プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.03    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   MIXネタ

7月になりトレードもできるようになってトレードしまくってる毎日です。。。
試合したいけど・・・トレードのほうが気になる・・・

そんな中で・・・
2010y07m01d_193037860.jpg
ダルSPで森PMゲットしました。
朝・・・ブログ読んでるとエミさんの出展のやつだったかもしれません^^;

で・・・こいつで何がやりたかったのかというと「育成」です。
去年は和田どんPMで何回かやったんですがリード3が精一杯でした。

08矢野SPを持ってないのでいつかでるであろう「リード3」持ちを常々狙っておりました。
09は・・・和田どん以外は相川リード1しかありませんでしたしね。
えらい高くついたもんだ・・・

2010y07m03d_125727531.jpg
こいつが森コーチ育成の第一号さんです・・・
リード2・・・これからずっとリード2なんでしょうか?

とりあえず扇がつくかどうか「捕手100人」に聞いて回ろうと思います。



2010y07m03d_011140558.jpg
野球君ハイパー絶好調です!
これで明日ヒット打てば1000FP!

でも、こんだけうってもアイテムくれないの?


ブロガーの人はつぶやきシローさんと対戦した人いないでしょうか?
ツイッターのログを見ると今までに二回はログインして数試合やってるみたいですが・・・
正直探すのが馬鹿らしい・・・・
エミさんのトレっぽいですなぁwwwww

先日宝塚?を制したナカヤマフェスタ!!!
競馬系だとテンションあがりますなぁw

その占いの結果うちにください・・・。
ここまで9タコです><
森pmおめでとうございます。
たしかにエミさんとのトレみたいですねww

えっと、リンク先の龍神さんがつぶやきと対戦されたそうです。

http://tubasakunnda.blog76.fc2.com/blog-entry-305.html

コチラに載ってますよww
エミさんのっぽいですねw

捕手100人育成するのか・・・
100人やるんですかw 
それなら1人くらい扇来るかも?
なるほど、森PMを求めていた理由はコレネ。
俺も育成やろうかな?矢野リード3持ってた記憶があるし。
わい師匠、育成のコツを教えてくださいませ~。
森PMおめです~
占いはこれだけ打てれば最高ですね^^

他の育成選手の名前がとても気になる自分ですw
いつかは扇が付くんじゃないのw

つぶやきはBLらしいよw
ぴさろでぃあさん
 ブログみたときドキッとしました><
 
 全部アウトだと3000FPもらえるそうですよw

R・ブライアントさん
 まいどー
 つぶやきと対戦した人いるんですね!
 ありがとうございます。
 さっそく訪問&コメントしてきます!!?

筋愚毎々さん
 100人・・・10000FCで扇きたらいいよねー?
 
ヤマガタさん
 他の人のブログでコーチ育成ができたころ矢野で扇つけているお方がいるのでやろうとおもったのですが・・・
 1人といわず10人くらいきてほしー

黒糖さん
 そうゆうわけですよ
 矢野うらやましー・・・
 コツって・・・パリーグデッキかセリーグデッキ適当につくってるだけですよ・・ミドルで^^;
 たぶん黒糖さんのがうまいですね・・きっとそうだ!そうに違いない!!
 ってことで教えてください<(..)>

たつかわさん
 全部ヒットかサイクルヒット打ったらなんかありそうですね!
 これからは占いに注目です!
 
 他の選手の名前は9割がた馬の名前です・・・
 はっきりいって考えるのめんどくさいので馬の名前ならつきないだろうとw
 まぁ捕手育成のだんだん紹介していきますので^^

劇王さん
 いつかは着てほしいです><
 やめる前に一度は使いたいスキルw

 つぶやきさんは・・・それはしかたないことだったとおもいますw






訪問ありがとうございます<m(__)m>
育成での扇はかなりの鬼門ですね^^;

つぶやきは、一回のログインにつき一試合ぐらいしかしないのかもしれません。
後日、2試合目(リベンジを果たそうと)を狙ったのですが試合中で、待っていたんですけど、すぐに消えちゃったんですよね…絶対リベンジしたいのですよ。とりあえずw
トレ成立おめです~。

扇はとりあえずほしいですからね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.05 01:15  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとっ!!
それであのコメント!w

このダルSPは後にオーティズ最多本塁打とトレする予定ですww
tubasakunndaさん
 こちらこそ訪問ありがとうございます。
 鬼門ですか・・それでもまぁぼちぼちやりますよー><
 一ヶ月500円とかだし・・・

 その前に私が戦いたいです!!
 最近結構頻繁にログインしているもようですね!
 他にも芸能人やってる人がいるとうわさで聞いたこともありますけどね^^

soccer-loveさん
 ありです^^
 サッカーさんのトレにくらべるとぜんぜんですが><
 
 扇・・・周りの人みんな持ってるから肩身が狭いです・・・

エミさん
 まいどー
 やっと気づいてくれましたかw
 まだかまだかと待ちくたびれましたぞ!!w
 
 えーっと・・・なんかモバゲーのアイテムになるんじゃないんですか?w
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.06 07:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.06 10:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
森PMも良いんですけどね・・・
抱き合わせスキルが><。
七瀬ファンさん
 「ねばり」はだめですかー^^;
 忍の人なんで結構きにいってます
 効果は別としてw
コメ返

温情トレなら喜んでw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.08 06:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.07.09 01:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
突然ですがブログ復帰しました!
これからよろしくおねがいします!

野球君占いうちも好調です!
満塁なのでHRがほしいです・・・・
週1の足跡残しです(訪問は毎日してますよww)
今流行のイベスロ、どうでした?
良かったら記事にしてください!!!
また来ますノ
kamikoさん
 復帰おめです^^
 これからもよろしくー

R・ブラさん
 おっとっと・・
 最近だいぶファミスタから遠ざかってます^^;
 
 やばいですね・・・
 イベスロ!
 明日かこー!!?
森PMゲットおめです~
100人ですかw
扇待っていますねw
記事更新お待ちしております
TRGさん
 ありです
 よくよく考えてみると一年は52週しかないのでおおむね60人くらいしかそだてれなかったtt
 まぁ・・・まだ数人ですけどね^^;

劇王さん
 急ぎ執筆中です@@;
頑張ってますねー♪

合成でつけるのと、育成でつけるのどっちが安上がりなんでしょうね?
合成したほうが好きな選手につけれるような気が・・・。

育成で扇の人ってそんなにいるのかな?
つぼさん
 まいどです。
 好きな捕手・・・別にいないかな^^;
 いい意味でも悪い意味でも野村だけど・・
カードでてないや・・でてもwp高そうですが><

 育成のが安上がりと思ったんですが・・・
 ブログネタになるし^^

 今度・・・FCでもやってみようかな・・・^^;
 


 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
