プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.16    カテゴリ:  日常 

   クラメンと対戦

最近「低燃費っぴっぴー」のCMが脳内でエンドレス再生されて困っているwaiです。

5月●日にクラメンの「黒糖大好き」さんの紹介により「ハイカラ33」さんと親善試合をすることになりました。

ルールは
・9イニング
・年度制限なし WP700


【Myデッキ】
2010y05m12d_215534687.jpg
2010y05m12d_215531734.jpg

事前情報よりハイカラさんはまだ初めて半年だそうなのでこちらも対抗して「おそらく初めて半年」デッキを作成しました^^


2010y05m12d_220727453.jpg
はじまりはじまり~

2010y05m12d_221305968.jpg
ソロホームラン打たれて・・・・

2010y05m12d_221918125.jpg
また打たれて・・・・


2010y05m12d_222542875.jpg
そのまま試合が終わりました^^;
ハイカラダルビッシュ攻略に失敗しました・・・・

全然うてなかったなぁ^^;
私の見せ場がなかった・・・tt
9イニだったのに・・・


2010y05m12d_232525453.jpg
その後のチャットでは大いに盛り上がりました。
ファミスタには旅行好きがおおいのかな?
色々面白い話をありがとうございました^^
次回は黒糖さんも交えて会談しましょ!クラブをもりあげていくためにもー
黒糖さんを筆頭に!?

どうも対戦ありがとうございました。
おまけ~

 ちょっと遅いのですが月間MVPが発表されましたね。
 その中に巨人の小笠原もいましたね!
 私のスキル予想としましては、
 固め打ち1、つなぎ1、内野コンボ1、集中1
 とまさかの4スキル!
 もうPMいっぱい出すぎちゃってるので、こんなかゆいところに手が届くようなカードにならないかなぁ・・・
 

次回は球団別フルの記事書きます^^;
急ぎ働きで・・・
07デッキですか~
8番ローズとかww


4スキルだったら純正使いにはいらねぇ~カードになる・・・w
しかも集中1とか飾りw
せめてチャンスにw
お相手の方、Lvのあがり具合が凄いすなw waiさんを完封とは!!お見事でございました^^;
敗戦どんまいでした><

mmの件ですがとりあえず保留で。
確かに小笠原PMはね…w

だめだ良いネタが思い浮かばないw
ガッツにこれ以上いいスキルが付いたら、G党も困っちゃいます・・・w
や、やはりエロ話で盛り上がった~。
韓国に旅行に行く時は連絡ちょ~だい。
waiさんにならアレ情報全て教えます^^
半年でも、やってる試合数でかなり変わりますからね・・・

私の知人も半年でレベル追いつかれた記憶がw

今は私より上です><。
(もちろん腕も私より上ですw)
半年でわいさんを完封っすか・・・
弟子入りすっかw
筋愚毎々さん
 07年の8月よりはじめましたのでこのあたりは07の最後の方なんで一応守備と8番打者に結構気をつかってました。
 ローズ外野Dですが結構打ちますよーtt

 07の外野はほとんどがC(御三家の多村さんもC)でしたのでローズのDでもちょっと守備が悪いか?くらいしかおもってませんでした。
 ローズの前は前田SPでしたし^^;

 08になるとすぐ八番高橋になりましたけどねw

 カードのスキルはチャンスがいいとおもいましたが、それだとあまりに無駄のないスキルばかりになるので^^;

エミさん
 ダルビッシュ打つのはやっぱり難しいです・・・・

soccer-loveさん
 今度soccerさんに鍛えてもらおうと思います><
 
 暇でしたらよろです^^
 返事は当日でもたぶん大丈夫!

エストヤノフさん
 いいネタはえすとさんのブログで期待しておきます^^
 スキル4つは大穴すぎて誰も予想してませんからね^^;

ぴさろさん
 もう出過ぎで困ってるのですからいまさら一つくらい困ることが増えてもいいじゃないですか~^^

黒糖大好きさん
 エロ話というか・・・旅行の話で盛り上がりましたよ^^;
 みなさん良く旅行にいってますね。
 
私は国内が精一杯・・・
 昨日、一昨日京都へいってましたー
 三嶋亭のすき焼うますぎる@@;

 韓国行くときは是非連絡させてくださいw

七瀬ファンさん
 最近のレベル20は恐ろしいです・・・
 もう私の腕なんて10台に逆行中のようです・・・

劇王さん
 私の腕なんて所詮そんなものですよー
 なので次戦う時もお手柔らかにお願いしますw

 
 

 
低年ぴっぴっぴい~ww

半年でレベル24、しかもwaiさんを完封ですか!!凄いですね!!
1年半で25、しかもブロガーさんに良ーく負けてる自分って・・・
お疲れさまでした(^o^)
私に厳しさを教えてくれたワイさんと違って今回は優しいワイさんの方でしたねw
低燃費ぃ~は私も頭にこびりついてます。
子供が歌うんで><A
先日は対戦ありがとうございました。とても楽しく対戦させていただきました。

エロ話ではなくて、爽やかな話題で盛り上がりましたよねw黒糖さんが海外でモテるのは何故か?って話はしました。

レベル上げですが、初心者の時に対戦した方から教えていただいた方法があり、それを実践したので比較的早く上がったかもしれません。ご存知かもしれませんが、紹介します。

①イベントの時にもらえる臨時コーチ(経験値2倍)を利用する。
②夜練等のイベントで経験値が倍になるときに試合をする。
③現年限定リーグのフル①(②は強い人多いので避けます)を10試合終えた状態で試合をする。

この3つを同時に利用することで、いい倍率で貯まりますよ。1×1.2+1×1.5よりも1×1.2×1.5×2試合のほうが大きいといった具合です。

また対戦よろしくお願いします。
あのCM、僕も残ってますw

初めて半年で24レベってかなりファミスタやられてるんですねえw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.18 14:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またきます・・・・
低年ぴっぴっぴい~ww


何それ?(CMより引用w)
R・ブライアントさん
 まいどです^^
 レベル関係なく強い人は確かにいますね!
 ブラさんもその一人ですよ^^
 ブログみてたらとてもつよそーにみえます!

よことしさん
 なんかいつもぼろぼろに負けてるのにいつ厳しさをおしえれたのかなぁ^^;
 こ・・これからもご指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 低燃費っピッピー♪

ハイカラさん
 どうもです^^
 先日黒糖さんとはエロ話で5時間ほどさわいでおりましたw
 若いなぁw

 まめだぁ・・・
 さすが・・・
 次回もまたよろしくお願いいたします^^

たつかわさん
 あのcmは日産やっちゃったねw
たつかわさんも結構やってそーですw

****様
 申し訳ありません。
 早急に工事します@@;

R・ブライアントさん
 低燃費ってな~に?
 ルゥーンルゥルンルン~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
