プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.20    カテゴリ:  日常 

   もしよろしければネタGを診断していただけないでしょうか?

前回のコメントより次回の球団別をネタスキルのGでいくことになりました。

早速ですがデッキをパパパっと組んでみたのですがなかなか悩ましいです・・・

【仮デッキ】
Gネタデッキ 
ショートとサードにいいカードがありません^^;
小坂に一発合成してみたけどしょうもないのしかつかなかったです・・・

【交代要員】
Gネタベンチ
換えれるとしたら一塁と外野だけですね^^;
なぜか亀井によくつきます・・・

あと何かこの選手つかわないとだめだろーってのありませんか?


しかし、いままでレベル4がダブってないのは奇跡だなぁ・・・・

突撃するのはもうちょっと後です^^;
亀井10SPをスタメンにした方がよさそうだけどあえてしてなさそうだなw

あとは捕手と三遊間かw
ネタスキル満載かと思いきや、使えるスキル満載じゃんか~
あれこれ結構行けるんじゃねw
う~ん。サードとショートにタッチアップ名人か守備職人が付いてれば・・・。


ネタなら、モナ岡に愛をw

後はキムタクに守備職人を・・・
凄いデッキですねえw

ラミレスにサウスポーキラーはおそろしやw
だからヤクルトの石川は打たれるんですね!w
ここは、キャッチャーを実松にwwww
亀井SPをスタメンのほうがいいかもな~。
レベル4満載ですね
ガッツpmが微妙って・・・
慎之助のスキル満塁1ってのは><
お久です~。 
う~む、おもしろいっすなw
筋愚毎々さん
 遊、三塁はかえますが・・捕手もだめですか・・・
 この阿部SP・・・ノーマルを合成すれば即超えることができるだめだめなSPだったんですが・・・

劇王さん
 ご・・ごめんなさい><
 とりあえず適当にならべました・・・特に三塁と遊撃・・・
 闘将も最終的にのけるでしょうが・・・あと使えるスキルってあります?^^;

エストさん
 結構いけるかな・・・これでもだいぶ不安ですがw
 まぁ・・・まだまだいぢりますよー^^

黒糖大好きさん
 つ・・・つけれるようがんばります><
 時間なければそれの下位スキルでもいいですよね?^^;

七瀬ファンさん
 モナ岡さんは07sp一枚、08n一枚とだぶってないんですtt
 愛つけたかったなぁ・・・・
 キムタクはすっかり忘れてました!
 ぜひ入れましょう!古城をサードにして^^

たつかわさん
 このラミレスつかったことがないのです・・・
 石川・・・打てるかなぁw
 まぁ脅威と感じるようですのでこいつものけとこーかな・・・

ぴさろさん
 なんてむちゃぶりをー!!
 いいネタスキルはつけてませんが入れてみようか・・・・考えますw

soccer-loveさん
 soccer-loveさんの意見を真摯にうけとめてそうするように致しますm(..)m

R・ブライアントさん
 三塁と遊撃はいいのなかったのでやっつけですw
 阿部はいいネタカードでしょ?w

ヤマガタさん
 おひさです^^
 今期、球団別で私にあえばそっとしておいてください・・・・・・・

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.22 11:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
又きます!!
サードは追加されたばかりのガッツpmで
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.23 12:14  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.23 12:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またきますね
R・ブライアントさん
 ガッツPMは獲得に失敗しました><
 ほとんどパルレまわしてましたしw

 またまたいろいろよろしくお願いします^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
