プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.23    カテゴリ:  大会 

   クラブトーナとMIXネタ

今のクラブへうつって8/1で確か一年になろうかと思います・・・
思えば長かった・・・・
やっとクラブトーナを開催することができましたー
いままで公式か個別で依頼をだして対戦している方もいらっしゃいましたがまだまだ知らない人ばかり!

ってことで今回は、もつもつもつさんに許可を頂き、私が開催いたしました。
私がはいってからは始めてのクラブトーナだと思います。

【ルール】
限定1ハーフと同じ

【デッキ】
とってないや^^;
最近だめだ><

resize0216.jpg 

4人集まっていただけました。貴重な時間をありがとうございます><



resize0217.jpg
ちょっと昔にわぽさんところのトーナで何回やりあってる人でしたが、久しぶりの対戦でした。

resize0221.jpg
双方ともにダルが先発だったのですが、お互いうまく打てない状態でした・・・
0-1でまけてますが・・・

resize0223.jpg
まぐれの多村のソロホームランで1-1になりましたー
って六回の裏で最後も最後・・・

resize0224.jpg
結局引き分けのまま終わりました。
引き分け時の判定により私が上に上がらせてもらいました。



resize0225.jpg
決勝は、黒糖大好きさんとでした。
最近・・・よく対戦してますねw

resize0226.jpg
resize0227.jpg
resize0228.jpg

むほーーーーーーーーーーー!
いっぱいHR打たれました・・・

ヒョードル打ち・・・今までこんなに脅威だとは思ってませんでした><
どこなげても打たれる気がする・・・誰か抑え方そっと教えてください・・・

それかいっそ私も習おうかな?w

resize0229.jpg

結果大差で負けました><


resize0230.jpg

黒糖さん優勝おめでとうございます。

また、集まって頂いた方々もありがとうございました<(..)>
次回・・・もし開催することがあればまたよろしくお願いします!








おまけ~

2010y07m23d_002233820.jpg

2010y07m23d_002239200.jpg

とうとう育成でスキルがつかなくなってしまいました・・・
今がコーチの好きな耐え忍ぶ時なんですね!
心に刃乗せてがんばります!
自動だけど・・・



最近、バッティングセンターでがんばってます!
公式ほっぽいて

で・・以前劇王さんのブログにあったバットの芯について公式にのっているので、それについて調査してまいりました。

右投げ 真ん中

設定は
ピッチャー
・強い 右投げ 真ん中のみ

バッター
・初期位置

公式ページより芯の乗ってる画像をそのまま貼り付けました。
大きさはあってるとおもいます。
まだ右投げでしか試してないですが、
「ハンゲさんちょっとずれてないですか?」
まぁ・・・球筋もずれてるかも?ちゃんとやったつもりだけど性格でたかなw

まぁまた後日、左投げやアンダースローでの球筋も調査しようと思います。

ちなみにちょっと右にずれて打つとやっぱりちょっと芯がずれてる気がします・・・
HRになるときもありますが^^;

そして、話は変わりますが
何回やっても!何回やっても!?バットとボールが当たった瞬間をSSすることができません!

どこに当たったかちゃんと写真判定したかったんだけど・・・・
お疲れさまでしたー
確かに芯はちょっと違うかなーって思うときもありますね。
凄い…
公式にこんなの載ってるんだw
これは知らなかった。

しかし興味があるかというとそうでも無い…人生山勘が一番です。
トナメおつです~

なんでラグ打ちは芯が合うんだか・・・。
芯って、ほんとにどこにあるんだか・・・

しかし、黒糖さんって強いんですね~
どうやったらそんなに打ち込めるんだろ??
こういうトナは盛り上がるしいいですよね
トナメいいですねえ~
楽しそうです^^b

森は肩よかったはずなのに肩は全然上がらないんですかね・・・?
めげずにがんばってください´・⊿・`
実は芯はランダムで決まるとか?w
やっぱり芯は丁度ど真ん中では無いんですね><

わいさんと知り合って1年って事か・・・。早いもんだ。
しかし、わいさんのブログ読んでると、俺が強くみえますな~。
で、ヒョードル打ちって何? 専門用語nika?
準優勝、おめでとうございます。
人数は4人でも、レベルの高い大会ですね・・・・

芯はあてになりませんよ
外角の糞ボールがHRですからねwww
銀wさん
 むずいです・・・・・
 どうすればいいんでしょう><

えすとさん
 バッサリ切られた><
 やっぱりヤマカンがいいですか・・・それがどうも私のヤマカンは底辺らしいのですが救いはないのでしょうか><

ぴさろでぃあさん
 まいどです^^
 これからばっディングセンターで頑張ります・・・たぶんw

劇王さん
 つよいですよー
 ぜひ「劇王さんvs黒糖大好きさん」もみてみたいカードです^^
 最近どんどん下手に・・・

soccer-loveさん
 四人でしたけどね・・・
 さっかーさんとこや筋愚さんとこが羨ましい・・・もし今回開催できなければどっちかに行こうかと思ってたことはないしょですw

たつかわさん
 私の育成の仕方はあってるはず!
 なんで選手の育ち方が悪いです・・・
 っていえるうちは頑張れそうです><

ヤマガタさん
 おー
 そんな神をもおそれぬ発言をなさるとはw
 アイテムでコルク入りとかうってないかな・・・

田中 駿光 さん
 いえ・・・たぶんど真ん中です・・・バッティング練習でもあれが一番よく飛びますし。
 絵はハンゲが小さい記事なんで適当にやっつけ仕事だったんだとおもいますw

黒糖大好きさん
 まいどー
 黒糖さんめっちゃつよいじゃないですか@@;
 一般的じゃなくて2chなどで使われる用語ですからね^^;
 まぁ黒糖さんのいまの打法が一部ベテランプレイヤーに使用されています。とあるお方がこうゆう名前をつけてとりあえず広まった・・・ような・・・??

R・ブライアントさん
 ありがとうございます^^
 みんな強いです・・・ESCの人もみんな強すぎです・・・
 
 確かに・・外角のボールもHRですよね
 それもみたくて打撃の瞬間SSとりたかったのですが・・・hっm・・・


トナメおつでした^^
参加できなくてすみません
機会があったらまたよろしくお願いします

二岡★さん
 まいどー
 みんなに鍛えられて強くなった二岡さん楽しみですw

 トナメ開催したらよろです^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
