プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.05    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第12回FBCトーナメント

今回も毎月恒例のトーナに出席してきました。

【ルール】
2010y04m05d_015315253.jpg
これに付け加えまして急遽木村拓也をデッキに組み込んで良いというルールが加わりました。

【デッキ】
2010y04m05d_015505217.jpg

2010y04m05d_015509583.jpg

キムタクさんには後藤の変わりにクリーンナップの一翼を担ってもらいます。



2010y04m03d_222043203.jpg
一回戦 yoriさん
イキナリはじめの画面のSSとれませんでしたー><
キーボード拭いてたら変なボタンおしてIEがたくさん出てきて私の道をさえぎりましたtt
コレハ不吉ダ・・・

2010y04m03d_223358875.jpg
試合は1-1で硬直したまま7回に突入しました。
そこでイキナリのワンナウト満塁のピンチ・・・
対するバッターは本日猛打賞の荒木さん・・・モウダメダ・・・


・・
・・・?

と思いましたが荒木さんも後続の井端さんもきっちり仕留めて無失点で切り抜けれました~

2010y04m03d_223505406.jpg
そして、その裏キムタクさんの出番です!
ヒーローは黙っててもいいところで回ってくるものなんですね^^
期待度大で★★★★★です!

結果・・
ダブルプレーデオワリマシタ・・・

2010y04m03d_223847578.jpg
そのまま1-1で9回裏まできました・・・
判定はwpになりそうです。。このルールだと引き分けはほとんどなかったのであまり頭になかった・・・

ココは最近リアルでは絶好調の「T-岡田」さんに期待するしかありません。



2010y04m03d_223919875.jpg
結果、見事タイムリーを決めてサヨナラ勝利を収めれましたー
最後に頼りになるのはやっぱり君しかいない!
いいカードだなぁ・・・T-岡田~




2010y04m03d_225853015.jpg
二回戦 へなちょっぱさん
ただいまFBCトーナ連覇中の猛者!
今日こそ勝ちたいなぁ・・・


2010y04m03d_230625500.jpg
イキナリ2-1と一点リードされてます。
チャンスを迎えたのですが無失点で終わりました・・・


2010y04m03d_230914859.jpg
五回裏・・・満塁のピンチでバッター糸井!
これはきびしー^^;

ですがここもなんとか無失点で切り抜けました・・・


2010y04m03d_231354546.jpg
がんばって追いかけてましたが、HRを決められて1-5と突き放されました><

2010y04m03d_231859843.jpg
結果、追撃できずにそのまま試合終了・・・
守備がうまかったです><
パワーのないバッターは流し打ちばっかりだったのでシフトでだいぶやられました。
最後のほうからは、パワーなくても引っ張ってましたがだめでしたね^^;



2010y04m03d_232835625.jpg
三位決定戦 RAILさん
現在でも珍しいもうなくなってしまった球団:近鉄バッファローズの人です。
今回LHの参加によりまさかのメンバー加入で一度やってみたいとおもってました^^

2010y04m03d_233506750.jpg
序盤に2点を奪取できましたが、今回もまたまたまた満塁のピンチ!
今日はやたらめった打たれます・・・・・
今回、左のサイドスローってあんまりいないから打ちにくいかと思いましたが・・
プレイヤーが一緒なら変わらないか・・・

私ノ投球ハモウダメカモシレナイ・・・


まぁ・・・ピンチでしたが無失点で切り抜けましたー^^


2010y04m03d_234633187.jpg
そのあと一点返され、最終回を守護神:加藤さんを投入してプチ劇場を演じてもらいました。

2010y04m03d_234650687.jpg
結果、ぎりぎり逃げれましたー
うーん・・・打撃も守備もいまいちだったので手放しでよろこべなーい><
これからの課題がいっぱいです・・・・^^;



対戦していただいた監督方、どうもありがとうございました。









おまけ
(独り言)
この間球団別フルをしていてフレ登録していただいた監督です。

たけうまさんとお友達

 クラブに勧誘していただきましたー
 ちょっと心が揺れますが・・・まだ移籍はないかな・・^^;
 「もつもつもつ」さんもまだ倒したとは言い切れませんから><
 
 それはともかく、色々とクラブのお話を聞かせていただきました。
 強豪クラブは強豪クラブでトーナやリーグいろいろやってるみたいですね~
 「たけうま」さんにこの試合負けたのですが、「たけうま」さんでもコールド負け必至なくらいレベル高いらしいです。
 
 さて、こうゆう話を聞くとやりたくなってきますね。
 次回はsoccerさんのリーグに参加できるようにがんばろー!
 っていつになるか、まだ今のがはじまったばかりですね^^;
なんか3位がわいさんの定位置?w
次は優勝してください!

クラブ移籍はESCですよね?えw
最後の方とは、俺も対戦したことあるな~
チーム名に見覚えがある。
わいさんはいろんな大会に出てますよねw
いつも良いところまで行くのに惜しい;
クラブ移籍を視野に入れてるんですかw

てか、ここでたけうまさんをお見かけするとは!
と~~~~ってもお世話になっているフレなんです!
前のクラブが一緒だったんですよ~
たけうまさん、いつもありがとうございますw
ESCが待ってますよ^u^

このクラブは巨人さんのクラブかぁ~
なかなか有名クラブですねー
コメントを見る限りESCに移籍するんですねえw
←え?

3位おめでとう?ございますm(_)m
色々大会出てますね・・・

そうやってみんな強くなっていくんですね・・・

私はいつまでたっても弱いわけだw
グラブ移籍は純正連合(ry ・・しつこいw

今の大会が始まったばかりなんで次回はいつになるか。
お疲れ様でした。
RAILさんとお話してみたいですねww


Legend Players~輝~の方は皆さんお強いですから中々勝てませんよね・・・・
なに~。移籍するだと~。

ゆるしません。┗(●`п´●)┛
筋愚毎々さん
 最近おおいですね^^;
 ちょっと控えめらしいです?えw

 まだどこにも移籍しないってw

劇王さん
 このクラブのチーム名は最後の一文字だけ各自ちがうので間違いにくいのですが覚えているとはさすがです^^
 みんな顔がひろいなぁ

バウム19さん
 ESCさんとこみたいにクラブトーナがないから><
 もうちょっとがんばれば何かが悟りそうです。
 最近怠けてますが^^;
 クラブ移籍はまだですよーw

 たけうまさんとお知り合いなんですかー
 「フレがフレを呼ぶー」ですね^^
 いまフレ登録させていただいてる方でもそんな人結構いそうなきがします。

ぴさろでぃあさん
 ここのクラブの人と公式戦で何人かの方と対戦したことがあるんですが、たぶん全敗なんじゃないかとおもいますtt
 つえークラブです@@;

たつかわさん
 ESCの面子はどんだけ押しがつよんですかw
 いっそ香川のクラブをつくりませんか?w

 どうもありがとうございます^^

七瀬FANさん
 私はみんなからカモネギですよ^^;
 大会より・・強くなるのはやっぱり公式戦かな・・・・人それぞれだと思いますが^^;

soccer-loveさん
 サッカーさんからの勧誘だぁ^^
 ってノリが良すぎですよw
 
 次回までにモチベーションを保たないと~
 まぁ色々面白いことありますしね^^

R・ブライアントさん
 おー
 ブラさんの名前はもろ近鉄FANですねw
 
 一度FBCに出場しませんか?^^

黒糖大好きさん
 先に旅立つ不幸をお許しください・・・・

 ってまだ移籍しないですよ^^;

 

お疲れ様でしたv-14

決勝ダル温存でいけると思ったんだけどなぁ。
ブランコバットフリフリで安パイが危険牌にw

初対戦はなかなか勝てないじぇ。

ショボ――(´・ω・`)――ン
へなさん
 お疲れ様です。
 初対戦でぼろぼろに負けた私を忘れてもらっては困りますw
 それを糧に元気・・・だして・・く・・だ・・・さ・・・い・・・tt







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
