プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.09    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   よことしさんと対戦

よことしさんより決闘状がきておりましたので対戦してきました。

【ルール】
●WP825
●9イニング
ってところかな_??

【Myデッキ】
2010y05m08d_102559379.jpg

2010y05m08d_102602395.jpg



2010y05m07d_235033002.jpg
前回の大会ではG愛でしたので今回もG愛だと予想していたのですがASデッキでした。

さて、はじまりはじまり~

2010y05m07d_235133472.jpg
といきなりダル汗かきの大乱調!
一回の表にいきなり6失点!

このまま何もできずにコールド負けかな?^^;

2010y05m08d_000009322.jpg
とだいぶ厳しい展開ですが、少しづつ借金を返していきます

2010y05m08d_000402794.jpg
数々のチャンスを作りだし

2010y05m08d_000534764.jpg
逆転に成功です。

2010y05m08d_000728422.jpg
と川上を5回K.O.して、武田久がでてきました。

2010y05m08d_000852110.jpg
こちらもダルビッシュが6回途中でばてばてになったため松岡を出します。

2010y05m08d_001304440.jpg
だんだんリリーフがつかまってきて逆転されました^^;
逆にこちらは武田に大苦戦>_<

2010y05m08d_002044568.jpg
最終的に8回に11失点してコールド負けしました・・・

こんな乱打戦になるとは予想できませんでしたが
ちょっとダルビッシュに依存しすぎてましたね^^;
リリーフにもうちょっと気をくばらないと・・・

よことしさん対戦ありがとうございました!


2010y05m09d_152958781.jpg
2010y05m09d_153116000.jpg

表彰もらうたびにGWスロにつぎ込んでいます。
今月末にはプレミアムとまってもナムコばっかりですからね。

いましかない!今しかないんだ!?

・・・・と、強い念をもってぶん回していたのですが、プレミアムに二回ほど止まりましたが二回連続福本・・・・

下手にWP高いからトレードもうまくいきそうにないです・・・・
石毛さんはどこにいるんかなぁ・・・
うわ~・・・何かもうすごすぎる試合^^;
ダルに依存すると度々痛い目にあいますよねw

福本はスキル次第で人気が出たかもしれませんね。
トレ要員として活躍するときはくるのか・・・
お疲れ様でした。凄い試合ですね!
8回に11失点とか・・・・
流石にどちらもレベルが高い!!

福本pmx2おめでとうございます。
スキルがよければ大人気だったでしょうけど・・・
すごい試合ですな・・・

福本PM2枚とは・・・
まだPM1回も引いてないのに・・・
福本おめです。
緑スキルが恨まれますね・・・。


25対15って日本記録に近いですねw!

コールドでしたか・・・・どんまいでした><

福本おめですww
もう少しスキルがよければいいんですがね・・・・><
すごい試合してますね・・・

負ける時も派手だw
HRの差かな?この点差は。
点数みてオレの試合かと錯覚した。

福本は・・・。合成だ~。
なんちゅー試合をww
福本も2枚・・・ コンボつけましょうw
バウム19さん
 ちょっとリリーフなめてました><
 
 福本一枚目は涌井SPとトレードが成立しました^^
 あと一枚トレードとして出せますがそれは次のカードでてからにしよーっと

R・ブライアントさん
 いやぁ・・・ここまでの乱打戦はなかなかないですよね^^;
 
 福本さんのスキル・・・
 盗塁はしょうがないけどもうひとつはどうにかしてほしかったtt

筋愚毎々さん
 今のうちに回しまくりましょう!
 無理してでも!!?
 プレミアムにとまったときのドキドキがたまらないw

ピサロさん
 私の防御率もうなぎのぼりですw
 日本記録に近いかもしれない><

たつかわさん
 いろいろと勉強させてもらいました><
 これからもがんばります!

 ありです。
 いっそLH愛ねらおうかw

劇王さん
 いい試合をしたいだけなんですがーtt
 こうなってしまうんです・・・

黒糖さん
 前回打たれないための質問があった次の試合でこれですw
 なんの参考にもならなくてすいません><

 合成ですかぁ
 LH愛つくったらD愛と勝負してくれますか?w

エミさん
 なかなか双方ともに怖い攻撃力でしたtt
 河川敷かとおもうようなスコアですよね^^;
 一応市民ですが・・・825では市民はせまいみたいです@@;
 

すごい試合してますね^^;

てか福本PM連続って・・・w
私はどんだけ回してもプレミアに止まりませんw

私には縁が無いようです><。
soccer-loveさん
 大変な試合でした!?
 
 サッカーさんに笑われたtt

 でも、杉PMとかえてみせる!!(無理?)

七瀬ファンさん
 無理してでもまわしましょー><
 絶対お徳・・・だと信じておきましょう
 ナムコPM導入されても当る人には当るのでしょうが・・・・
 私ノ寿命ハアト四日・・・・


またまたきます(`・ω・´)
わいさんから、2回決闘状が来ました・・・
1分1敗・・・
やっぱり、まだ勝てません・・・
R・ブラさん
 まいどですー
 私もコメがんばらないと@@;

もんさん
 いや・・お蔭様でいい勉強になりました。
 一敗はWP差が200くらいありましたし・・・しょうがないです^^;
対戦ありがとうございました~^^
いつもと違った展開であれはあれで楽しかったですね♪
いくら点とっても安心出来ないと思い8回は必死になっていたのを思い出しますw
またすぐZET等で対戦することになるとはおもいますが今度はどんな展開になるのか^^A
よことしさん
 乱打戦はいやですw
 投げるのが大変すぎるtt

 次の対戦もよろしくお願いしますね^^
 いつどこであうかわからないですが・・・・

 次は勝ちたいなぁ・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
