プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.11    カテゴリ:  日常 

   第36回球団別リーグ ハーフ

毎度毎度お世話になります。
今回はフルは「G」で行くと決まっていますので、まずはハーフで練習をしてきました。

使用球団はナムコー♪

【Myデッキ】
2010y05m10d_201223640.jpg
2010y05m10d_201226531.jpg
追加スキル
ピノに「固め打ち1」
ワルキューレに「守備1」
アムルに「守備2」

ワギャンに「対スキル1」
受付小町に「投球術1」

アイテムは野手は守備+ばかりで投手は球威+と適当に変化スパイクつけました~

【先発ローテ】
ピピローテ

まさかの
ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ→ピピ
にしました^^;

「ダルビッシュの球は鉛球ですが、ピピのボールはピンポン球~」

なんて世間では言われてますがピピは球界トップクラスのタフガイであり頼もしいナムコのエースなんです。
ってことで依存しました。^^


【リザルト】
球団別ナムコ結果

球団別ナムコ結果まとめ

愛フルに一度もであわずなおかつ20台の人がおおかったのでいい成績でおわれましたー。
でも最近のレベル20台ってすごいカードもってますね・・・
LHチームだったり青木3兄弟だったりと・・・

こちらの野手として
王子4番でがんばって起用していましたがまだまだ私のスキル不足によりうまく扱えませんでしたーtt
29打数7安打
2打点 1三振 打率241
チーム打率より低いのはだめですねtt
×チャンスでしたし・・・
隙を見て今度合成して強化したいです。



この調子で球団別フルもいってきます!
まずは・・・デッキ組まないと~






おまけ~

第何戦かでクラメンにあいました^^
2010y05m11d_194736375.jpg

球団別にいくと知ってる人に会う確立はやっぱり高い!!
でも古巣のクラブの人とはめったに会わないや・・・
まさかのピピ10連投ww

これで9勝とはすごいですね~

遊びでナムコトナとかやる時も自分はピピ使わんからな~w
PPPPPPPPPPには吹きましたw
コスモスがいいっす!wしかし9-1とはさすがですな~^^
このデッキでコウダイさんに勝っちゃたの?
waiさんスゴイな~。
しかも、ピピ使ってるのに打たれてない。
なんでだ?
ピッピッピーーー!!!
ピピピッピーーーー!!!

ポケモンですか!?(蹴

にしてもナムコで9勝ってすごすぎます・・・!
ピピ結構使いますよ~
特に2008はエースでしたw

装備は右変化と球威を上げて・・・

まぁ最近は使ってませんがw
ナムコで9勝とはおそろしい・・。
ピノに外野コンボつけば完璧ですね^^;
低燃ぴっぴっぴぃーーーーー!!

ナムコ純正で9勝は凄いですね
フルのGが楽しみですww
ピピでこの防御率はさすがですね^^;
外角バグストですねw笑

パック使わないんですね^^;
ダルビッシュ 稲葉4兄弟
外角・・・萎えましたw
ピノ外野コンボいつつけるんですか?w
稲葉兄弟とか余裕でいたな…w
久々に数こなしたけど公式やっぱ酷いねorz
筋愚毎々さん
 ピピでの勝率はすごいですよー^^
 次回は是非つかってください!
 まるでダルビッシュを使っているかのような錯覚に陥ること間違い無しです!?

劇王さん
 名前のとおりポールポジションを取ることはできませんでしたが、ナムコは面白いですよね^^
 劇王さんが操るナムコを見てみたいきがしますw

☆エミ☆さん
 コスモスとはなんとミーハーな!!?
 それはともかくmゼノサーガはやったことないのでいまいち扱い方がわかりません・・・・・
 扇もってたら使ってみたい投手なんですけどねw
 私は「アポロン」や「ディグダグ」系のキャラを使いたいのですが難しい・・・・まだまだですね。
 ってことで9勝はまぐれとマッチングのおかげです><

黒糖大好きさん
 コウダイさんのデッキは普通のGでしたから^^;
 08上原が負け投手になってるやつが結果ですね。
 ピピはいい投手です!不思議と打たれないです。
 黒糖さんも是非つかってください!?
 良さはやっぱり体験していただけないと・・・

ぴさろさん
 ポケモンはピカーの人しかわかりません><
 ナムコ守備は13球団随一だとおもっております^^
 使ってみるとノーマルですと他の球団とそんなに劣ってるわけじゃないんですよ~

七瀬ファンさん
 私も球威+10と右+3で全部いきました。
 一回装備忘れた時はあせりました^^;

 私も最近つかってなかったですが、久々につかうとやっぱりエースになる素質をもった投手だと!強く認識しました。w

soccer-loveさん
 外野の守備は完璧かもしれませんが、まぁ現状でも満足です。
 今度のPMでどんなスキルが着くのかちょっと楽しみですけどね^^
 今回はスキルをようやく替えたようなのでw

R・ブライアントさん
 まいどです^^
 最近ガソリン代が値上がりばっかりで低燃ピッピーですねw
 わかります
 案外、負け覚悟でやってると勝てるんですよね・・・がちがちのデッキだとまけが・・・
 た・・・楽しみにしててくださいtt

たつかわさん
 ひどい><
 そんな目で見られてたなんて!w
 
 パックは使うと「へなちょっぱ」さんや「よっしー&あんあん」さんに怒られてしまいます・・・
 
 私たちの周りだと「王子さまかっけぇ!」なのでw

もんさん
 まいどー
 兄弟はもう半分くらいあうのでがんばるしかないw
 外角は私も萎えてますががんばってます><
 ナムコ同士で分けたのですからもん様なら全勝可能だと信じておりますm(. .)m

 外野コンボはもんさんがピノ送ってくれたら考えますw

えすとさん
 稲葉兄弟は標準ですよねw
 10試合あれば一回は絶対会いそうです!

 ひどいですか・・・
 三年前からいつもひどいので慣れてしまったかもしれません・・・・w
 それでもいらいらしすぎることがあるので程ほどにしております・・・
 


 








 



またきまノ
ピピ様でこの防御率?・・・ありえませんw
サブのピピがエースですが、よくフルボッコにあいます^^;
今回はできすぎですよね^^;

でも球威+10したら結構いいですよー
河川敷はだめですが・・・
ひさびさ応援です~。
おらはフルには参戦してないわw
ハーフこなすのがやっと^^;
流石です。

ハムフル愛なんて、ナムコで余裕ってことですね “φ( ̄ ̄*) メモメモ

いつ頃、ナムコフル愛が見れるんでしょうか?
ヤマガタさん
 まいどありがとうございます!!?

劇王さん
 次回はぜひフルのほうも面倒みてやってください><
 ハーフだと大抵先発完投か、先発→守護神でおわるので中継ぎさんもつかってあげてください

tsuboさん
 どこよんだらそんな回答になるんですか^^;
 でも最終目標はあります。
 いつかツボレオ愛に勝つのだと!!?

 フル愛はないと思います・・・
 懐が寒いので・・tt






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
