プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.24    カテゴリ:  日常 

   mixネタ?

まず、いま所属しているサークルの純正球団で戦う会でトーナメントがありましたので参加してきました。

【ルール】
・WP825
・07~10までで純正球団を使用すること。
・合成はひとつまで
・移籍後のカードも使用可能

【デッキ】
2010y06m21d_191115744.jpg

2010y06m21d_191119691.jpg
今回はハムでいきました。
投手は先発ダルTHと抑え武田久07SPでがんばるつもりです。
久ってTHなんかより07SPが一番愛着ありますね。長いイニングなげれますし^^


しかし、この日はネカフェより参戦したため全然SSが取れませんでした^^;

=kilua=さん、子ブルボンさん、しょこたん♪さん対戦ありがとうございました<(..)>


最近の公式戦ですがだいぶ勝率が落ちてきていましてモチベーションがさがってきてます・・・
私自身もう新しいシステムには対応できないかもしれません^^;
引退まではいかないまでも一時休止が頭にちらつきますね。

そんな中でも一応公式を少しずつやっていきました・・・

今期はじめ6イニで少しやってたのですが・・・
会う人会う人誰にも勝てそうにないので9イニ限定①へ逃げ込んでいきました。

そこでまさか・・・
2010y06m22d_215409385.jpg

クラメンと遭遇しました><
まさかまさかこんなところで会うなんて・・・

折角なのでいろいろ試せてもらいましょう?

結果は・・・
2010y06m22d_221348086.jpg
HR5本打たれて負けましたー
やっぱりうまい人相手だとインコースって8割方HRになりますねtt
もうこれ以上はえぐれない・・・今でもたぶんボール球ですが関係ないみたいですね・・・

旧システムだと結構安全地帯だったのですが、今となっては大抵の人はHRにしてしまいます。

現在の投球ですとインとアウトを適当に散らして投げてたのですがこれからちょっと外よりになってしまうかも・・・

みなさんは投球どうしてます?
CPU戦でちょっと勉強してきます@@;

2010y06m22d_221858342.jpg
ちなみに、対戦後はだいぶ今雑になってると「渇!!」を頂きました(((;'Д' )))

しかし、そのあとみっちりミーティングでいろいろとお勉強をさせてもらいました^^

対戦とチャットありがとうございました!

ちなみに黒糖さんの前の対戦相手は・・・
2010y06m21d_212644108.jpg
このお方でフレロクさせていただきました^^

ロッテ愛(限定未完成)のお方でしたが双方うてず・・・(打率がお互い2割きってたと思います)
打点は井口のソロHRだけ・・・

1-0で負けてしまいましたが久々に公式で面白い試合ができました^^

いつか公式でこうゆう試合ばかりできる日がくるのだろうか・・・




おまけ?

みなさんはどのようなマウスを使用していますか?
最近いろいろなブログを見ていると下記のマウスがゲーマーの間で人気だということで私も買って使用しています。

以前に使用していたバッファローのマウスは誤動作多くていらいらしてました・・・・・
マウスってなんであんなにいっぱいあるんでしょうね・・・
どれがいいのか見てもさっぱりわかりません・・・

このマウスはその辺の電気屋さんで3000円くらいで手に入るマウスとしてはいいものだと思います^^

まぁファミスタにはマウスはあんまり関係ないですけどね。^^;



ロジクール製 MX518

01603012568.jpg
クラメンと公式で会うのは正直微妙かもしれないですね・・・。だってミッションがまったく反映されないので><

自分も投球術が全然ないんで模索はしてるのですが。
暁さんと遭遇ですか~
Mカード以外はポイしちゃうと言う筋金入り・・
いや鉄骨入りのMファンの方ですw
クラメンと遭遇すると結構緊張した記憶が・・・

負けるわけにはいかない!!
けど、腕が無いので、
負けたらどう言い訳しようかなとw
あ、黒糖ちゃん久々の登場だ。
なんだか俺が上手な人みたいに見える。
ま、前回はボコられたのでアイコですね。
soccer-loveさん
 まいどー
 あれ・・・今回こちらのミッションは得点とHRだったのですがそれでも反映されないんですか・・・

 投球術・・・うまい人のを見て盗むしかないのですね・・・・><
 今度サッカーさんと対戦して盗もう

劇王さん
 劇王さんご存知のお方ですか~
 フレ録する人大抵ブロガーで知ってる人がいますので世間は狭いですなw

 しかし、そこまで徹底したロッテファンのお方だったとは思いませんでした^^;
 鉄骨入りも納得ですw

七瀬ファンさん
 まぁ私の場合は負けるのは避けられないので少しでも接戦に持ち込めるようにがんばるだけです><
 言い訳は・・・「弱いから・・・」の一言でw

黒糖さん
 まいどー
 久々かな?私のブログではだいぶ出現率が高いと思いますよ^^
 
 旦那は十分うまいと思います^^;
 私なんかより遥か高みにいらっしゃるー
 
 またどっかであったら・・・・手加減よろですw







  


クラメン対決ではなにもかも反映されないはず。
コメントから知りましたが、クラメン同士だと反映されないんですね^^;
知りませんでしたw

最近こういういい方に会ってないなあ・・・w
お疲れ様でした。良い試合されてますね
クラメンはミッションに反映されませんが、カオスな公式では楽しめる試合ですよねww
自分も最近の公式の酷さにモチベが下がってきてます。

クラトナみたいな試合がずっと出来れば・・・・
日本勝ったど~
眠れずにブログ回りw
自分はPCについてたマウスを使ってます><

クラメンとはいかないまでも、ブロガーさんと会うとドキドキ・・・
同じく近頃HR打たれまくりの自分ですw
クラメンと待遇ですか~
絶対に絶対に嫌ですw
最近勝てない気持ちわかります。

うまく打てなくなって、うまく打たれるようになりましたwww
インコースは投げるとHR、打つとボテボテになります・・・
なぜだ??
soccer-loveさん
 そうだったんですかー
 はじめてしりました・・まぁクラメンとなんてあんまり会いませんけどね^^;

たつかわさん
 公式戦やりまくれば出会えますよw

R・ブライアントさん
 お互いがんばりましょうtt
 いつか30連勝できるとしんじて・・・

劇王さん
 日本すごいですねー
 まさか3点もいれるとはおもわなかった^^;
 次戦は23時からなので見れます!!
 寝不足にきをつけてw

ぴさろさん
 たいていの人ははじめからついてるのずっとつかってるかな^^;

 ブロガーさんもドキドキですねw

ヤマガタさん
 お互い大変ですね・・・
 このファミスタになれることはできるのか・・な?

TRGさん
 そんなに嫌がるなんてクラブでなにかあるんですか?w
 というのは冗談で普通のトナメとかでやれますもんね^^;

りょうすさん
 わかりますかー・・・
 どうしてでしょうね・・・でも旦那はまだだいぶかってるきがするw

筋愚毎々さん
 なぜだろ・・・私もわかりませんtt
 観戦機能ついたらそちらのクラブのTRGさんや夢想仙楽さんの試合を一緒に偵察しましょw
てか見せてください<(. .)>
  
  
先ほどはどうも有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いしますねww
またきます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.06.29 10:05  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々に足跡を残してみますww
又来ますね!!
またきます^^
W杯、延長中・・・・
ピンチの連続ですね><
ポチコメ

日本まけちゃった><






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
