プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.28    カテゴリ:  日常 

   限定1フルをホークスで駆け抜ける~

 
限定を純正でいくなんて・・・
09の時に巨人愛を作って以来です。

途中トレードに成功したため最終的なデッキは以下の通りになりました。

2010y05m28d_010302140.jpg

【わいさんのホークス10限定デッキ】
2010y05m25d_204514117.jpg

2010y05m25d_204511551.jpg

【先発ローテ】
ホークスローテ

【結果】
ホークス10結果 
ホークス10結果まとめ

【感想?】
限定で純正球団しようということで不調選手がいないのは良かったですが、投手が果てしなく辛かったです。
杉内と攝津はいいのですがいつからこんなにピッチャーいなくなったの?
昔は投手王国だったのに・・・

野手は走攻守のバランスが結構とれててつかいやすかったですよー
レフトもそんなに気になりませんでした・・・

捕手の肩はちょっとひどいけど一回だけ牽制OUTとれました・・・
走るのがうまい人は盗塁をどうしてもされてしまいましたがこのあたりはスキルいれるしかないですね^^;


さて、敗戦の内容は三つのうち二つが守護神炎上でした・・・
ファルケンボーグで炎上したので、次から馬原にしていたのですがそれでもだめでした。
9回の表に大量失点するとさすがに逆転はつらいです・・・tt
なので、摂津を中継ぎで使用していたのですが、彼を3イニングなげさせた試合も結構あったかな^^;

しかし、最近のレベル10代や20代はどうしてあんなにデッキが豪勢なんだろ・・・
王や青木やダルビッシュや中西や掛布やすごい選手一杯でたじたじです・・・@@;

限定を純正でいくのは難しいですね。
合成なしだったからだろうけど
ホークスの先発は杉内以外厳しいですからね><

ローテーションの最後にすごくキラキラしたカードありますが??
ファルケンでもマハラジャでもダメとは…orz
まぁしかし地味に選手が集まってるのねw
多村SPまで・・・
うらやましすぐる><
な、なんと杉内PMまで手に入れたとは・・・。
何かを目指せとのハンゲのお告げでは?
それが鷹愛なのか金デッキなのかは?ですが・・・。
キャッチャー田上だと分かったら、
私も走りまくりますからね・・・
下手したら三盗もw

合成無しでいくなら、
高谷や山崎で良いと思います。

PM揃ってて羨ましいですw
soccer-loveさん
 soccerさんのデッキを参考に組ませていただきましたm(_ _;)m

 ええ・・・・あまりにふがいない試合ばかりだったので出場していただきました~ラスボスに・・・

えすとさん
 まだまだ完全にそろってないですけどね^^;
 それなりの純正なら大抵のチームで組めそうです。

劇王さん
 合成ほとんどしなくてカード集めに夢中だからかな・・・^^;
 劇王さんのもとにもいいカードいっぱいきますよーきっと!!

黒糖大好きさん
 そうか!カード全種コンプリートだ!!?
 ってナムコとLHが果てしなく遠いですね・・・
 あれはよほどのお方じゃないと無理でしょう・・・・
 LHなんてまだ発売枚数が半分くらいですよね^^;
 プレもできないしだれが集めれるんですか@@;
 ミッションコンプリートがゴルチケになるのかなぁ?

  
七瀬ファンさん
 なんと!!
 走りまくりますかー
 あわなくてよかったー・・・
ランナー1,3塁は頭パニックです@@;
 
 高谷や山崎だと攻撃力はもとより肩もそんなに強肩というほどでもなかったので^^;
 それならばいっそのこと田上起用でした~


 
 
合成無しの純正で7勝は凄いですね!!
おめでとうございます。
あれ?杉と川崎がキラキラ輝いて見えるのは気のせいですかね??
ども~。 
また久しぶり応援です~。
まだきませんけど・・・
7勝おめでした^^
すでにキラキラ2枚とはおそろしや^^;

最後の先発に杉内月間MVPってのもまたいいですねえw
ほんとwなぜ鷹PMを持ってらっしゃるのか・・・w
早く愛フルにして鷹の祭典に参加を(ぇw
今年のホークス純正はなかなかつらいものがありますw

杉と宗のPM持ってるとか・・・
まじいじめ・・・
またきまーーーーす!!
今年のスペラーは強いですよねー。
R・ブライアントさん
 まいど、ありがとうございます!!
 自分のひいきしてる球団じゃないとこのがよくきますtt
 そのうちキラキラなくなってつや消しみたいになりますよw
 
ヤマガタさん
 おひさしです^^
 お互いファミスタも会社もがんばりましょう!

劇王さん
 一日くらいではなんとも^^;
 石の上にも三年!じっくりいきましょう^^

たつかわさん
 ありがとうございます!
 ちょっと色々触発されて><

 限定純正はほんとにピッチャー不足です@@;

エミさん
 えみさんのせいですよー><
 コメントで「・・・・・・・!」ってのが釣られた証w
 優雅に泳いでたのに~って私のせいですが^^;
 鷹の祭典!多村愛だけじゃだめですか?tt

筋愚毎々さん
 今年は結構バランスくずれてる球団がありそうですね^^;
 まぁ私はたいてい混載年度球団別にいってるので別にかまいませんが・・・

 いじめって・・そ・・そんな^^;
 
ぴさろさん
 「つなぎ2」はいい感じに発動しますね^^
 ASにもつかえそうないい多村になったもんです^^
まだきませんよww
劇王さん
 いいのくるまで書き込むつもりですかーtt
 
 どうでもいい情報なのですが、馬負けました・・・><






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
