プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.26    カテゴリ:  日常 

   第37回球団別ハーフと適当なネタ

前回宣言したとおりにネタGにて球団別へ突撃してまいりました。

【わいさんのジャイアンツ(ネタ)】
2010y05m24d_192207842.jpg

2010y05m24d_192210123.jpg

ネタG
ピッチャーはほとんど合成してないのでノーマルのみ使用しました。
適当にシャッフルして^^


さて・・・・今回はテンション低いです・・・・
なぜか?

試合のSSとるの失敗しました!
これを機会にwindows vista の UAC機能を停止させました・・・

とりあえず結果だけ・・・^^;
ネタG結果

負け越しました・・・
惜しい試合が結構あったのですが後日とがんばりできませんでした。

一回戦目から阪神のアイフルで扇尽きの兄弟デッキでしかも外角二度曲げオンリー及び壁投げという猛者にであったのに・・・
あらん限りの悪事を尽くした彼を紹介できないのが悔しいです・・・>へ<

それとは逆に、フレに合ったときは顔から火がでるほど恥ずかしかったですけどね^^;

ちなみにスキルですが・・・敬遠が1回発動、満塁が二回ほど発動しました^^
肩は一回だけ無意味にw
闘魂、タッチアップ、サヨナラは発動難しいですね・・・
やろうやろうとがんばって狙ってましたが狙ってできるスキルじゃないですねw

さて・・・次はどこへ突撃しようかとおもったら
そういえば最近某ブログで面白いデッキを見ましたのでそれで限定1フルへ行ってみようと思います。

2010y05m25d_202134570.jpg
2010y05m25d_202137101.jpg
見本と少し違いますけど^^;
サードと捕手が・・
サード:松田なのはファミスタのオールパで選ばれるほどのエリートだから?
ファミスタのオールパはなんか人選間違えてるきがするけどw

杉内が先発でない場合は摂津spで参ります。

おまけ~

●トーナ満員問題について

ファミスタトーナメント部屋が満員では入れないという本題を運営の方に投げかけたところ以下の返答が帰ってきました。
2010y05m25d_235829561.jpg

何もしないよりましかな?
いずれよくなるといいなぁ・・・

●ファミスタプレミアムパッケージ
私も買ってしまいました~
それでディスクのほうを見ると・・・・

2010y05m25d_235936847.jpg
DVD-ROMなのに143MB・・・これはCDでもよかったのでは^^;
まぁ今ではコストほとんど変わらなかったのかもしれませんが・・・

2010y05m25d_235953346.jpg
ファイルは三つしかはいってませんでしたorz
せめて・・・ブログ用のファンサイトキットくらい入ってるものかと思ってたのに・・
それプラスなにかいいのないか?と期待してた自分がバカでした・・・
ネタデッキお疲れ様でしたw
やはりネタデッキではきついんですかね^^;

そのDVD使えば即ファミスタ起動できるってことなんですかね?
よく分かりません・・・><
わいさんが負け越すのか・・・
どうにも考えられんが、
マッチングが厳しすぎたのかな?

ホークスデッキの1番は使い飽きたら
いつでも声をかけてくださいw
ネタデッキで勝敗は気にしたらダメですw

運営の回答・・・
昨日を追加するってどういうことですか?
って突っ込みを入れたくなりましたw
ネタデッキでの突入お疲れ様でした。
俺も対戦したかったな・・・。
では次の提案。
低WP選手のフル合成で無制限ハーフへ・・・。
FPと時間に余裕があれば考えてね~。
ネタデッキで勝負しようとするのがすごいです^^
ネタで3勝出来るだけですごいです><

しかも運営、誤字してますが・・・。
キムチ運営、日本語勉強しろ!
さすがのわいさんでもここまで完全なネタデッキだときついですよね^^;

劇王さんと同じく、ホークスの一番を使い飽きたら・・・w
お疲れ様でした。
わいさんが負け越し・・・・
やはりネタデッキと言う事なんですね
ホークスの結果は勝ち負けが逆??
ネタデッキすごいですなww

ホークスの1番は使い飽きなくても(ry

しかし143MBしかないのか・・・
たつかわさん
 ネタデッキきびしいです・・・
 守備も攻撃もそこそこなんでがんばってやってるなぁって実感できますけどねw
 
 即起動はできないです・・・
 ちょっとDLする手間だけがほんのすこし軽減されるだけ・・意味はないと思いますw

劇王さん
 いやぁ・・このデッキで勝ち越すのは難しいです^^;
 マッチングはあいかわらず変な人おおいけど平均的だとおもいますよ。
 
 一番ですね!了解ですw
 また飽きたら・・・

七瀬ファンさん
 ありがとう><
 そういってくれるのは七瀬さんだけです!

 昨日の追加・・・
 コピペじゃなくて手打ちした感がいいじゃないですかw

黒糖大好きさん
 対戦は・・・Dアイフルとなんてご勘弁です><
 提案はものすごくうれしいのですが・・・
 無制限はいまだにいったことがない未開発リーグなんです・・・
 
 時間がないFPがない腕がない度胸もないのでしょうがないのです・・・tt

soccer-loveさん
 もう普通のデッキじゃ遊べない体にw

ぴさろでぃあさん
 確かに・・
 全敗覚悟してましたからね^^;
 なんとかなるもんです。
 ぴさろさんもいかがー?

 運営さん・・・お疲れのようですw

バウム19さん
 きびしかったですね^^;
 まぁ負けてもともとという開き直りができるので、純粋にゲームを楽しめるのがが精神的にやさしいですw
 
 ホークスファンいっぱいだぁ><
 宗リン・・・放出するときがきたら争奪ですねw

R・ブライアントさん
 まぁ・・・負け越すときもありますよー
 2000敗は伊達じゃない!?
 10敗もありますから・・・
 河川敷のナムコでシートバッティングされてましたw
 昔ねw

 ホークス・・そうできるようにがんばります><
筋愚毎々さん
 うーん・・・・やってる感じはWP-50くらいのハンでせおったノーマルカードのみのデッキみたいな感じでした・・・
 わかりにくいまもしれませんが・・・
 筋愚さんがやれば全勝できそうw

 強奪はやめてください>へ<
 まだ私の手元にw

 だいぶ・・・・・資源の無駄使い?w<143MB
 トレチケとかアイテムのための課金ですね・・・ ほんとに・・・・
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.05.27 01:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
http://itcontractors.ca/node/8370 ?鱇鉉袱 reebok
http://medfordokffa.org/node/3105 轢辣驟辷 鴃瑣瑁纈 轢 ?鱇鉉褂
http://itcontractors.ca/node/8374 驗繼瑩 ?鱇鉉褥 驍鉞跏 頌袱跏
http://schusterdq.facebook.joyent.us/node/247509 ?鱇鉉褂 痳譖 鈿鴈 褂鰰
http://www.triporthockey.ca/?q=node/2348 death ?鱇鉉褂
河川敷は実力以外のものもありますから・・・・
又来ます
ネタデッキで突進とは・・・感服いたしますm(_ _)m
R・ブライアントさん
 あのころは球団別のよさをよくしらなかったのです><

ゆじんさん
 上からの命令でしかたなく><
 

 ・・・・・というのは建前で
 弱いデッキで強いデッキにかてると強いデッキ勝つことの何倍も楽しいです・・・たいてい負けますがw
廷瘰釿 碚繻纃 體鴈?

礦粤 齒鉤蓁琿蒹 <a href=http://twitter.com/woorthyy/status/90788404618469377>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
