プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.17    カテゴリ:  日常 

   第36回球団別フル ジャイアンツ編

前々からご指名がありましたとおり今回は巨人で突撃してきました。

【Gデッキ】
2010y05m12d_194817781.jpg
2010y05m12d_194821015.jpg
G愛デッキ


いろいろと悩みましたがとりあえずこれに落ち着きました
やっぱりジグザグ打線がおちつきます^^



早速公式戦
【先発:1番手】
2010y05m12d_200222703.jpg
2010y05m12d_200013171.jpg
出だしは好調でした!

が・・・

2010y05m12d_200231687.jpg
2010y05m12d_203426500.jpg

完敗だ・・・

これはちょっとデッキをいぢる必要が!
ヘルパーよばないと

ってことで
小笠原さん⇔古城さん

【Gデッキ改】
2010y05m12d_204027109.jpg
2010y05m12d_204304265.jpg
G愛デッキ改

さすがにちょっとWP苦しくなってきました。
スキルつめすぎですね^^;
最悪捕手の阿部⇔鶴岡にかえてリリーフ強化しようかなぁと・・・
おもいましたがなんとかなりました><

【残り先発】
Gローテ

【リザルト】
G愛結果
8勝2敗とごくごく普通の成績ですね。
そして、負けた試合だけ結果とりわすれました・・・

全勝は私にはむりっぽいですtt

今後10では亀井SPと坂本SPに愛つけたいですね!(枚数はありますので)

まぁ巨人つかうのは次いつかわかりませんけどね^^;
みんなフル合成は無制限へいってるのかな?

これで明日からやっと公式ができますx_x






おまけ~

どこの球団にもこんな困ったカードが一枚はありますよね?

2010y05m18d_224418890.jpg
古城クイックスター面白いな~
と思ったらあっさり二軍行きww

工藤すごいなww
無制限ならベンチウォーマーとして使えそうww
巨人のベストメンバーは左が多くて外角二度曲げをしてくる人が相手だと辛いですね・・・バグストがなくなっただけマシですがw

合成もいい感じ!
工藤以外?w

キープスキルが全く付かない困ったちゃんならたくさんいます^^;
さすがG愛の成績ですな^^; しかーし!それ以上にwaiさんの技術があることを俺は知ってますぞ・・・

工藤にはスピスタ タッチアップ名人 クイックスター をつけましょう^^
あらら・・・。
普通のG愛デッキだった。
是非、次の球団別では、ネタスキルだけの
デッキで参戦してほしいな~。
あくまで私個人の希望ですが・・・。
今日は左が多すぎますよねwwラミレスを入れればいいけど守備が^^;
工藤w
こりゃすごいですねえ^^;

巨人デッキはかなりいい感じに仕上がってますねえ^^
8勝2敗は流石ですね~
私はギリギリですw


工藤のスキル・・・
同時発動しないものが多いですねw

付くとこに付けば有効なスキルばかりなのに><。
筋愚毎々さん
 まいどです^^
 コンボもってないのでちょっと扱えませんでしたw
 次はうまくつかいます><

 永遠にベンチウォーマーです・・・tt

バウムさん
 左だけおおいのでライトを三浦に・・・そして内野に大田をまぜてますw

 工藤さん・・・愛つけたらつよいとおもうんですけどねtt

エミさん
 まいどです。
 しかしながらまだまだエミサンにはかないません><
 
 いや・・・そのスキル構成はコズモだけで十分ですw

黒糖大好きさん
 ごめんなさい・・・平凡すぎましたね^^;
 高橋と小笠原をのけたままでいきたかったのですが小笠原いれましたしね^^;

 次球団別ハーフをそれでいきますね!!
 全敗かもしれませんがw
 兄弟になるかもしれない・・・

soccer-loveさん
 巨人は左がおおいですよね^^;
 ラミの代わりに三浦貴さんにでていただきました^^
 矢野はWPが半端なので愛つけてないんです・・・(三浦はWP45でも使用可能)
 一応どっちのデッキも右4人、左四人のジグザグデッキです!!?

たつかわさん
 勢いでいったらうまいこといきました・・
 10の合成は散々ですけどねーw

七瀬ファンさん
 この成績は対戦相手にめぐまれたからですよ^^
09年は一応限定②で代走してたかもしれないw

8勝2敗、お疲れ様でした。
ってうちより全然カードが良くて、しかも合成されてるのにビックリ!!
うちも早く愛フル完成させたいなー・・・・
ぎゃー。
G愛フルこわこわー!v-12

全然話し変わりますが、この守備位置表示のレイアウト本物の野球中継みたいで良いですねぇ!

ハンゲブログのへなスポで無断パクリ使用させてもらいました!

電柱│∀・)ニヤ
R・ブライアントさん
 WP45愛フルまであとひとりのまま放ってますが、09で一気に合成しました^^;
 ベストメンバーなら09亀井SP(愛1)、09高橋(愛1)、09阿部SP(愛1)とかにかえるかな・・・ショート坂本、セカンド古城にもどして^^;
 まぁ熱烈なGファンじゃないので愛フルつくってもあんまり使ってないのが現状です^^;

へなそっぱさん
 ヘナハムのがこわいですよw
  
 VS黒糖さんのやつですよね!
 まさか、まさかと思ってブログのぞいてましたwありがとうございます。

 お代はコメントでよろです^^
昨日は訪問出来ずすいませんでしたっ;;;

三浦貴がすごくうらやましいです・・・w
にしても、いろいろな球団でやっているのにもかかわらず、巨人でこんなに勝てるwaiさんすごいですなぁ・・・

うちは寺内君が守備1 タッチアップ2 で放置状態w
DCCの偽物防止に、AKBと共に活躍中w

愛フル作っても使ってないんですか!!
勿体無い><
やっぱりうちにくださいww
ぴさろさん
 ぜんぜんかまいませんよ^^
 たまに除いてコメントくれるだけでうれしいです。
 こちらこそあまりそちらのブログにコメントできなくてすいません・・・AKBはよくしらないのでtt
 つっこみにくいですw(努力します><)

 三浦はコスパすごくいいですからね^^
 何気に強肩ですしね、

 これからのピサロGにも期待です^^


R・ブライアントさん
 さすがに作った当初はうれしげにつかいまくってましたよw
 もういまとなってはAS>>>アイフル

 あげるには・・・抵抗がすごいありますw
 1チームはどこか持っておきたいし投資もだいぶ・・・・tt

  ブライアントGにも期待してますからがんばってください^^;
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.22 23:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
