プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.27    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第35回球団別リーグ

お久しぶりです。

エルソードというゲームに夢中になりファミスタを10日ばかり休んでおりました。
2010y04m26d_233241304.jpg


レベル35でカンスト・・・対人も500戦少々・・・
技を突き止めていくとすごく難しいのですが適当にお手軽コンボで遊んでました~
結構爽快でファミスタとはまた違った面白さがあります!


さて・・・そんなさぼってばかりもいられないので前回にひきづつき球団別リーグへ突入!?
クラブミッションもやばめですし~

といいたいところですが、突入する前に軽く限定①フルを一線やってみました。

案の定、レベル20台にぼろぼろに負けました・・・
10日もやってないとだいぶまずいことになってますね^^;

さて・・・そんなリハビリもかねて(?)今回はホークスで球団別に突入します!?

【デッキ】
2010y04m26d_222705146.jpg
2010y04m26d_222707505.jpg

多村08さんにチーム愛がついてます。
タダ一人だけですけどね^^;

もう今はいない大村なんてつかってますが外野の守備最期の一人・・・悩みますね。
荒金を合成しようかと悩みましたがウチにはそんな余分なFPはありませんでした><

ちなみに2010/4/26~5/3までの間に俺ジナルのミドルにこれと同じものを登録しておりますので装備品などご覧になりたい方はご参考までに~
って見る人いませんよね・・・

先発ローテは
ホークス先発ローテ
(クリックすると拡大されて見やすくなります。)

もうホークス四天王四本柱なんて古いですか?^^;

ホークスFANでもなんでもない私がいうのもなんですが先発でなかなかいい素材にめぐり合えませんでした・・・


【成績】
成績
全体的にマッチングはよかったです。成績は悪いですがw
フル愛の方は二名ほどいらっしゃいました。
楽天フル愛には辛くも勝てましたが。。。ホークスフル愛には無理でしたw
ホークスフル愛のお方はエミサンの刺客だったし強いわけだ@@;

愛にあまりあわなかったのでもうちょっと勝ちたかったかな・・・
そこでどうかホークスFANのお方々にデッキの診断とアドヴァイスをお願いしますm(..)m

フルはどこの球団でいこうかなぁ~♪
おまけというか独り言

最近バッターボックスないのワープがひどいですね。
あれされると隙がないですよね??
そうゆう現象になる人にかぎってボックス内でうろうろしてますし・・・

どれが原因かわかりませんが・・・ひょっとして自分のせいかも?
フルはヤクルトで!?w

ワープは自分も結構されることあります・・・・
見てると酔いそうになります^^;
昨日は対戦お疲れ様でした!

今回はデッキの差で勝たせてもらったようなものですわ><
同等デッキならきっと負けたはずっす^^;
大村使わずに長谷川使ってあげて下さい。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.04.28 14:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホークスは片変化ない投手ばかりなんできついw
大村じゃなくて長谷川を(ry・・
ホークスの先発は片っぽ変化が多いので・・・

って勝ち越し!おめでとうございます。
自分は愛3人の巨人で勝ちこせません><
やっぱ大村じゃなくて長谷川(ry

あと趣味ですが田上は09BRがあれば今年のよりそっちがいい気が・・・
今年のは肩が糞すぎる・・・w
たつかわさん
 了解です^^
 ただいま勝数稼ぎの3イニ終わりましたのでこれからヤクルトデッキ作って突撃してきます!
 あ・・・待ち伏せはなしでw

ユメカさん
 こちらこそ楽しい対戦ありがとうございました^^
 対戦者が書き込んでいただけるなんてとてもうれしいです。

 試合は・・・・こちらの先発は08杉内FMVPで「不屈」のスキルをもってましたが,松中さんの満塁ホームランで私の心は「屈服」してましたm(..)m

 同等デッキでもどうだろ・・・
 私はデッキがよくなると腕が落ちて・・・・
 デッキが悪くなると腕があがっていく困ったタイプなので^^;
 でも、また今度やりましょうね^^

劇王さん
 09長谷川BRも考えましたが・・・守備30Dはあまりにお粗末だったのでレギュラーになれませんでした・・・・柴原と争ってましたが・・
 やっぱりもういない大村はだめですか?
 結構好きなカードなんですが・・・・・

****さん
 いろいろとありがとうございます^^
 
 外野は長谷川ですかぁ・・・・
 みんな長谷川ダイスキデスカ?

soccer-loveさん
 ほんとにきびしいです><
 ホークス強い投手いっぱいいるのにこれはあんまりだw
 
 が・・外野は・・・・・・
 みんな30Dでどうにか凌いでるんですね@@;
 次回検討します^^;

R・ブライアントさん
 はい・・・巨人はバランスいいのいっぱいいますよね^^
 球団別は対戦相手にめぐまれたので^^;
 巨人はPMいっぱいでこわいですtt
 次は勝ち越せますよー^^
じゃあずっと試合から離れてる僕は・・・・
筋愚毎々さん
 も・・申し訳ありませんでした!
 次回は(もしあれば)長谷川を必ずスタメン起用いたしますのでこの辺で勘弁してください・・・

 09田上BRもってないんですよね。
 捕手としてはちょっとつらいですね
 しかし、牽制アウトとか結構好きですよ^^
 一回しか成功しませんでしたが・・・

 
ヤマガタさん
 きっとおそろしいことに!!
 ってもうだいぶ元に戻りました・・・
 10日程度だったから?
 
 それより長いとなるとどうなんでしょうね?
 まぁなにはともあれ復帰直後がヤマガタさんを倒すねらいめだw
7番手さんのNカードをフル合成してぇです^^
08デビューにおでにはうらやましいカードです!
刺客さんは、めっちゃつおいですー^^;
早く鷹愛フルになるといいですね!なんつってw
長谷川を(ry
一応ホークスファンなので流れに乗っときますw
デッキの組み方はいい感じだと思いますよ~

2、3、4、6、7番手未所持です><
もっと早くから純正を始めていればと後悔・・・
まあリアル重視なんでもういない大村は使わないのが考えだと思います、たしかに素の長谷川はきついww
ちなみに1,2,6,7,10番手未所持w

負けた鷹愛はユメカ氏でしたか・・・
又きます

そういえば、フルは巨人でお願いします!!
みたほんてんさん
 まいどです^^
 ガトームソンSPいいカードですよね。07使用時には我がチームのエースでしたよ!
 いまではほこりかぶってますが・・・
 
 ユメカさんをご存知なんですかー
 エミサンのサークルつながりかな?^^;
 ホークスFANはみんなつよいです・・・
 うちのリーダーもホークスFANだといってたきがするし・・・

 しかし、鷹愛フルの予定はありませんw
 ビンボーがわるいんです><

バウム19さん
 もうそれは(ry
 あらら・・・10番手の人をワスレテイマセンカ?
 彼はだめですか?w
 
 和田07はいいカードですが・・・・・
 07のとき以外で遭遇したことはありませんw

soccer-loveさん
 私の球団別は球団別オールスターになってますね^^;
  soccer-loveさんが限定に突撃しているように引退した選手も使わないように縛れたらいいのですが・・・・
 まだ私にはそれはむりですtt
 使ってないカードがいっぱいあるので^^;

筋愚毎々さん
 まいどー
 半分未所持でしたかー
 ってFMVPに縁がないのですね・・・
 まぁ08のはいまとなっては09のノーマルつかったほうがいいですが^^;
 
 筋愚さんもユメカ氏をご存知なんですかー@@;

R・ブライアントさん
 今回はもうヤクルトですすめていますので次回やりますね~
 G愛もってますが愛は封印でいこうと思います。
  愛もってないときにはGで球団別乗り込んで遊んでましたからなんだかひさしぶりー^^
 

 
 
 
フフフ( ̄ー ̄)v ユメさんを送りこんでおきましたw って知りませんでしたが^^;

ユメさんは強い!俺も勝てない! しかし、waiさん・・・慣れない球団で勝ち越すとはさすがス!
エミさん
 エミさんでもかてないですかー
 一度薔薇色でホークスNo.1を決めるトーナなどを開催して欲しいです。
 観戦希望!というかむしろ熱望!?
 
 旦那ならできる!!?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
