プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.23    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第五回りょうすトーナ と適当なネタ



【最初に注意】
本トーナに私のお誘いにより出場していただいた皆さん、誠にありがとうございました。m(..)m
また、今回都合がつかずに参加することができなかった皆さんも次回にぜひお願いいたします。m(..)m

そして・・・当日、鯖のパンクにより開始時間が大幅にずれてしまい申し訳ありません。




S45_famistaのリーダー:りょうす2さんが開催するトーナに出場してきました。

【ルール】
2010y05m23d_214332734.jpg

【デッキ】

2010y05m22d_123815343.jpg
2010y05m23d_152830265.jpg
打高投低デッキでいきました。
育成のクロフネのスキルは:肩1、外野コンボ2
アムルpm:守備2
中島:内野コンボ1



2010y05m22d_224317625.jpg
一回戦は「いんふぃに」さんと対戦でした。
初対戦です。今回は始めてみる人がおおかったなぁ・・・

2010y05m22d_224809765.jpg
満塁チャンス!
ここでHRうって形勢がいっきにこちらへ傾きます^^
これでちょっと楽になったかな・・・油断はできませんが

2010y05m22d_225321968.jpg
そのあと、ダルビッシュが押さえて勝利しました^^




2010y05m22d_230027906.jpg
つづいて二回戦は「侍ジャパン」さん。
これまた初対戦です。 レオ愛の人でした。

2010y05m22d_230247390.jpg
レオ愛は・・・攻撃>>>>守備の攻撃的なデッキだとおもってまいた。
すごいコスパのいい選手ばかりで守備も攻撃もいいすごくいいレオ愛デッキでした^^;


2010y05m22d_231124734.jpg
ずーーーーっと押されっぱなしで7-0で負けました。^^;
打高投低デッキだったのに全然うてず・・・・完敗です・・・
最近だいぶ打ち方が雑になってきた気がします・・・^^;


ryoususann優勝

りょうすさん優勝おめでとうございます。

追記(5/24 2:00くらい?)
二次会へは参戦できませんでした・・・
なぜならば!!
2010y05m23d_000619953.jpg
もつもつもつ教授の「真剣勝負軍団の歴史」を受講しておりました。
単位取得のためのクラブ内トーナが今度行われるそうですので楽しみですね^^
私自身まだクラメンの人とは10人くらいしか対戦してないので~


おまけ~
2010y05m22d_213111125.jpg


福本PM⇔川崎PMのトレード成立

今となってはお得だったのかどうかわかりませんが、福本PMをだぶってもってるよりはいいですよね?

某ジャイアンツについて~
リーグを終わらして獲得したFPとほんの少しのFCで着々と進めております・・・
明日くらいから突撃していかないといけませんから^^

2010y05m23d_223349781.jpg 2010y05m23d_223355406.jpg
この二枚は「流石!」としか形容できないいいスキルが一発ツモできてくれました^^

でもどこにでも困った子はいるものなんですね・・・
2010y05m23d_210300213.jpg

2010y05m23d_210825305.jpg

2010y05m23d_211010632.jpg
fpなくなったのでfcでちょっと合成してると・・・
ブースとなんてやってる場合じゃない>へ<
しかも微妙なやつだしw

ネタデッキの準備が着々と進んでますね~。
明日から球団別6回ですね・・・。俺も行くか?
お会いしたらヨロシク~。
たしかに西武愛は強い気がする!
あ…涌井でなければなんとかなるか?
せっかく誘ってもらったのに、そういえば返信もしてなかったですね。失礼しました。
その日は、インできたのがたしか23時過ぎでしたw
りょうすさんのイベントは強者ばかりなようですので、場違いかもしれませんが、ぜひ挑戦したいので、また誘ってくださいね。
今回は多数のメンバーに声をかけていただきありがとうございました。
運営がゴタゴタですいませんでした。

反省点もあり、トーナのマナーを見直したいと思い、S45のクラブ方針を改訂しました。具体的には交流では突進無しにしました。

侍さんは、私と公式で対戦した相手です。
西武愛との激しいバトルの末、最終回ツーアウトから3連続HRでさよなら負けしましたww


真剣勝負軍団のチャット盛り上がっていいですね~。うらやましいwww


次回以降も、都合つけば参加お願いします。
微妙すぎる矢野www
どこに行っても(ブラさんのところ・僕の所・waiさんの所)矢野は矢野ですね^^;

トナメおつでした。
教授さんの講座受けて自分も強くなりたいです。
トナメお疲れ様でした。
今度は参加させていただきますね
でもわいさんが7-0で負け・・・って事は自分はコールド負け><

矢野に愛!!その愛、うちに下さい!!!
黒糖さん
 あんまり若手をいぢめないでください><
 きていりませんw

えすとさん
 いや・・・もう合成も腕もすごくて西口が先発でも負けてたと思います^^;
 エストさんならあるいは?

劇王さん
 まいどです^^
 お忙しい中誘って申し訳なかったです。
 次回時間があればぜひ参加してくださいませ!
 全然場違いじゃないとおもいます^^;
 むしろ私こそがtt

りょうす2さん
 トーナありがとうございましたー
 多数呼びかけて・・・呼びかけすぎたかもしれませんね^^;
 ご迷惑じゃなければよかったです。
 
 侍さんも鬼の内のおひとりでしたかー・・・

 チャットが盛り上がったのは・・・だいぶ久しぶりなんです・・・
 これもりょうすトーナのおかげですよ^^
 次回もまたよろです^^ノシ

ぴさろさん
 矢野は・・・だいぶ埋もれてしまいましたよね^^;
 07のころは清水とともに期待してたのですが・・・

 教授の言うとおりやってると絶対強くなれますよ!ぜひ、真剣勝負軍団へ入会まってます!w

R・ブライアントさん
 その節はどうも申し訳ありませんでした><
 次回はぜひ!?
 
 私が負けたからといってブラさんが負けるとは限りません!!むしろ7-0で勝つと予想しまっせ!!?w
 
 矢野の愛?あげますよーw
 真剣勝負軍団にくれば簡単につく方法を・・・(嘘
侍ジャパンさん強いですよね・・・

ここの矢野は愛つきまくってるのかw
矢野に愛はいいですね~。

川崎PMうらやましい・・。
なんで鷹ファンをさしおいて宗PMげっとしてるんすかーーー!w
筋愚毎々さん
 侍さんをご存知なんですかー
 さすが・・つわものはつわものをしるというやつですね><
 
 一発合成でつきまくりですー
 ブラさんは46回か・・・ドンマイです^^;
 
socce-loveさん
 巨人愛のレギュラーは高橋、谷、亀井ときめてたので矢野は微妙・・・・まぁそのうちつかってみますね^^

 ホンとは小笠原が本命でしたが絶対むりだからね^^;
 これでわらしべねらいます^^

エミサン
 エミサンのような熱狂的な鷹ファンに高く売りつけるためです。
 ただ、適当にどれか新pmにかえたかっただけです^^;
 杉内になるかなぁっておもったんですが・・・
宗りんでした^^
矢野に愛連発とは・・・w
うらやま~ですね^^;

川崎もgoodだと思います!
小笠原は厳しいかもですが狙ってみる価値はありますね!

試合は残念でしたね・・・
自分にはダルの存在だけで投低とは思えませんw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.25 09:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トナメはおつでした~

打高投低は苦手ですね・・・

打高にしてても私は打てないのでw


福本PMはスキルががっかりですからね・・・
ダブっているよりは宗りんPMで良いんじゃないですかね~


キムタクはネタ的にはナイスですね~w
え!簡単に愛のつく方法!!
迷いますねwww
又きます
たつかわさん
 たつかわさんのヤクルト愛もはやくできますように~
 
 川崎・・・来月になんかいいMVPこないかなぁ・・・

 ダルはいいピッチャーですが後ろにだれもいないのはすごく不安です・・・・@@;
 ワタシノ精神力デハ無理デシタ

七瀬ファンさん
 打てないけれどそれでも打高にするしかないのです><
 
 ここからキムタク伝説がはじまる・・・といいなぁ・・・

R・ブライアントさん
 迷ってる!!?
 って筋愚毎々さんに殺されるw
 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
