プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.16    カテゴリ:  大会 

   JUN杯について

誰が主催がよくわかりませんが(?)JUN杯というのに混ぜてもらいました~

ルールがWP600で個別WP40以下の2010年度限定
だったかとおもいます。

2010y06m12d_203321999.jpg


2010y06m12d_203324758.jpg
こんなものかな?
適当に総合コスパがいいようなの選んだつもりですが、正直微妙な選手しかえらべませんでした。



2010y06m12d_221857193.jpg
一回戦、「わほマン」さんとの対戦でした。初対戦ですね!!
がんばらないとー!

2010y06m12d_223255354.jpg
とおもったのですが
ぜんぜんいいとこなしの結果で終わってしまいました・・・

次回はもっとがんばろう・・・:_;


ってことでここからトーナが終わってから麻雀のほうへ移動していきました。

2010y06m12d_233657133.jpg
ファミスタがだめなら麻雀くらいは勝たないと・・・
と思い思いっきり攻めまくったら・・・
序盤振りまくって、中盤は一応盛り返して一時一位になったのですが・・・

2010y06m13d_000615276.jpg
最後の最後でsoccer-loveさんに捲くられました@@;
しかし、純正球団連合の方々はみんな麻雀のポイントが高い。
これはクラブ員としての必須事項なんでしょうか?_?

またよろしくお願いします。<(..)>


おまけ~

2010y06m17d_002631017.jpg
最近「ガンダムカプセルファイターオンライン」はじめました。

ファミスタの息抜きにどうですか?
わほさんは強いのでなかなか厳しいですよね><
追記:うちのクラトナは普段は私が決めていますがこのときは自分が出れるか微妙だったのでわほさんに託しました。
純正連合~のメインは・・・

今はファミスタ<麻雀ですからみんなポイント高いですよw

ファミスタも強いですけど(^^;;
JUN杯はほんと自分も参加してみたいですー。
ESCメンバーは月の頭に参加できるんですけどねぇw

うちも副業ゲームは結構やってますw
麻雀は全く解らん。
waiさん主催でクラブトーナやりましょ~。もちろんファミスタで。
参加したかったな~(T_T)
お疲れ様です~

ガンダムやってみたい;;
でもうちのPCのスペックじゃ無理に決まってます・・・orz
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.06.18 00:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻雀いいな~ww
麻雀まったくできないっす・・・・ 
応援です~。
soccer-loveさん
 まいどー
 そうだったのですかー
 クラブによってはクラブメンバーで幹事持ち回りとかあるので曾遊ふうにしているのかとおもいました^^;

 純正球団連合の人はみんな強い人ばっかりです><

七瀬ファンさん
 そうだったのですかw
 裏情報ありがとうございますw

ぴさろでぃあさん
 まいどー
 またどっかで対戦したいですね^^

 副業ゲームなにやってます??
 気になりますよw

黒糖大好きさん
 まいどです^^
 私が主催でクラブトーナですか・・・
 クラメンとのコンタクトって掲示板だけですね・・・
 ごく一部のメンバーのトーナになっちゃいそうです^^;

たつかわさん
 そうなんですか・・・
 残念です・・・一緒にサイコガンダム壊せると思ったのに><

筋愚毎々さん
 いつか雀鬼毎々さんを倒すのが目標です!!

ヤマガタさん
 できないですか・・・
 結構ルール簡単でソフトなんてフリーでもなんでもおちまくってるので一度はたのしんでほしーなぁ・・・
そろそろ麻雀したくなってきたw
jun杯ですか~
僕も誘われましたが用事があり出場できませんでした
お疲れ様でした。
今度はJUN杯でも、2次会でも対戦宜しくお願いしますねww
先ほどまで劇王さんとかと打ってましたww
またきます
劇王さん
 そろそろファミスタじゃなくて麻雀ですかw

TRGさん
 そうだったのですか・・
 この前日に対戦していたので明日もきっと会うだろうなぁっておもってたのですが残念です。
 また対戦よろです^^

R・ブライアントさん
 ブラさんとはいつやりあえるのか・・・
 いつばったりあうのか楽しみのような怖いようなw
 時期がきたら全力でやりますよw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
