついてきますねw
 いつかきっと手に入ります!入りますとも!

七瀬ファンさん
 世間ではSPでるまでまわさない人とかいますね。その口でしょうか?
 私は我慢できませんでした・・・

minkeruさん
 そんだけいいのあれば好きな外野と交換できるじゃないですか><
 今年は・・・去年より抑えたいなぁw
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

涌井!涌井!涌井!でねぇ~ (@_@;)

王さんとかまじ要らないですから、涌井くれ!

(o・。・o)あっ!そっか。
waiさん、ダル下さい <(_ _)>
60以上が出るいい部屋情報募集中w
昨日も5万FP回しました。

結果 横浜・村田 西武・涌井 ドラ・井端

井端が出ちゃいました。
おっとコメ返が!!!
競馬に関しては毎年有馬は見に行く高校生ですw
いとこに馬券を買ってもらって・・・
犯罪告白w?
tsuboさん
 ダルに浮気するから涌井がこないのですよー!w
 って女王様がおっしゃってましたm(..)m

劇王さん
 まいどーっす
 いい部屋・・・私も紹介してほしい><
 あんまり気にしてないのですがやっぱりあるのかな・・いい部屋と悪い部屋・・
 私は基本・・・直行してます^^;

黒糖大好きさん
 引きよすぎー!!
 黒糖さんの10倍のFPをもってしてやっと対等になれるかどうかですか・・・tt

ぴさろでぃあさん
 いえいえ、ぜひ年末に予想を伺いに参りますw
40万FP・・・しっかり貯めておいた甲斐がありましたね;;
うらやましいです~
育成選手がすごすぎますw
俺も基本直行ですが、
人によってはいい部屋があるようですね・・。

もうスロ運のなさに藁にもすがる思いですw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.10 18:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんちゅう軍勢ですか・・・・ 
まだまだ回さなきゃ・・・・ 
 
リンクの件OKです。 
今から追加させていただきます。 
そちらも追加されましたらコメください。
ダル様。。(´・ω・`)

いいないいな。( ̄▽ ̄)
バウムさん
 でも試合やってると私より上なんてごろごろいますよ><

劇王さん
 今度レベル4(つくわけないけど)やWP60以上でた部屋かいておきます><
 まぁ数十万FPつかって一枚も来ない部屋なんてあんまりないはずですが^^;

やまがたさん
 今年もノーマルコンプリート目指してがんばります!
 でも一番気になってるのはナムコ・・・
みどりさん
 姫様の運ならダル様なんてすぐきてくれるはずですよ?
 でもイメージとしてあんまりダルビッシュつかってなさそー?
 ダース君今年いないですね・・・
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.12 14:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
部屋情報お忘れなくw
涌井様は、取りあえずトレードでゲット・・・。

その代償は岩隈様でした・・・。
ASしないとはいえ先発の大黒柱を失ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

ナカジ様も同様にトレードで・・・。

おさわり君は、いつこちらに来られるんでしょか?
ダル・・ダル・・ダル・・・

2枚目出たときはぜひ僕のところに!(ぇw

にしてもすごい引きですね^^;
tsuboさん
 おー・・
 私もちょっとトレードしてしまいましたよ・・・
 ナカジもダブりあったので一枚放出^^;
 
 涌井は・・・私もいつかほしいです><

 おさわり君・・・ダブったら涌井と交換しましょ?w

てつさん
 てつさんがダルつかえば誰も止められなくなります><
 引き・・・40万も回したので普通なほうだと><
 上には上がいらっしゃいます・・・
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.14 01:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
