プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.30    カテゴリ:  日常 

   迷ったときは球団別フル

先日は日本のW杯おしかったですね・・・
後半日本がめずらしく攻めたててたのに残念です。

そして、最後まで見てたので寝不足です・・・

毎度毎度毎シーズンいくところにこまったら球団別フルへいっております。

今回はLHでがんばってみました。

2010y06m29d_235822759.jpg 

 
<野手スタメンは取り忘れてましたので装備品はずれてます>

打者は左が福本と森だけであとは右打者という偏りっぷり・・・
まぁこれでもなんとかなるだろうと軽い気持ちでいってきました!



適当に印象に残った試合だけご紹介いたします。
まず緒戦!

fsol_photo_100627_001.jpg
いきなり某有名人とでした。

fsol_photo_100627_011.jpg
相手のデッキはハムフル愛の稲葉4兄弟、二岡兄弟、武田兄弟のなんでもありな、とても合理的なデッキでした・・・

fsol_photo_100627_015.jpg
結果・・・失点はソロHRだけでうまく抑えたと思うのですがぜんぜん得点が・・・^^;

2010y06m27d_175236787.jpg
試合後、即フレロクを希望すると却下されました。
しかし、お互いお腹の中の探りあい後、軽い雑談を小一時間ほど交えるとフレロクしていただけました^^
いつかこんな合理的なデッキをも圧倒できるほどの腕前になれば再挑戦せんしたいとおもいます><



2010y06m28d_193405518.jpg 
そして三戦目には「うなぎパイ」さんと対戦でした。
ハム愛の人でしたー普通のねw

2010y06m28d_194919159.jpg
今度はダル相手でもそこそこ打てたのですが連打も結構もらってしまいました・・
でも何とかくらいついてったのですがリリーフの与田さんがぶち壊してしまいました・・メ

2010y06m28d_195246970.jpg
試合後は、フレロクしていただきました^^
いつか勝てるようになるのかな・・・?_?



2010y06m28d_223057266.jpg
リリーフの与田をクビにして変えました・・・
LHでいいリリーフってまだ持ってないんですよね・・・
LH勢は200名が定員なので次回追加が最後でしょうしリリーフを獲得に向かおうかな・・・
森PMほしいけどLHの戦力にはまったくならないし・・




2010y06m28d_222715457.jpg
確か最終戦・・・・無所属クラブのお方がいましたー!!
G愛で扇付きのすばらしいデッキの人でした!
クラブ員として獲得すればすごい戦力になる!っておもってクラブ勧誘ってやつをはじめてやったのですがあっさり振られました・・・これが傷心ってやつなんですね・・・

まぁぶっちゃけクラブのいいところを紹介できませんでした^^;これは問題だw

フレロクはしてくださいましたのでまたいつか対戦よろです^^


球団別は話せる人がいっぱいいるので面白いですねー^^
限定①とかだと10試合やって一人話せるかどうかですから・・・・
お疲れ様でした。
球団別は確かに兄弟も多いですが、チャットも出来ますよねwww
にしても有名な方と当たりすぎです!!
うちの『こんな方とお会いしました』って記事がかすんでしまうwwwww
すごい人がいますねぇwww
次は課金城やウィザードのリーダー当たりとw
球団別は宝庫ですな~w 
自分もわいさんにボコボコにされたっけw
いや~wすぷもにとフレロクとはw
物好きな一面も?!
いつかはすぷもにをフルボッコにしてあげちゃってください!
うなパイさんには、おいらもボコボコにされっぱなし・・・
いつかいい勝負を出来るようになりたい・・・
こら~!クラブの良い所を紹介できないとは何事だ~!
真剣の良い所は、わいさんともつさんが居る事でしょう。
俺もクラブ員勧誘を頑張るnida
球団別フルはうざい巧い人多いですからね~

兄弟否定派では無いですが、
他の選手使ってあげようよ・・・
って思いますね~

最近は、ラグのせいもあって、
開催球場を見てから参戦するリーグを決めてます(^^;;
すぷもにさんは自分もフレです^~^
プレーとか云々よりも、当時今よりラグかった自分のPCの現状を改善するためにかなりアドバイスを頂き、非常に助けられた方です。
ただ単に「ラグ野朗」とか言われるとむかつきますが、こうしてアドバイスくれたのはうれしかったです;;

球団別ではチャット時間が自分も1時間くらいありましたw
フレも2人できました^^;
これだけ会うってすごいな・・・

しかし稲葉4兄弟すごいなw
R・ブライアントさん
 いやいやブラさんのもすごいと思います!!
 はやくレベル37になってください・・・
 マッチングほとんど37か36になりますからw

ぴさろでぃあさん
 まいどー
 課金城のリーダーである黒光りさんとは二回くらいお会いしたことあります・・・
 フレロクは残念ながら一杯だったので丁重にお断りされましたが・・・
 まぁ・・・強い人とあたってフレロクになっても自分は弱いままなんですけどねw

ヤマガタさん
 ひぃーー
 そんな古いことは忘れてくださいw

 次あったら殺されそうです@@;
 て・・・手加減してくださいね?w

ねっし~さん
 まいどー
 彼は合理的な手段をつかってきますがラグは一切なかった・・彼もラグにはだいぶ参ってるみたいです^^;
 一応彼は前に私と対戦したときのことを覚えておいてくれてたみたいで、一応一回かってたはず・・・・証拠もなにもないですがw

劇王さん
 劇王さんほどのお方でもぼこぼこに・・・
 やっぱり鉄腕のお方はみな強いお方ばかりなんですね・・・
 いろんな強い人がいる球団別フルで一緒に精進しましょ^^

黒糖大好きさん
 ニダは勘弁ニダ><
 普段全然そうゆうことかんがえてなかったからでしょうね^^;
 私はあまり知名度ないですがもつさんの名前出して口説くのもなんか・・・ちょっとやりにくいです^^;
 そこで、少し考えたのですが、ミッション達成率がほぼ100%じゃないですか・・
 なのでいえるとしたらそこかなぁ・・・・
 交流トーナはやくやらないと@@;

七瀬ファンさん
 まぁゲームは人それぞれのたのしみかたがあるので^^;
 勝利至上ってのをとことん問い詰めるとああなるのかな^^;

 私はとりあえず全部のカードつかって適当にあそぶだけです^^
 それでもラグは容認できませんけどね・・・
 開催球場・・・ナイトともろこしはまだまだだめですか?

たつかわさん
 ブロガーはほんとにすごい!
 誰も他にいないだろーと自信をもって送り出したフレなんですがたつかわさんもフレですか・・さすがです><
 ラグかぁ・・・とりあえずクリーンアップとデフラグして
「Ccleaner」ってソフトでさらに掃除してるくらいかな・・・ぬるいですか?><

筋愚毎々さん
 愛ありで兄弟はははじめてでした・・・
 青木3兄弟や多村3兄弟とかも愛なしならいままであったのですけどね^^;
 こうゆう過疎ってるところは基本レベル37前後の人にしかあいません^^;
 筋愚さんもいらっしゃい^^
 個性の強いのがいっぱいいますぜw

 





稲葉4兄弟とかみただけでやる気が・・・。
しかしLHでいくなんてやりますね~。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.02 02:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またきます~~^^
またきましたー(これは応援ということかな?
ややや!こりゃ濃厚な一日でございますなぁ~

すぷさんとフレなんてうらやましいです!
ぼくなんか勝っても負けてもいっつも怒られますもんw さすがわいさんや!
soccer-loveさん
 稲葉4兄弟ですと外野に隙がなさすぎるw
 みんなS近いんですよね^^;
 愛だけでしたが・・・・

 私は、こうゆう勝つのが無理に近いような試合は結構好きですよ!ずっとはいやですがw
 
 LHはエラーして気に入らない選手をすぐクビにして違う選手を入れれるのでいいですよw

三田本店さん
 あらら・・・勝っても負けても怒られましたか^^;
 私も最初だいぶとげとげしい関係でしたけどね・・・そこは交渉で・・・なんとか?w
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.30 17:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
