プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.15    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第34回球団別リーグ フル  (つづき)

昨日の球団別のつづきです。

【先発ローテ:5番手】
2010y04m14d_232627406.jpg

2010y04m14d_194856859.jpg
 お・・・レベル17・・
 これは楽ができるかな?油断してると怖いですが・・・^^;

2010y04m14d_200144171.jpg
 レベル道理の強さでした^^;



【先発ローテ:6番手】
2010y04m14d_232706828.jpg

2010y04m14d_200806812.jpg
 お・・・レベル37かぁ・・・・
 G六人愛だったとおもいます・・・愛ついてないのはラミレスTHと小笠原PM^^;
 
2010y04m14d_202729453.jpg
 ぼろぼろに負けました・・・
 序盤にまだあまり離されてない時、もうちょっとプレッシャーかけれたらいいのですが、打てなかった・・・

 投球もみんなが苦手な寺原さんは好投してくれたのですがリリーフをうまく扱えませんでした・・・
 G愛なんて作ってる自分がいうのもなんですがG打線相手にするのはほんとに疲れますね^^;
 まだまだですね!


【先発ローテ:7番手】
2010y04m14d_232825484.jpg

2010y04m14d_203333718.jpg
 またレベル37!Σ(゚口゚;
 こいつぁきついぜ!
 ちなみに相手のデッキはオリックスの七人愛でした。
 カブレラさんだけ愛がなかった・・・意図的かな?

2010y04m14d_203416875.jpg
 なんでだろう?琢郎さんがいきなりツーランホームラン!?
 今日のベイスターズは調子がいいみたいです^^
 この後もタイムリーで一点追加~♪

2010y04m14d_204313390.jpg
 四回にも三点追加して6-0と突き放したんですが・・・
 裏から反撃がはじまりました・・・
 まず6-2となり・・・

2010y04m14d_205159671.jpg
 8回が終わるころには6-6と追いつかれてましたtt
 こっちはだんだん調子が下がってきているのに対して相手は上り調子・・・
 
 まずい流れです@@;

 しかし、最終回はクリーンナップからの好打順!

2010y04m14d_205237562.jpg
 一番期待してなかった金城さんがHRをかっ飛ばしてくれました^^

 これで7-6と一点リード!!
 後は裏を押さえたら・・・
 
2010y04m14d_205414140.jpg
 投手はサイレントKさん・・・
 あれよあれよと打ち込まれてしまって一死満塁・・・
 対するバッターはラロッカさんでミートAパワーAの絶好調カード使用@@;
 
 こっちも負けずに・・・・鉄壁とか欲しかったけどデッキに入れてないので強風↓25m使用で内野フライ計画を打ち立てました!


2010y04m14d_205457640.jpg
 初球逆転満塁サヨナラホームランってのを打たれました・・・・凹○
 序盤大量リードしてただけに悔しいです><
 
 試合後は「デッキ差を感じさせない試合」と誉めていただきましたm(. .)m
 フレロクさせてもらいましたよ^^

 2010y04m14d_205741921.jpg
 このリーグをしていてフレ録と倒したいリストが順調に増えております^^


【先発ローテ:8番手】
2010y04m14d_232901359.jpg

2010y04m14d_210606593.jpg
 またまたレベル37!!?Σ(゚口゚;
 相手チームはGですが・・・愛・・・じゃなかったとおもいます・・
 G多すぎてもう食傷ぎみです・・・そしてみんな似たようなデッキなんで覚えにくいです^^;
 
2010y04m14d_211604828.jpg
 当然のごとく敬遠される村田さん・・・・
 村田サードははずして違う選手にしたほうがいいのかな・・・
  
2010y04m14d_212240109.jpg
 それなりにチャンスは作れたのですが・・・チャンス×でした・・・
 こうゆう接戦で負けると自分の弱さがわかりますねtt
 


【先発ローテ:】
2010y04m14d_232927500.jpg

2010y04m14d_212941562.jpg
 お・・・ちょっとレベルがさがったー^^
 とか思って油断していると・・・


2010y04m14d_214749687.jpg
 完全試合達成!!?
 ってマドのお方でした・・・・しっかり稼ぎましたよ^^


【先発ローテ:10番手】
2010y04m14d_232259359.jpg

2010y04m14d_222635578.jpg
オープニングとり忘れました^^;
これは集中力がなくなってきた証拠だろうか?
相手は珍しいソフトバンクホークスでした~デッキの特徴は愛なしの多村三人衆@@;

2010y04m14d_223334812.jpg
序盤にいきなり5失点・・・ハマのおじさん・・・・うまく使えなくてゴメンヨ!
そしてこちらの攻撃の要である村田さんは二回連続敬遠をうけましたtt
5-0で勝ってて固め発動も回避してるのにひどい・・・
バットはフリフリでしたがw
2010y04m14d_223631078.jpg
そんな小事にとらわれずにこつこつとランナーをためながら借金返済に努めていきました。

2010y04m14d_223832484.jpg 

回が進むにつれ徐々にではありますがつめていき・・・

2010y04m14d_224237828.jpg
村田さんのHRなどもあり・・・・

2010y04m14d_224405921.jpg
ついには追い抜くことができました^^

2010y04m14d_224604390.jpg
でも最期は結局これなんですね^^;
ちなみにこのリーグ10試合での村田さんの敬遠数は12回でした・・・
普段からベイ使ってる人はもっと敬遠されてるってことですよね・・・心中お察しいたします。m(. .)m

2010y04m14d_224822953.jpg
その後再び逆転されることなく無事終了しました。

リザルトはとるの忘れました・・・
今とろうと思ったらシリーズが変わってる^^;
とりあえず5勝5敗でおわりました~

最期まで読んでくれた皆様ありがとうございます!
球団別リーグは楽しいところなんで一度は遊びに来てください^^



お疲れ様でした~

気になったのが愛6人の人ですねえ^^
ラミTHと小笠原には愛ついてなくても強敵ですねえ^^;

球団別に毎回遊びにいっている僕ですw
川村w
ウォーランドww
工藤www

これは堪らないですわw
愛フルじゃない横浜は、
村田を歩かせたら・・・
勝負しやすいですからね><。

でも、その先発投手陣でよく凌いでる方だと思いました(^^;;
そのゲームを楽しむ心のゆとりがホシイw
5割ならいいんじゃないでしょうかね。
そういや最近球団別やってないなw
時間あればやってみるか。
怖いリーグですな・・・
お疲れ様でした。
わいさんが5勝5敗!!
凄いマッチングですね

うちのガッツも初回は敬遠されます・・・
横浜10試合お疲れ様でした

最後の方はさすがにローテ厳しいですな・・・


次はホークスでw
まぁ普段ホークス使わない人がどういうデッキを組むのかにも興味があるという・・・
たつかわさん
 その二人は愛なくてもP70いきますからね^^;
 イヤスギル・・・
 たつかわさんともいつかマッチングするかもですね^^

エストさん
 使ってみると面白いですねー
 普段のASデッキではつかったことないのでw
 
七瀬FANさん
 使ってみると案外抑えれますよー
 七瀬さんもぜひぜひ使われてない投手にスポットライトを!

劇王さん
 怠け者なんで適当なデッキで遊んでいるだけですよー
 でも、リーグ戦やサークル運営しながらはなかなか公式とかしんどそうですね^^;
 
soccer-loveさん
 ぜひぜひー
 ってサッカーさんは限定を純正で突っ込んでいらっしゃるお方ですから球団別でもあまり違和感なくいけるんじゃないでしょうか~^^
 
ぴさろさん
 基本・・愛or兄弟デッキなんでそれを受け入れられない人は地獄ですねw
 監督レベルも高い人ばっかりですしtt
 変な経験値が高い人がおおいですよw
 
R・ブライアントさん
 ガッツも敬遠されますかーtt
 固めうちあんまりつかったことなかったからしらなかった・・・
 みんな結構敬遠するもんなのかな^^;

筋愚毎々さん
 いやぁ実は最後のほうこそ純正の醍醐味かと?
 普段みかけませんしw
 なかなか面白いですよ^^

 了解です!
 ただ今はマッチングできない(人が0人?)のでもうしばらくお時間をくださいm(..)m
 それまで前期さぼってたクラブの貢献を考えないと黒糖さんにしかられる・・・
 
しかし、
この記事書くのにどんだけ時間かかったんだろ・・・
長いね~ww
そんな事では、しかりません。
だって、大人ですもの~。
あたたかく見守ります。壁|・_・)ノ
劇王さん
 ブログ書きながら俺ジナルやら色々他ごともやってるのでなんともいえませんが数時間はまいどかかっております><
 まぁみんなと違って毎日じゃないので^^;

黒糖大好きさん
 ありがとうございますw
 もつさんに三冠とられないようにがんばります><

又来ます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
