プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.03.14    カテゴリ:  日常 

   公式戦でもフレ対戦

こんばんは!

今期はみなさんカード購入に時間を割いているためかあまりリーグ消化がすすんでいらっしゃらないようです。

ランキングを調べてみると・・・
12345678.jpg
(3/13のデータ)

お・・これは参加するだけでアイテムゲットかもしれない!!
これはこれはぜひぜひ参加しなければ!
私みたいな弱いのはこうゆうリーグへ逃げ込むしかありません@@;

123456.jpg
とイキナリ一戦目でこの間soccer-loveさんのトーナで知り合いになったオディオさんとまさかの対戦でした^^;
試合はデッキの差がありなんとかいい試合をできました。
試合以上にそのあとのチャットが面白かったです^^

1234567.jpg
そのあと何試合かこなしてると・・・
またまたちょっと知ってる人に^^;
腕も合成もすごいです・・・コテンパにやっつけられました@@;

しかし、なんか知り合いにホークスFANしてる人が多い気がする・・・(エミサン、筋愚さん、soccerさん、劇王さんなどなど)
また、試合が終わったとチャットで試合以上に盛り上がりました。^^

公式戦でフレと出会うとトーナ以上に「負けん気」が発揮して面白いのですが
こんな過疎リーグでフレと二回も会うなんて思いもよりませんでした
なんだかわかりませんが球団別だけ異常にフレとの遭遇率が高いです・・・






2010y03m14d_203337737.jpg

まだ開幕したばかりですが早速トレードしてしまいました^^;


123456789.jpg
育成選手も入りました。
初めてレベル4がついたのでがんばって育てようと思ったのですが・・・

1位を二回くらい取り逃がしてこんなことに・・・
SSP安定しないから難しいですね^^;
公式でクラメンやフレの方と出会うと嬉しいですよね!!
おめでとうございます。
トレードも良かったですねww
な…なんと! 一番好きなカワカミ!!!!
08有馬もこれに1k投資してます;;;;
去年はゴッホに浮気・・・

いいですねー
ブロガーさんとの遭遇!!!
僕は一度しか;;;
いい試合・・・・ 
コチラハズタボロデシタケド?w
くるみさんに出会うとは・・・ なんたる不運(マテw
ホント強いっすよね・・ ってうちのクラブの勝ち頭です!ww
早くもトレードですか?

2010年度G愛フルに向けて始動という感じ

ですね。私も、そろそろ動こうかしら・・・。
そんなに過疎ってるのか・・・
俺も参戦すればよかったw
人が少ないところはフレとの遭遇多いですよね^^;
打線が怖すぎです・・・
そんなおいしいリーグがあったとは…@@;
自分もそこに逃げればよかった…w
今からじゃ遅いですね^^;

僕も景品ひとつは確保しました^^

R・ブライアントさん
 であった瞬間は最高にうれしいのですが・・・
 みんな強すぎです・・・tt

 トレードも納得のいくのができてよかったです^^
ぴさろでぃあさん
 だいぶ大穴狙いですねw
 今年こそ有馬あてたいなぁ・・・
 
 私も滅多には遭遇しませんけどね^^;

ヤマガタさん
 すいません><
 でもでも勝負は時の運ですから・・・
 逆もありえます!!?
 
エミサン
 今度是非くるみさんvsえみさんのブログを期待しております!!

黒糖大好きさん
 いやいや・・・2010年度G愛なんてする予定ないです^^;
 阿部さんは普通にASで使えますし、山口は球団別でがんばってもらおうと思って獲得しました^^
 08グラシンもってないのでtt

劇王さん
 今からでも遅くないです!
 って毎回一位二位を争うかそっぷりですw
 なので私は表彰アイテム狙うためにここやってます・・・・外れてもfpは獲得できますし・・

soccer-loveさん
 多いです・・・一番遭遇率たかいですね・・・
 前にも筋愚毎々さんにも会いましたし・・・ハーフのほうですが^^;

もんさん
 マリリン”もん”ローさんにはかないませんm(..)m 

てつさん
 てつさんにはこんな日陰は似合いませんw
 堂々と表を歩いていってください><

たつかわさん
 来期はぜひ一緒にやりましょう!!

またきますね~
知ってる人と会う時期ってのがあるような気がしてますw

会わないときは全く会わないけど・・・
これはおいしいですね><

まぁ、テスト期間だったんで試合消化できなかったんですけどね・・・w
劇王さん
 いつもありがとうございます!!

筋愚毎々さん
 また・・・球団別でまってますw
 ハンゲ部で><

ゆじんさん
 おいしいですよ
 アイテム二個ゲット^^
  
過疎リーグだからこそ2人も会ったのかもしれませんね~
ブロガーさんは表彰狙いが多いですからww

ZONE恐るべし!
育成は今のうちがチャンスかもしれませんね。。
私も球団別(6回)を消化しようとしてたんですが・・・
人とマチしませんでしたw

どうやら対戦待ちが自分を含め2人だとマチしないようです・・・
(不正防止かな・・・3人以上だとマチするみたいです。)
バウム19さん
 育成は今のうちにそだてておくと年間とおしてつかえそうなんですが・・・一位がむずいですtt

七瀬FANさん
 そうだったんですかー
 球団別はいつも過疎ってるので時期をずらすと対戦できませんよね^^;







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
