プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.15    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第34回球団別リーグ フル

さて前回の記事で某監督様よりハマのご指名がありましたので横浜ベイスターズで球団別フルに突入してきました。

【わいさんのベイデッキ】
2010y04m13d_215239348.jpg
2010y04m13d_215242754.jpg
もちろん愛なし・・・どころか合成してないです。
リリーフって結構困りますね・・ベイスターズ^^;
守護神山口?サイレントK?

【先発ローテ:一番手】
2010y04m14d_232329390.jpg



2010y04m13d_215323763.jpg
まぁとりあえず一回戦!
先発は

レベル29!手ごろかなぁ・・・って思ってました・・・

2010y04m13d_220317338.jpg
いざ試合が始まってみると、対戦チームはナムコでした。
ナムコ愛と戦うのははじめてかも

相手の先発はユーティリティがついてるブンブンでした。
球威はSですが球筋は読みやすいので打てる!!と思ったのですが内野、外野の守備がほぼ全員Sの守備デッキの前にヒットを出すことができません・・・
このデッキの前では私の稚拙な流し打ちや引っ張りなんて何の意味もなしませんでした・・

しかも・・・何をあせったのかブンブンが七回までばてずにいることに一番ショック・・・

2010y04m13d_220821982.jpg
番町PMもがんばって投げていたのですが七回の裏・・・とうとう切り崩されましたtt
半端じゃないくらい打てませんでした・・
ここまですごい守備デッキにあったのは初めてでした。^^;

試合後、楽しくチャットさせていただきフレロクもしましたのでいつかまたチャレンジしたいです!
2010y04m13d_221021684.jpg



【先発ローテ:2番手】
2010y04m14d_232357281.jpg

2010y04m13d_223031234.jpg
 続いて二回戦、なんとびっくり同じクラブの「sou2007」さんとの初対決でした!!
 
 G愛なし vs YB愛なし
 
 これは俄然やる気になりますね!!

2010y04m13d_223729751.jpg
 と、やる気を出したとたんにいきなり阿部PMにツーランくらって(´・ω・`)
 
2010y04m13d_224852190.jpg
 その後もちくちくやられて4-1と三点ビハインドでチャンスは八回の裏にやってきました・・・
 汗かきクルーンにフォアボールで満塁にしてもらいました^^

2010y04m13d_223747812.jpg
 そして次打者内川SPのグランドスラム炸裂~♪
 4-5と一点リード!
 状況は「おせおせ、いけいけ」ですね!!^^

2010y04m13d_225238685.jpg
 でも最期は結局また阿部PMにツーランホームラン打たれて終わりましたtt
 なんかオセロで端二つとられた気分です^^;
 
 またいつかリベンジしたいです!><
 
2010y04m13d_230250403.jpg
 試合後は楽しくチャットさせていただきフレロクもしました。
 (ここでフレロクいっぱいだったので記憶にない人は適当に消しました。申し訳ありません。)
 リーダーの支持率はとても高いようですね^^



ここで三戦目に行く前に・・
ちょっと打順を変えてみようかと思います。
それはというと、村田を敬遠されると次打者の森笠の「つなぎ」まで無効化されるのですごくきびしいからです^^;

【わいさんのベイスターズ改】
2010y04m13d_235438883.jpg
2010y04m13d_235442040.jpg
これなら村田を敬遠されて金城も敬遠されると内川の「チャンス」が発動です^^




【先発ローテ:3番手】
2010y04m14d_232430390.jpg


2010y04m13d_233033434.jpg
さて第三戦もレベル37!
チーム名と選択チームがちがう・・
愛なしGで兄弟ありだったかな・・・

まぁ私もチームロゴを「オート派」にしてますが操作は思いっきりマニュアルですし・・・ユニフォームもロッテの使ってますから相手のことを何もいえませんが^^;

2010y04m13d_235816781.jpg

戦術は、外角のボールからストライクとストライクからボールという投球術のとても残念な人でした・・・tt

2010y04m13d_234956676.jpg
終盤なんとか癖をつかみうまく打てましたー
二度曲げも見やすい速度変化量がありますよね^^v




【先発ローテ:4番手】
2010y04m14d_232505890.jpg

2010y04m13d_235934216.jpg
第四戦もGが相手でした^^;
これまた愛なしGの兄弟ありでした・・・

2010y04m14d_001435499.jpg
今回ようやく打撃が爆発しました^^

そしてランドルフ投手はなかなか使いやすい投手ですね。
コスパが微妙にいい投手かもしれません・・・扇があればASでもつかいたいですね^^;


2010y04m14d_194811062.jpg
一日目はこれまでー
2勝2敗とまずまずの成績ですね^^;

(監督名の表記に問題がある場合は連絡ください。)

おまけ

リンクを少し整理しました。
順番を変えたのと、表記を名前にしました。
ブログ名だとなんだかわかりにくかったので・・・

1試合目のナムコ愛の方とは俺も以前対戦して、フレ録させていただきました^^
プレースタイルもクリーンな方でとても好感もてる方でした!

ランドルフって結構いいんですねw
souさんとの試合、取って取られて
面白そうな試合でしたね~。
最後に打たれてるのがwaiさんっぽいし・・・。

最近、愛フルに飽きてきた自分がいます。
waiさんを見習って、自分なりの楽しみ方を
考えようと思います。
球拾い君は作りませんが・・・。
そんなナムコ嫌すぎるわw
でも私はわいさんが横浜使ってくれただけで満足です!
ナムコ愛は守備が良いのでなかなか点が取れないんですよね・・・

ブンブンは球威と集中発動でなかなか打てなかったりする時ありますね><。
飛翔ってうちのクラメンに見えちゃいましたwww
金城が敬遠されることはないかと・・・w

ご指名どおりありですw
☆エミ☆さん
 そうそうプレイマナーも最高のいい人でした^^
 そしてナムコ中毒のナイスガイでもありましたしね^^

 ランドルフエミサンもいかがですか?w

黒糖大好きさん
 サヨナラ負けが私の宿命ですか?w
 
 楽しみ方は人それぞれですよね^^
 私みたいな縛りデッキで遊んでいる人もいれば勝てなければ楽しめない人までさまざまですね.
 球拾い君を嫌いにならないでください><

エストヤノフさん
 鉄壁すぎて面白かったですよw
 
 ベイはノーマルだとリリーフがしんどいですね^^;
 ショートもいいのがいませんが・・・tt
 巨人なんて××ですからね・・・
 横浜FANでベイスターズを使用している皆さんには頭があがりません・・・

七瀬FANさん
 点どころかヒットさえも・・・
 内野の要 王子様 
 外野の要 野球君
 あれほど脅威におもったことはありません><
 打っても打ってもヒットにならないときはどうすればいいのかテンパリますね^^;

ぴさろでぃあさん
 ESCに似たような名前の人がいるんですかー
 基本知ってるクラブの人と対戦したあとはよほどぼろ負けしてないいじけてない限りはリーダーの○○さんによろしくーっていってるはず・・・・

筋愚毎々さん
 金城さんがナメラレテル・・・
 金城さんだって固め発動するとそれなりの打力になるのですよーtt
 
 またのご指名をお待ちしております^^

リンク変わってますねえ^^

ブンブン7回まで・・・・
ブンブンの底力ですねえw
お疲れ様です。
ブンブンが7回まで!!
ボクさんのようにナムコ愛にあふれる方なんですね
自分も対戦してみたい・・・
R・ブライアントさん
 お疲れ様です^^
 ちょっと初球うちがすぎました^^;
 ボクさんのナムコと戦ったことがないので比較できないのですが、パックなどの強打者はひとりもいませんでした^^;
 一番Pがあるのがアムルのp60だったかな・・・

 対戦したいなら連絡しましょうか?
 フレロクしてますので^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
