プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.22    カテゴリ:  日常 

   ブラナムde wp45以下

前回ご紹介したメンバーのブラナム愛フルでWP45以下へいってまいりました。

ナムコスタメン

投手はほんとになにもかもがたりませんでした^^;

fsol_photo_120520_019.jpg
結果として何とかイーブン・・・
球威Eとかで抑えれるとがんばった達成感がまじパないです^^
守備もだいぶわるいですしね!がんばった!がんばった!?

打力はそこそこあるとおもったけど25得点か・・・
ひくいですね。
もっとがんばらないと・・・

あ~3イニの河川敷はHRばっかりくらいそうなんでいきません・・・

WP45以下の一戦
fsol_photo_120520_013.jpg
ESCのラスボスの「R・ブライアント」さんと遭遇してしまいました・・
容赦のない攻撃にわいさんタジタジ・・
倍返しどころじゃなかった・・・・><

しかし、試合後に実に実りある情報を頂きました!

な・・なんと!
クラブレベルUPによってBNもらえるらしいじゃないですか!?

こ・・これは急がないと!
パッチレアになる前に回収しないと!?

というわけでしばらくはブラックナムコ回収のため方々のクラブを転々としようと思います。
そして、そのあとはESCにまたいれていただきたいなぁっと・・・
まぁ3ヶ月くらいはかかるとおもいますけどね^^;
(この情報なければ一週間後対戦して入部届けだそうかと・・・)

色々とお誘い頂いたクラブの方々どうもありがとうございました。
申し訳ありませんが、わいさんはE.S.C.へ行こうと思います。
(その時空きがなかったらどうしよう^^;)

2012.05.19    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   俺がブラックナムコスターズだ!

ちょっと休止する前から作ってみたかったチームがやっと完成しました!

かかった費用は15万fpくらいかな・・
リセはfcで一回30円でしたがだいぶかかりました・・・
アイフルでその程度なら安いもの?

ブラックナムコ一覧 
このメンツならアイフルで45以下でも可能です!

【発動】
ブラックナムコスターズ
(小さいのでクリックして大きくしてみてください。)

ほんとはwp700リーグがあればいいのだけど、825なら補強として
2012y05m19d_022235991.jpg 2012y05m19d_022239340.jpg
この二人がいますね!
ピノには愛つけましたが、パック監督にはまだつけてないので応援はもっとあとのことかもしれませんけどね^^;

このデッキではやく遊びたいのはやまやまですが・・・
入れ替え20戦のミッションやってますのでなかなか前に進めません。ファミスタを久々にやると目が異様につかれてしまって何試合もできないや・・・

しかし、それが終わればこのチームでがんばりたいですね!
何勝できるかな~♪

あ・・すいませんが、途中ピッチャーはspつかうかもしれませんw


2012.05.15    カテゴリ:  大会 

   FBC

bandicam 2012-05-15 00-12-27-993
毎度恒例のトーナのFBCへいってまいりました。
前にやってときは色々なトーナに参加してのたですが今ってトーナあんまりないのかな?

ZETも最近やってないみたい?
でも、サカさんとこの純正リーグはあいかわらず元気のようでなによりですが!参加二回くらいだけど・・・

waiwaiカープ
と・・・FBCへはカープで参戦しました。
なぜって・・・なんか・・・適当に・・・・w

fsolclient 2012-05-12 22-26-00-151
一回戦・・・・
fsolclient 2012-05-12 22-38-03-825
勝ち抜き・・・

fsolclient 2012-05-12 22-38-58-304
二回戦・・・
fsolclient 2012-05-12 22-50-40-821
マケマシタ・・・・

fsolclient 2012-05-12 22-44-18-383
9ヶ月やってなくてもチャンスに弱いのは体が絶対に忘れてくれないのですねw

ここ毎日ファミスタのブログ回って行ってるのですがこれまた随分とやめてる人が多いですね・・・
まぁ私はこれからマイペースにネタデッキで遊んでいこうと思います。

しかし、久しぶりにネタデッキ考えるとデッキクムのめんどください・・・次回は簡単なやつでいこー!そうしよう!?

2012.05.12    カテゴリ:  日常 

   久々に公式戦!

前回ひさびさに大会に出ましたが、やっぱり公式でリハビリしないとうまくできませんよね。

いまリーグがへってしまっているので正直どれから行こうか悩んだんですが、とりあえず825フルから・・

いきなりネタデッキはしんどいのでどんなデッキにしようかと思ったところ
2011年度のファミスタを良く思い出せないので2011のベストデッキを組んでみました。

2012y05m07d_224300208.jpg
2012y05m07d_224302557.jpg
先発ローテは
ダルN→吉見TH→田中SP→金子SP

で結果ですが・・・

2012y05m07d_223925999.jpg
今のファミスタでも外角へばり付き、動作が変な人いるですね・・・
勝率は悪いですが、そこまで一方的な負け試合はありませんでした。

投球術と守備はあんまり劣化してなかったかもしれません。
時々ショートフライト、センター前フライ、レフトフライとまちがえますが・・・

つづいて45以下6イニへ
2012y05m12d_002254408.jpg 2012y05m12d_002257732.jpg
鶴岡:リード3

先発は40の適当につかって普通のASデッキで挑みました!

結果は7勝3敗と・・まぁまずまずだったのですが、
思ったより対戦相手が酷くなかったですね。
そしてなによりもう重課金のすごいデッキの人しかいないのかとおもったんですが、案外普通のデッキの人ばっかりでした。すごいデッキの人とかもいましたけどねw

敗戦その1
2012y05m13d_001658888.jpg
こんな大田さんが・・
45以下のステでこんなすごいのか・・・
うちの大田もG愛なんだけどこんなステじゃなかった!

もっとも、はじめリーグ始まる前はこんなステの人ばかりじゃないかと恐れていましたが・・・
ちなみにスキルは「愛?」と「不動の掃除機」がついてましたね、新スキルおそるべし!

2012y05m13d_001701735.jpg
対戦後はフレになっていただけました^^
まぁもともとちょっと知ってる人で、録音杯でお世話になったクラブのリーダーさんですね。
残念ながらわぽさんは休養中とのことでしたが・・・

しかし、こうやって対戦後に長話できるのがファミスタのメリットの一つだと思います。
ガンダムだとチャットなんて皆無ですからね!フレさえも!
せいぜいクラン(クラブみたいなもの)内でちょこっと世間話があるくらいで・・・

敗戦その2
2012y05m13d_001711216.jpg
まさかとおもって出会ってしまいましたよ・・・
読者(?)と初の対戦の気がします!
ファミスタで知り合って長い人で(ハンゲフレで一番目)トーナなどでは数知れず対戦しましたが、公式で当たるのははじめてだったりします^^

結果はL愛の前に私の身も心もボロボロに砕かれました・・・いつかはリベンジをー@@;

2012.05.06    カテゴリ:  大会 

   ご無沙汰です。

ファミスタを辞めていたつもりなんてまったくないんですが・・・(ログインさえ全然しなかったけれど・・・)
ずいぶんと間が空いてしまったものです。
偶然であった(?)ブラさんに聞きますと約9ヶ月ほどやってなかったらしい・・・

合間合間では、一応年末球団別ルレとかないかな?っておもってたんですよ(結局なかったけど)
なんか年度末は適当なルレまわして適当なのは手に入れたと思います・・
カードが何であったかはもう覚えてないけどw

さて・・・ファミスタしてなかった9ヶ月の間は
ガンダム
ガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムを操縦して野山を駆けずりまわしたり・・・

ザクたち

はたまた
ザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやZザクやグフを使って宇宙を泳いでおりました。

(厳密にはもっと他のMSもいっぱいつかっていましたけどね・・・
 対戦で強い機体と弱い機体の差が激しすぎるため・・・
 また、色がへんなMSは自分がペイントしているものです。)

相手のMSをちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返す毎日・・
ふと気がつくと

2012y05m05d_235323613.jpg

少佐になってました・・・諸行無常ですよね?
(ハンゲにこのゲームがはいるとは思いもよりませんでした・・・)

そんなある日・・・ふとハンゲのマイページを見てみると!?
2012y05m05d_235241500.jpg

ファミスタオンラインをやっているときにお世話になっている名球会(へなちょっぱさん:FBC)のyoriさんのバースディトーナを開催の告知がありました。

ずいぶん前にFBCの告知をみたときはトーナがおわった何日も後だっただけに久々にファミスタを起動~

エントリーしましたー

しかしホントに久しぶりのファミスタ・・・
もう大分しらないスキルなんかもあったりし、浦島状態!
何が驚いたって?一番ショックなのは球団別がない・・・
いや他にも一杯なくなってましたけどいまさら?

まぁ結局なけなしのかーどで限定リーグにいってまいりました。
三軍だったので相手はCPUだけでしたけどね^^;
しかし・・ハメ技が効かない・・・
4勝1敗と一回負けてしまいましたよ。
ショックだ・・・

と・・・トーナはどうなったかというと

わいさんの<デッキ>
中日デッキ
川上と福留いないけどこんなものですよね。
ウッズは07,08ともSPしかもっておりません・・・
まぁでもこんなもの?



fsolclient 2012-05-05 22-25-57-711
一回戦は、毎度おなじみ!「みんなのいやし系」と評判の「オデット」さんとでした。
久々の対戦が知ってる人というのはいいですね^^

fsolclient 2012-05-05 22-36-12-190
結果はー
なんとか勝てましたが、三振数がはんぱない・・・
ストライクからボールになる球に反射的に指が動いてしまう
昔はもっと選球眼よかったですよね?そうですよね?

ドウヤラ私ノ体ハ「ファミスタ」ヲ忘レテシマッタヨウダ・・・



fsolclient 2012-05-05 22-37-30-922
2回戦は、たぶん初対戦!まちがってたら御免なさい。「hiroh3」さんとでした。

彼の所属するクラブはsoccer-loveさん主催の純正リーグなどでおなじみ霧隠マサカズさんのところの人だそうで以前私とカズマサさんとの対戦時に面識ありだそうです。

しかし現在、その霧隠さんは行方不明とのこと・・・
みなさん・・見かけましたらご一報ください。

fsolclient 2012-05-05 22-50-35-310
で、結果は
WP50のチェンがうてませんw

ボール球に手が出て――
ことごとく空振りを取られ――
三振の山ができる――

根本的ナ治療ガ必要ナヨウデス・・・

トータルWPが私のがひくかったようで決勝進出です。

fsolclient 2012-05-05 22-55-38-127
決勝は、今日の主役である「yori」さんでした。
対戦お久しぶりですね。お誕生日おめでとうございますm(。。)m

そして、私は悪役決定ですね・・・どうせこんな役回りだ・・・

fsolclient 2012-05-05 23-05-35-896
で結果は・・・
汗かき07川上が打てませんでした・・
いや・・打たせるピッチングをしてくれたのですが、それは鉛球だった。
私の「ミートポイント」が悪かったんでしょうが打撃は大分練習が必要なようです・・・

守備は及第点かな・・・
前回と今回の対戦時にウッズさんフリフリでしたがちゃんと打ち取れました。
まぐれかもしれませんけどね^^;

結局カド1で逃げられてしまいました。

「yori」さん優勝おめでとうございますー


来週はFBC開催するそうなのでみなさん暇があるようでしたらぜひご参加くださいー

あれ・・そういえば・・・観戦試合で勝った記憶がない・・・・今まで試合で・・・






Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
