プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.18    カテゴリ:  日常 

   フレと対戦

2010年○月×日
劇王さんに以下のmmをしました。
2010y04m18d_173409625.jpg

【デッキ】
2010y04m11d_125247627.jpg

2010y04m11d_125250314.jpg


【試合】
2010y04m09d_223620062.jpg
劇王さんとは初対戦!
相手のデッキは予想通り「ホークスデッキ」でした~
フル愛ではなくて七人愛6人愛でしたが^^;

2010y04m09d_225755203.jpg
結果、見事勝利できました。
相手先発の杉内SPが不調だったこともあり序盤に大量リードできたのが勝因ですね。
今回はたまたま打線が爆発したので勝てましたが次はどうなるかわかりません。

また今度違ったルールで対戦お願いします!



おまけ

最近LHの東尾がまったくうてません><
勝利、おめでとうございます。
劇王さんに12得点!しかも13奪三振ですか・・・
自分は劇王さんに18イニング連続無得点です!!
劇王さん相手にこのスコアはすごいっす・・・
弱点を教えてくださいw
ダル飛ばないもんね。
この間の私みたいに、PCの前で飛ばね~
って叫んでる姿が・・・。
うん、なんとなく想像できる。
飛ばね~
こりゃ無理だ~って叫んでましたw
勝ちましたかー
おめーです

私はみんなと少し違います・・・

ダルは飛ばねー
じゃなく・・・

ダルはバットに当たんねー
ですw

まぁ、当たっても飛びませんが><。
(でも、私が投げたダルは相手に打たれますw)
LH東尾には僕もやられました><
なんか打てませんよね・・・

この点差は相当な実力ですねえ^^;
劇王さんをボコボコにしちゃうとはすごいです。
打てない投手っていますよね。
僕は江夏が苦手です^^;

あの劇王さんにコールドって・・・。
僕はあのDCCのわいさんのデッキでも負けます;;
又来ますね!
R・ブライアントさん
 自分でも信じられないくらい上出来すぎる結果です^^;

筋愚毎々さん
 09デッキ、10デッキが苦手らしいですw
 でも、相手が絶不調だったのがもっともおおきいかな・・・

黒糖大好きさん
 ダルはいい投手ですね^^;
 今回も黒糖さんのときもだいぶ助けられてます。^^
 
劇王さん
 そんなバカなw
 子供が起きてきてパパの様子を見に来ませんでしたか?w

七瀬ファンさん
 ありがとうございます。
 
 そんな・・・ご謙遜を^^;
 私も相手にしたら「飛ばねー」って叫んでますから^^
 三振も私もよくあることですtt

たつかわさん
 たまにどうしようもない試合が・・・たまたまこの試合だっただけですよー^^;
 私はそんなに強くないです・・・tt

soccer-loveさん
 まぐれ大爆発でした!^^

ぴさろでぃあさん
 江夏もいやな投手ですね・・・
 でもまだダルビッシュとかと似たような感じなのでそこまで苦手意識はないですね。
 打てないとしてもがんばれる!
 でも東尾はやばいです・・・・ほんとに・・・
 
あのデッキって球拾い君たちのデッキですか^^;
 一回やりますか?w
 
R・ブライアントさん
 毎度どうもです^^
あ、今気が付きましたが、
7人愛じゃなくて、6人愛ですw
劇王さん
 すいません。ただいま修正入りましたー
 
お久です~。
これはすごすぎますw
そんなに大差で勝てるのが信じられません!

自分は劇王さんとは1勝1敗なのですが、勝った試合はホームラン1本のみの勝利でしたw
完全試合される勢いで・・・1安打で勝利。
これもある意味すごい試合でした^^;
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.04.24 02:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つ・つ・つよい><
またワイさんが遠い人に・・・
お暇な時オープン戦しませんか^^
ネタ作りの肥やしになりますよw
ヤマガタさん
 お久です^^
 社会人になってもファミスタつづいているようで安心です^^

バウム19さん
 これは自分でもできすぎな結果です^^;

 一安打勝利とはこれまたすごい記録つくってますね^^;
 さすが~

よことしさん
 この日はたまたま調子が良かったのでw

 おーぜひぜひやりましょう!

 近々MMおくりますw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
