プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.21    カテゴリ:  大会 

   第14?回ロックオン杯

いつもお世話になっている。クラブ:rock onのクラブトーナにお邪魔させていただきました。

ルールは
・実在しない選手
・WP450
・育成選手を一人つけること
・育成選手のコーチをスタメンにいれること

が条件だったと思います。

育成選手を作るのが大会始まる一時間前でしたがどうにか間に合いました^^;

【デッキ】
2010y06m18d_220117761.jpg
2010y06m18d_220252315.jpg

育成選手「まみむめも」にはスキル「内野コンボ2」がついております。
コーチは王子様09SPでした^^

先発投手ははじめピピにしようかとおもったのですが、大会前にチャットでピピ先発がおおいだろうなぁという発言があり急遽ソルパルウに変更しました。

うん?ゼビウスも好きなゲームのひとつですよ・・今ならバキュラだって破壊できる!?


まぁそんな寝言はおいといてトーナが始まりました。


2010y06m18d_221117957.jpg
一回戦は前回の覇者:マースーさんでした。
ぜひ前回のリベンジを~

2010y06m18d_221922471.jpg
1回にいきなり3失点してこのまま負けるのか?と思いましたが
なんとか3-3の同点まで持ってくることができました。

3-3のあとはお互い好機をつくれないまま過ぎていき・・・・


2010y06m18d_222604098.jpg
最後はスクイズ(?)でサヨナラ勝ちしました^^
投手の目の前に落ちたので処理ミスでしたね^^;



2010y06m18d_222657879.jpg
二回戦の相手は、θさくらさんでした。

2010y06m18d_222833452.jpg
初回イキナリ失点しました。・・・・・
どうしてこう立ち上がりが悪いんだろ・・・
まぁ立ち上がりがいいときはいつも最終回で失点するのですが・・・
どこかぬけているのが私なのか?_?



2010y06m18d_223502379.jpg
と・・・そのあとお互いヒットすらほとんど出ない、ソルバルウとコスモスによる謎の投手戦になりました。
こうなってくると初回の一点がボディブローのように効いてきます。
しかし、お互いそろそろ打線が爆発してもいいんじゃないかな?って雰囲気にもなってるきがします?

2010y06m18d_223507484.jpg
相手が守護神「剛速球だよ」を投入してきました。

心意気はすごいけど能力は正直あれですね^^;
これはチャンスだ!!

2010y06m18d_223527940.jpg

こちらも秘密兵器を投入しました!

「80歳」が打つことができればほかのどんなカードでも打てる!!
って思いません?w



2010y06m18d_223558767.jpg
結果・・三者凡退でおわっちまった・・・・
お見事でした><

今回もトーナの企画、対戦ありがとうございました!!


おまけ~
久々に万馬券ゲット^^
G1はぜんぜんあたらないのですがG2やG3のレースだとちょくちょく当ててます・・・(ほとんどやってないですが^^;)

G1は観てるだけにしておけってことですか・・・
来週が春最後のG1なのに・・・
2010y06m20d_155454965.jpg
来週、宝塚ですかぁ。
春のグランプリ・・・。。。

やっぱうちは有馬ですwww


剛速球だよって名前でクルーン的なのかと思ったら\(^o^)/
おもしろいルールですね~
最後の「剛速球だよ」は出会ってみたいw
おもしろいルールの大会ですね~。
こういう特殊系ルールは思いつかないな~。
ぴさろさん
 宝塚にもたまにはむいてあげてください><

 それでもうてなかった自分は\(^o^)/

劇王さん
  こうゆう育成カードはフレトーナならではですね^^;
 劇王さんは育成やってますか?w

soccer-loveさん
 面白いルールですよねー
 トーナの前にデッキと戦争だ^^

 
お疲れ様でした。
剛速球だよってwwww

万馬券!!!!!
おめでとうございます。
今度はそれを元手に・・・・
なかなか面白いトーナメントでしたねえ^^
出場には育成選手を作らねばならないわけですよね?


万馬券ですか!
すごいですねえ~
うらやましいです。。。
80歳はエストさんの専売特許かと思ってたら、ここでもw(いつの話だw)

これでいくら当たったんだろう・・・
おすそ分けwww
おいらは育成はイベントの時だけっす^^;
トナお疲れ様でしたぁー☆
waiさんにやっと勝てた…。
次は2連勝目指しますw
トナおつでした~

名前に翻弄される時ありますねw

80歳はネタになる良い仕事しますよ~
河川敷でレフトゴロとかw
またきますーーー
R・ブラさん
 お疲れ様です。
 
 これを元手に10倍にすればよろしいのですね!^^

たつかわさん
 はい、育成選手を絶対に入れないといけません。
 
 負けた金額も・・・だいぶ><

筋愚毎々さん
 80歳代打は気合はいりますよ!!
 ぜひ!!?

 これで15,580円だったかな・・・
 掛け金が1000円なんで-して14000円くらい・・・
 最後の春の陣を勝てれば賞金トーナでもしようかな?筋愚さんでてくれますか?

劇王さん
 プロ野球ファンからするとやっぱり邪道ですか^^;

θさくらさん
 対戦ありがとうございました^^
 2連勝・・・デリケートなんであんまりいぢめないでくださいw

七瀬ファンさん
 そんな伝説もってたのですか^^;

 レフトゴロって・・・それってどこへ飛ばしてもアウト確定ですか?w
 
やはり4番は王子様ですね。なんでナムコ愛にしないんだろ?
万馬券取ってる~。宝塚の前に運を使いきるなんて・・・。
またきます~
黒糖さん
 ナムコ愛かぁ・・つくりたいけどそんなにつくるきもなかったりします。
 ナムコ使う理由がへっぽこなステータスでどこまでがんばれるかーみたいなところがありますので^^;
 愛つけると普通のチームになってしまいます・・・







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
