プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.12    カテゴリ:  日常 

   アオダモスロなど

最近ファミスタからすっかり遠ざかってしまい更新があまりできていないwaiです。

とりあえず最近のメンテで変なスロットがでてきたようなのでまわしました~
他の人のブログを呼んでいるといいのばっかりでているイメージがあるのでそれに負けないように・・・

ってあんまりファミスタしてないからFPがあんまりないや
それでもSSPなどでなけなしのポイント使って回すと!!

2010y07m10d_063836631.jpg

2010y07m11d_005822928.jpg

fsol_photo_100711_000.jpg
めぼしいものはこんなものでしょうか・・・
ちょこっとためてはすぐまわしてますw
まだ日にちがちょっとあるのでもうちょっと試合していいカードゲットしたいですね!



育成捕手たち~
2010y07m12d_001841169.jpg
2010y07m12d_001851706.jpg
2010y07m12d_001907088.jpg
まだまだ先は長そうです・・・
ちなみに今回はじめて女性カードつくりましたが今後作ることはないと思います・・・
オーダーにいれてて恥ずかしいw



これは単なる独り言のようなものです

最近あんまり試合してないのでなんともいえないのですが、投手の打撃力が上がったと思いませんか?
十分すぎる引きです!!

投手の打撃力上がったかな??わかんね\(^o^)/
すごい引き!

最近、試合してないからワカラネw
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
自分よりいい選手ひけてていいですね。
良い引きしてて羨ましいです><。

可哀想な引きの私に石毛PMをくださいw
引いた残りFPが全部500以下ですねwww
ぼくも回しましょうかねw
いまだろくなもん引いてない自分って一体・・・・
いい引きですね
おめでとうございます。

投手の打撃力!確かに上がったかも??
良く投手に打たれるR・ブライアントでしたww
(もちろんうちの投手は打てませんよww)
お久しぶりです♪
すんばらしい引きじゃないですか^^A
満足しないとバチ当たりますよw
育成リードのところだけまだ私勝ってるなリード3 ^^v
いい選手おめです!
うらやましいです~

確かに女子選手だと恥ずかしいかも^^;
自分もやめときますw
うらやましい引きですねー
僕は・・・・がっかりなのばっかです

女性選手は暇があったら作ろうかなww
筋愚毎々さん
 石毛PMもってなかったのでうれしかったです!
 まだまだだすぞー!!

 投手打率はわかりませんでしたか><

劇王さん
 いやいやいやいや
 劇王さんにはかないません><
 はやく劇王さんに追いつけるようがんばります!!

 劇王さんも投手の打撃あんまりですか@@;
 気のせいかもしれないですね・・・^^;

soccer-loveさん
 稲葉は結構なんにでも変わるいいカードですよー!!
 お互いもっとまわしていい選手だしましょ^^

七瀬ファンさん
 ありがとうござまいます!
 引き続けるといつかきっといいのきますよー

かみこさん
 まいどー
 ラストチャンスがいいみたいです!
 というかこのスロってルレと同じような出方なきがする^-^;

ヤマガタさん
 谷の堅守でなぐさめてもらってください><
 あれあれば他のカードなんてごみも同然じゃないですか!><

R・ブライアントさん
 ありがとうございます。

 そうそう自分もよく打たれる派です。
 以前なら後衛にしてたらほとんど防げたのに勢いよく外野までとんでく・・・

よことしさん
 おひさしです!
 満足なんですが・・まだ腹八分目かもしれないとおもってまわしてます・・・
 2,3000FPたまるごとに・・・><

 育成・・・よこさんは扇もってそー・・・

たつかわさん
 ありがとうございます^^

 はい・・・ろくな絵柄がないです・・・・女子部員・・・

tubasakunndaさん
 まいどー
 今回のスロは限界までやったほうがお得ですよー
 おそらくね^^;
 
 女性部員つくるのですか・・・チャレンジャーだw
 ブログで育成経過きたいしてます^^


ブエナは牝馬ですもんね~
次はスカーレット、行きましょうw!
投手にド真ん中投げると
確かに三遊間抜けるのが多い気がしますね!

やはり、気のせいでしょうかw
久しぶりに公式で試合したら、ボコボコにされて傷心の劇王です・・・
ハンゲさま~、わいさんの様な上級者に良カードを出さずに、
私の様な下手くそに良カードを出してくださいませ~。
お願いだ~、私にも石毛PMを・・・。
ぴさろでぃあさん
 ダイワスカーレット!!
 そういえばまだつかってなかったかな^^

ねっし~さん
 やっぱり気のせいかもしれない??^^;
 でも投手のヒットは結構でません???

劇王さん
 劇王さんほどのお方がボコボコだなんて・・・
 いったいどんな猛者と^^;

 ちなみに私はいつもボコボコにやられてますtt
 次回の記事であきらかにw

黒糖大好きさん
 なにをおっしゃるのですかー
 私みたいな下手なプレイヤーにはもっともっといいカードを~
 グヘヘヘヘ
 


あきらかに弱い方にボコボコにされてます・・・
問題はオイラ自身><
でも原因不明・・・
劇王さん
 最近サッカーの見過ぎて体のリズムが崩れて不調なのだとおもいます^^;
 しばらくしたら強い劇王さんがもどってくるはず!
 カードいいのばっかり引いてるし><
 その前兆だとw
ぜいたくもの!!!!!!
りょうすさん
 まいどー
 りょうすさんだってこれに劣らずいいのゲットしてるくせにーw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
